SSブログ

☆夢 (金の釘 ?)☆ [夢]



☆夢 (金の釘 ?)☆

薄暗い昼まの電車のなか 混雑している?
みな片付けをしている?遠距離列車ふぅ席
他にもいろいろシーンあったと想うけど想い出せません。

しらない男の人が真ん中の通路で
ある(小)グループに針をのまされたのだか針で
なにかされたので腹いせなのかなになのか
針をのむというようなことをいっているのかなぁ
のもうとしている模様
わたしはそれはまちがっているからといったのか
なになのか針のもうとするのをとめている?
このときは銀の大きな針であったのかなぁ
あとで想うと
相手の攻撃への攻撃心を自分への攻撃性にしてし
まうのもよくないというようなことかなぁと想う
のですが夢のなかではそこまで考えず
反射的に? はりのみをとめようとしていたと想い
ます。ほかの人もかなぁ
男の人は白い下着みたいなシャツに縦長の長方形
みたいなお顔立ち◇いというイメージのお顔
目はふつうふぅぁぁ少し◆れ長ふぅ雰囲気も? か
なぁ 鼻筋とおっていたと想います。
中肉中背 ベリーショートヘア 角刈り?というのぁかなぁ

先の男の人と白い闘技場みたいなところにいます
。このとき白い昼ま
闘技場?は円形でまわりが白く白い雰囲気
人はほかに2人くらい なかの
白い衣装ジャケットのしらない男の人ひょろっと
した雰囲気の人になにかいっていただいてはりの
みをとめようとしたのかなぁ
ところでその男の人はさらっとした解説みたいな
説明してくれて
男の人は金色の針設定らしき釘のようなものをと
うとう大口をあけて のんでしまいます。
針設定の釘大きく見えたと想います。金の釘?
わたしはぁぁぁと想って次第に怖いという感じし
てきたのかなぁと想います。どこか脚かなぁ男の
人にぎゅっとつかまれていたのかなぁ
連れだって来た時にどこかつかんでいたのがそうなっ たのかな
ぁ? 少し略します。(;O;)
ここでぁぁ自◆だよぉ悪夢なのと想って起きたの
かなぁ1度





ここでぁぁ自◆だよぉ悪夢なのと想って起きたの
薄暗い昼ま 少し灰色くろ
〇〇さん設定の女の人と〇◇さん設定の男の人と
片づけをしながら外を移動しています。
電車のある線路の近くの草道とか
大きめの川のそばの草原土手みたいな道をあるい
ていて 川左手
〇◇さんのもの設定の段ボール箱から衣類かなぁ
をだして整理してもったのかなぁ
念のためなのか箱のなかみると大きな工具スパナ
とか2つあります。くろくて大きいの
それで
ぁぁ先ほど整理してそのままおいてきた段ボール
箱になにかのこっていたかは確認しなかったなぁ
と想い出します。
それが気になって
確認に戻らなくてはと想います。
2人がそうはいっても道をおぼえているのか とか
いって私はぼんやりとしかおぼえてはいないけど
なんとか行ってもどってこれそうだと想う
とか話していたのかなぁと想います。
もどって確かめて追いかけるので先にすすんでい
てねぇみたいなこと言ったのかなぁ
☆☆☆

起きてから
自◆はぁぁたしか夢占いでは再生とか転機とかい
うようないい意味であったかなぁと考えたりので
すが みてみたら
自◆する人が見知らぬ人の場合現状で精神的に▲
理をしている状況を反映することもありだそうで
す。そういわれるとそんな気もする(´;。;`)ウッ…

くぎや針はよい意味ではないなぁと想って夢占い
みたら
やはりいろいろ注意した方がよいというようなこ
と書いてありました。ぅぅ

おそとで片づけの方はどうなのかなぁ
やはり〇のよからのお迎えきているけどちょっと
戻ってまたすぐ追いかけていくからぁみたいな夢
なのかなぁ( ノД`)…
とにかく全体的に衝撃的な夢であったと想います
。とくに針と釘のところ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2022/04/30
  • メディア: 雑誌



【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD






400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。