SSブログ

TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)を紹介させていただきます [マネー]

FX、ちょっと難しそうだなと思っている私ですが、儲かっている人
の話を聴くと、やはり羨ましいなと思ったりもします。
FX 次世代型トレードシステムとして紹介されていた
TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)のサイトを見て
みました。一言で言うと、「勝ち馬に乗る」という方法を採用して
いるみたいです。。
FXって、勉強や準備と共に、ある種の才能も必要そう・・自分には
どうかなと思っていたので、確かに才能のある方の勝ち馬に乗る
方が、わからないで参入するよりはいいのかなって、読んでいて
思いました。

TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)は、自動売買
システムを採用しているんだそうです。そう言われても[exclamation&question]だった
ので、以下に詳しい説明の一部を、写しておきます。ご興味を
お持ちの方は、サイトから正確な情報を、必ずご確認くださいね

[有料]「トレーダーズマーケット」は、優れたトレーダーとユーザーを結び、
  売買シグナルをリアルタイムで配信するサービス。
[有料]売買シグナルは、トッププロトレーダーから送信されると同時に、
  利用者のパソコンや、メールで受信することができる。
[有料]「トレーダーズマーケット」は、受信した売買サインをそのまま利用
  し自動発注できる、 API 発注機能を搭載。
[有料]利用者は、コンピューターを起動しておくだけで、売買サインどおり
  に売買を行うことができる。

利点としては以下のことがあげてありました。
[満月]トッププロトレーダーの取引に便乗してトレードできるので、まさに
  彼らを雇い、代行してもらっているようなもの!
[満月]同時に複数のトッププロトレーダーたちを採用できるため、リスク
  ヘッジトしても効果的!
[満月]世界最高峰のトレードテクニックを活用できる!また、勉強にもなる。
[満月]登録トレーダーは入れ替えがあるので、常に旬のトレーダーを採用
  できる!

なんだか、うまい話に聴こえます。。

ただ、はじめるには、事前勉強の必要はあると思いました。理屈としては、
納得!!なのですが、何せ最初に料金[有料]がかかるので・・。
トレーダーさんの出されていてる本や、ブログは、必ず見ておいた方が
よさそうです。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 15

コメント 6

にゃんたま

FX、資金不足で無理そうですw
全☆
by にゃんたま (2009-05-23 12:25) 

rin

興味ありますが、知識と資金がですね・・・

by rin (2009-05-23 16:29) 

m6324

FXは難しそうで無理ですね。

by m6324 (2009-05-23 16:50) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。


FX、たしかに難しそうです。
できたら、いいのだろうな~とは思います。
特に最初に資金がかかるとなると・・・。

by miyoko (2009-05-23 19:14) 

Ramcoke

こんにちは。実際にトレーダーズマーケットでFX売買を行い、実績をブログにUPしている者です。よかったら参考にしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼トレーダーズマーケットの実績公開!プロトレーダーの成績
http://daytrademaster777.blog45.fc2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

by Ramcoke (2009-05-25 08:07) 

miyoko

Ramcokeさま
ご訪問とコメントをいただき、どうもありがとうございます。
訪問させていただきました。私には・・まだ難しいみたいです。
時々、訪問させていただくかもしれません。
宜しくお願いいたします。

by miyoko (2009-05-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0