SSブログ

「ブランジェリーナ」、正式に婚約のニュース すでに結婚しているものと、かんちがいしていました.. [映画]



ニュースのお写真が、素敵だな~と想って、読んだら..
俳優のブラッド・ピット(Brad Pitt、48)さんと、女優の
アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie、36)さんが
正式に婚約したのだそうです。

2005年の『Mr.&Mrs. スミス(Mr. and Mrs. Smith)』
での共演は私も映画でみたのですが印象的でストーリー
も、とても楽しかったです。その少し後に、2人は結婚した
というニュースを聴いて、えっと驚いた!という記憶に私の
中ではなっていました^^;

それで、今回のニュースにも結婚はしていなかったのね
と驚きました^^


Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]

Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



ジョー・ブラックをよろしく 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

ジョー・ブラックをよろしく 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 50

コメント 12

まほ

ブラッドとアンジェリーナで、「ブランジェリーナ」なんですね。
最初、誰のことかと思いました(笑)
私も、勝手に夫婦だと思っていました。
by まほ (2012-04-15 03:47) 

pandan

そうなんですね〜知りませんでした☆
by pandan (2012-04-15 06:24) 

デルフィー

まだ結婚してなかったんだ~w
by デルフィー (2012-04-15 06:49) 

green_blue_sky

こんにちは。
ニュースをみて結婚していないことを知りました(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-04-15 08:14) 

kuwachan

へぇ~、結婚することになったのですね。
そのまま行くのかと思っていました^^
by kuwachan (2012-04-15 10:10) 

PATA

もう夫婦かと思っていましたが
まだだったんですね。私も勘違いしていました^^;
by PATA (2012-04-15 12:52) 

カリメロ

あら@@私もです^^;
by カリメロ (2012-04-15 13:02) 

k_iga

アンジーはお父さん(ジョン・ヴォイト)の浮気に苦しんだそうですが
本人は幸せになって欲しいですね。
by k_iga (2012-04-15 13:46) 

tamirin

夫婦だとばかり思っていました。。。
ビックリ~
by tamirin (2012-04-15 19:47) 

NsHome

私もびっくりです。
家に子供用の遊園地を建設中とニュースに乗ってましたが、
ビックカップルは一般常識では図れませんんね。^^)
by NsHome (2012-04-15 22:49) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
このニュース 本当に驚きました^^;
家に遊園地とはすごいですね^^
by miyoko (2012-04-15 23:18) 

カトリーヌ

二人合わせてブランジェリーナっていうのですね^^
私もとっくにご夫婦だとばかり思っていました(●´ω`●)ゞ
日本とは違った形をとっていたのですねw
籍を入れる入れないは自由ですが、子供のことを考えると
正式にって感じになりますよね。
by カトリーヌ (2012-04-17 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0