SSブログ

映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』予告編動画♪みつけました♪ メリル・ストリープ、3度目のオスカー獲得 [映画]



28日はアカデミー賞の様子をテレビでみて、わくわくしていました♪
メリル・ストリープさんが、3度目のオスカー獲得したそうですね。
メリル・ストリープさんのマーガレット・サッチャー役をみて、あまりに
マーガレット・サッチャーさん御本人に似ている気がして驚きました。
特に年を経た後の演技は迫真な感じがしました。
解説によると、メリル・ストリープさんの役づくりは、ビデオを繰り返し
見る等、凄まじいそうです。何だか、凄いなと想いました。テレビで
の予告をみていたら舞台装置も落ち着いた上品な雰囲気みたいで
素敵に想いました。予告動画を探してみました♪

映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』予告編

オフィシャルサイトhttp://ironlady.gaga.ne.jp/

メリル・ストリープさんのことを最初みた時に(何でみたかは、覚えて
いないのですが)美しくてスリムな方だな~と想いました。別の作品
でみたら、その印象と違って少しふっくらしてみえたので年を経て?
と想っていたのですが今回のマーガレット・サッチャーさん役の映像
と解説を聴いていたら、もしかしたら、役作りなのかもしれないと想い
ました。
役者や俳優でない普通の人は、あまり激しく痩せたり太ったりを繰り
返すのは健康上はよくないのかも?と最近になって想っていました。
普通の人には考えられないほどの大金で、役をやっているとはいえ
凄まじいほど役作りをして、演技に臨むって、すごいな~と想います。
そこまでのことって、ちょっと、やってみたいなと想ってみたりしました。
健康や長生きのためには、ある程度のリズムや波にのりながらも平穏に暮らす方がいい
ような気はするのですが..^^;


プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



マディソン郡の橋 特別版 [DVD]

マディソン郡の橋 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



フランス軍中尉の女 [DVD]

フランス軍中尉の女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 43

コメント 7

green_blue_sky

予告編を見ても迫力があり、鉄の女を演じています(^_^;)
久々にすばらしい作品。
by green_blue_sky (2012-03-01 00:51) 

pandan

この映画も見てみたい〜☆
by pandan (2012-03-01 07:07) 

デルフィー

ホント役作りとか凄いですよね。
by デルフィー (2012-03-01 09:15) 

明

最近映画離れ中ですが、
また沢山みたいなぁ。
by 明 (2012-03-01 13:06) 

dodonga

3度も!すごい!ソフィーの選択とあとなんだっけ?☆
by dodonga (2012-03-01 19:33) 

tamirin

映画って、いいですよね~
ドラマも好きだけど

by tamirin (2012-03-01 20:06) 

sunset

こんばんは。
今年のアカデミー賞を見ていたら
見たい映画がたくさんありました。
by sunset (2012-03-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0