SSブログ

サザインベストメントについて [マネー]

レビューブログさんからのご紹介で、サザインベストメントさん
のご紹介をさせていただきます。


サザインベストメントさんは今、話題の外国為替証拠金取引
FXのサービスを提供してくれる会社みたいです。


外国為替証拠金取引FXて、ちょっとこわいなという印象が私は
ありました。今回、サザインベストメントさんのサイトを、いろいろ
読ませていたただいて、やはり素人には難しい言葉が多いなと
いう印象を受けました。だからこそ、リアルタイムで、信用できる
情報、優れたツール、専門家のアドバイスやサポート、があった
方がいいのだろうなと思いました。そして、サザインベストメント
さんは、それらを、サービスとして提供してくれるのかな?という
印象を持ちました。

自動売買の話は最近、世間で話題になっていましたが、今回、
改めて読んでみて自動売買システムATSで、規則に従い自動
で売買してくれれば、常に頭や心を悩ませている必要もなくて、
いいのかなと思いました。

サザインベストメントの特徴は(私の読みとった印象で書きます)
☆ATS(Auto Trading System)自動売買システムを提供してくれる
  自分自身で決めた売買法則を24時間いつでも自動で取引して注文
  を発注することができるシステムの提供。

☆ロブ&ブラッドレーのシグナル配信を無料で受信できる
  (サザインベストメントに口座を作った場合)

 ブラッドレー・フリード氏が、師と仰いでいるロブ・ロッカー氏
 と共に、トレードアイデアをリアルタイムにメールで
  配信するサービスだそうです。
  ブラッドレー氏って、有名な人みたいです。

☆Global Forex Trading(GFT)の為替オンライントレーディング
システム及びバックオフィスシステム(Deal Book FX)を
提供してくれる。

[exclamation&question]難しいですね[exclamation&question]調べてみました。
まずGFT
グローバル・フォレックス・トレーディング(Global Forex Trading) はグローバル・フューチャーズ・アンド・フォレックス・リミテッド (Globar Futures & Forex, Ltd)の外国為替部門
そして
GFTは、 欧米において銀行・証券会社・先物会社をはじめ多くの 企業と一般投資家に為替取引サービスを提供しているのだそうです。
さらに
GFTは多数の為替ディーラーを擁しているのだそうです。

次にDealBook
Deal Bookとは、サザインベストメントが提携している米GFT社が提供する 世界最高峰・最先端の為替取引システムなんだそうです。
そして、
米国だけでなくイギリス、ドイツ、スイスを中心としたヨーロッパ 諸国、アジア、南アフリカなど100ヶ国以上の地域で使用されて いる実績があるそうです。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 11

コメント 1

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。♪
by miyoko (2009-04-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0