SSブログ

アセロラドリンク、当たりますように☆

ニチレイフーズさんのアセロラドリンクの当たるキャンペーンに応募してみました。
正解者の中から抽選で50名様にアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)



少し前にご紹介したニチレイフーズさんのコールドマスターズムービー
の中から「アセロラドリンク」を探して本数を数えて応募するのですが、
正解なのかしら?大丈夫かな?前に見た時と違って、赤いものばかり
追いかけちゃいました。何度か確かめたのですが・・少し不安です。
最近、どなたかが言われていたかもしれないですが、たしかに見る
方の視点(見たいもの)がかわると、みえるものも変わりますね~
正解者の中から、抽選で50名様にしか当たらないので、そう真剣に
ならなくても・・と思いつつ、何度も動画をみちゃいました。
アセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たるそうです!
当たったら、嬉しいな~。☆

今日は、100%グレープフルーツジュースを買ってきたのですが
アセロラドリンクも、かなり好きです。紅くてかわいいし・・
ビタミンCが多くて健康にも良さそう・・

[ぴかぴか(新しい)]
アセロラ100g中には、レモン果汁約34倍の1700mgのビタミンCが
含まれているんだそうです。レモンも好きなのですが、アセロラすごい[るんるん]
ですね。
ニチレイのアセロラ果実の研究室でアセロラ情報が読めるみたいです。
かわいいですよ~。

コールドマスターズの動画をみた後、アセロラドリンクの情熱的?な
な動画「恋する国から。ニチレイアセロラドリンク」もみちゃい
ました。いろいろな入れ物のアセロラドリンクがあるのですね。。





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆
by miyoko (2009-04-05 20:27) 

panape

アセロラドリンク当たるといいですね☆
あの酸味がビタミン補給してるな~って気になり健康的な気分になりますよね!!
by panape (2009-04-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0