SSブログ

『ミッキーマウスシルエット』の内装ドアについて [インテリア]

ディズニーとパナソニックとのコラボレーションで
ミッキーマウスシルエット』の内装ドアが新登場!したのだそうです。



これを聴いて、ミッキーマウスファンの方には、たまらない内容
かな、と思いました。
[ひらめき]
自分自身や家族が夢のもてる空間を自分の家の中に取り入れ
ることができれば、毎日、それを見るたびに楽しい気持ちになれ
るし、楽しんで暮せて素敵なのかな~と思います。
[ひらめき]
自分の好きなキャラクターが上品な感じで、家の中に溶け込ん
で存在していてくれたら、素敵な空気感だろうなあと思います。
説明を読んでいると、ドアの中に一体感のある象嵌デザインで
ミッキーマウスが埋め込まれているということで、そういう感じの
入り方って、他のものとの調和も保てて、上品かなと思いました。
[リボン]
想像だけですが・・
できる範囲で、自分の好きな雰囲気のインテリアや好きなもの
が家の中に調和して存在していて、それらに囲まれて暮らす事
ができたら、それは夢の住まいかなと思います。

パナソニック電工株式会社さんが、年齢層を超えて、幅広いファンを 持つウォルトディズニーの人気キャラクター『ミッキーマウス』をワン ポイントに採用した内装ドアを発売したのとのことです。

象嵌(ぞうがん)デザインを用いた『ミッキーマウスシルエットドア』は、 扉表面とミッキーマウスの形の採光部がフラットかつ段差のない 一体感ある仕上がりを実現したのだそうです。これはデザインを凹凸 なく埋め込めるパナソニック電工独自の技術だとのことです。

ご興味をお持ちの方はミッキーマウスシルエット・内装ドアの
サイトをチェックしてみてくださいね!

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

m6324

こうゆうお部屋は素敵ですね。^^

by m6324 (2009-06-03 17:27) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

m6324さま
素敵ですね♪
☆ どうもありがとうございます。
by miyoko (2009-06-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0