SSブログ

『<13年春夏パリ・オートクチュール>ジャンバティスタ・ヴァリ』のニュース かわいくて素敵ですね [ファッション]



フランスの,パリ市内で、20日から24日まで
13春夏パリ・オートクチュールコレクション
が開かれているのだそうです。
お写真はフランス・パリ市内で発表された
ジャンバティスタ・ヴァリGiAMBATTiSTA VALLi)」
だそうです。13年春夏オートクチュールコレクション
(2013年1月21日撮影)(c)AFP/FRANCOIS GUILLOT

ぱっとみて、かわいいなぁ~と想いました。
淡い色のピンク系の野生の百合の咲き乱れ
ている中に少女がいるような感じがしました。
モデルさんの雰囲気にどこか清楚で素朴な感じがある
?という事もあるのかもしれません
一瞬、マリアさまみたいに見える気もしたり。。??
生地の風合いも色合いも優しくて優しいけど
メタリックでクールな感じも含んでいる?感じ
がするところが、おしゃれな気もしました。
何だか、いいなぁ どこかゴージャスでもあり
ますね。。


先ほどのお写真の全身像なのでしょうか?
全身だとこんな感じなのですね。想っていた
より大人な雰囲気かな?エレガントかもしれ
ないですね。。


「ジャンバティスタ・ヴァリ(GiAMBATTiSTA VALLi)」
13年春夏オートクチュールコレクション

ジャンバティスタ・ヴァリ知らなかったのです
が、エレガントで、どこかゴージャスで,素敵
かもしれないな~と想いました。

nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 4

pandan

かわいいですね〜☆
by pandan (2013-01-24 05:23) 

green_blue_sky

ゴージャスに見えます^_^;
by green_blue_sky (2013-01-24 07:08) 

デルフィー

モデルさんの雰囲気に合ってて素敵ですね♪
by デルフィー (2013-01-24 08:35) 

うさこ

素敵ですねーーー♪(*^^*)

モデルさんさすがの着こなしですね~
by うさこ (2013-01-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0