SSブログ

クリニークから、限定マスカラ セット 登場! [美容]

クリニークさんて有名ですが、皮膚科医ブランドの先駆けだ
ったのですね。どうりでクリニックと似ています・・違っていたら、ごめんなさい
ネットのフランス語辞書で調べてみたらフランス語のcliniqueは日本語のクリニックでいいみたいでした。。


誕生のきっかけは、“US VOGUEに掲載された、NYの著名皮膚科医と美容編集者との対談記事だった”らしいです。何だか、とってもお洒落ですね。

しかも、口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門にて2007年、
2008年2年連続、不動の口コミ1位でべストコスメ大賞の座に
輝いたのだそうです!定評があるのは、いいですね。

ところで・・
わたしの、まつ毛の悩みは・・・マスカラつけると、いつの間に
落ちているのではないかと、気になります。実際、落ち気味に
なっていた時は・・ショックでした~。特にテクニックとかはあり
ませんので・・・。あとは、落とすとき、ホントに落ちたのかな?
って思ったりします。それにつけるのが、意外と難しい・・です。
いい解決法[ひらめき]があれば、是非、教えていただきたいです~。
ああ、そうですよね。口コミサイトとかを、見てみればいいのか
もしれません。。

6月4日に・・
クリニークさんからパワーマスカラセットが限定セットででるの
だそうです。ロング、カール、ボリュームと3つの仕上がりから、
好きな色を自由に選べて、さらにセットで、角質ケア美容液や
アイ クリーム、リップグロスなど人気アイテムのお試しサイズ
が入っているのだとか。。限定セット・・気になりますね!
わたしは、まつ毛がくるんとカールするのが好きなので、カール
が可愛くていいな~なんて思っています。

御興味をお持ちの方は、クリニークのマスカラをチェックしてみて
くださいね。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

panape

クリニークのマスカラ、そんなに人気なんですね!!
全然知らなかったので、是非近々チェックしてみたいです!私はサンローランのマスカラがすきです♪
by panape (2009-05-31 21:06) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

panapeさま
私も、人気については、知りませんでした!
わたしは、 ホントに、panapeさんのように詳しくはなくて
いただいたものを使っていたりするのですが、先日見たら、
サンローランのマスカラを使ってました~^^;
panapeさんがお好きとのことで、嬉しいです。


by miyoko (2009-06-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0