SSブログ

ぱちんこアバンギャルド

ぱちんこアバンギャルドのページに行ってみたら、ピンク[バー]できらきらで[ぴかぴか(新しい)]可愛く[リボン] しかも[かわいい]癒し系[喫茶店]ぱちんこ[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]と書いてあったので、ぱちんこアバンギャルドブログパーツを貼ってみました![バースデー]アンカーリンク、初めてやってみます。うまくいくと好いのですが[カバン][リボン]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

toraneko-tora

我が家をお尋ねいただき、有難うございました
取り急ぎ、お礼に伺いました
これからもよろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-07-15 11:55) 

gogohanasakura

ブログご紹介いただいてありがとうございます。
ゆめねこDSもかわいいですね。
私も貼り付けてみます~U^・^U
by gogohanasakura (2008-07-15 20:36) 

miyoko

ゆずさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

toraneko-toraさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。
よろしかったら、また、遊びにおいで下さい。

yukirinkoさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

gogohanasakuraさま
こんにちは~。ご訪問とnice! どうもありがとうございます。
ゆめねこDSもかわいいですよね~。♪



by miyoko (2008-07-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0