SSブログ

『スタジオシモムラ』について、紹介させていただきます。

神奈川県川崎市に「スタジオシモムラ」という老舗の写真館
があるそうです。創業70年以上もの歴史があるみたいです。
サイトを見てみました。

ウエディング写真をはじめ、七五三、お宮参り、成人式、
卒業写真、入園・入学・十三参り等、いろいろなお写真を、
撮ってもらえるみたいです。ウエディング写真と聴いて、
テレビでみた、俳優のようにポーズをとって、綺麗に写っ
ていて驚いた韓国の結婚写真を想い出しました。。

また、老舗の写真館での記念写真と聴いて、ドラマでみる、
雰囲気のある家族写真を想い出しました。テレビで、そう
いうお写真を見たりすると、記念日に、準備をして、お写真
を撮るのもいいのかな~と思ったります。

スタジオシモムラ写真館は、川崎大師の入り口に位置し、
近くには、若宮八幡宮もあるそうです。
今年は、70周年記念として特別キャンペーンを実施中で、
リーズナブルなお手頃価格でご利用できるんだそうです。

700着以上の衣装を揃えてあり、美容室もあり、ヘアメイクや 着付けも安心で、シチュエーションを変えてたくさんのポーズ で撮影し、その中から好きな写真を選べるのだそうです。

ご興味をお持ちの方は、サイトをご覧くださいね。




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。♪
by miyoko (2009-05-27 19:58) 

たーチャン

昔ながらの写真館がめっきり減りましたね。その反面衣装付きのスタジオが出来たりして,様相は一転してますね,これも時代なのでしょう・・・。
by たーチャン (2009-05-28 11:19) 

miyoko

たーチャン さま
そうかもしれないですね・・。
昔ながら、という所に魅力を感じたりもしますよね。。
by miyoko (2009-06-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0