SSブログ

アイランドチルのビューティーフェイス!ブックキャンペーン    体の内側(細胞)から美しい素肌になりたい♪ [美容]

地球の生物って最初、海の中で生まれたの
ですよね。だから、生物にとって、水の存在
って欠かせないものなのだなって想います。

トレンダーズさまから、ご紹介いただいて
天然のミネラルウォーター“アイランドチル
のHPをみてみました。淡い色彩の、見て
いて心地よいHPだと想いました。
HPに書かれていた
細胞から美しい肌に。素肌から美しい人に。
という言葉に、心惹かれました。 

時々、人間も単細胞生物から進化して、細胞が集まって
できているのだから、それぞれの胃とか肝臓や、いろいろ
な細胞に、してみたら、あまり無理をさせられたら過労の
人みたいに苦しくなるのかなって想ったりすることがあり
ます。(気持ちとかはないのでしょうが..)

お肌や、臓器にも、もっと、気を、つかったり
いたわりながら日々生きた方が、いいのかも
しれないと時々、反省したりします。
細胞が心地のよい状態って適度に水があり
忙しすぎない事なのかな?想ったりします。
美容のためにも体の内側から美しい素肌に
なるのが1番の気がします。

だから、やはり、お水は大切だと想います。

アイランドチルの、ミネラルウォーター
添加物0%で、元々、体の中に持っている
ミネラル成分のシリカが入っているのだそう
です。シリカはコラーゲン生成を助ける成分
みたいです。何だか、気になるな~、想い
ました。

ビューティフェイスブックキャンペーン.jpg

今、Facebook上で
ビューティーフェイス!ブックキャンペーン
を行っているようです。
[0]ビューティーフェイス!ブックに投稿すると、
「アイランドチル 1ケース(12本)」がもれなく当たる!そうです。
もれなく当たるって素敵ですね[黒ハート]
[0]投票数1位になるとフィジー旅行が当たる!そうです。うらやましいな~[リゾート][揺れるハート]
[0]是非「いいね!」を押してサイトの中をチェックしてみてくださいね♪

私も、普段から、美容と健康のためにもお水
は飲むようにしています。少しづつ飲む方が
吸収がいいと聴いた事があるので、そうして
みたり、身体が乾かないように、水分を失い
そうだと聴いた事のある入浴前や入浴後等
には、なるべくお水を飲むようにしています。

体の内側(細胞)から美しい素肌になりたいです[黒ハート]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 45

コメント 12

pandan

毎日必ず飲むのもだし
お水は大事ですね★
by pandan (2011-09-25 06:07) 

NsHome

水は欲しいけど、顔出しは・・・どうしようかな?^^;)
by NsHome (2011-09-25 07:39) 

Derufyi☆

やっぱり水は重要ですね(`・ω・´)
by Derufyi☆ (2011-09-25 08:28) 

dodonga

このお水よさそうですね☆
by dodonga (2011-09-25 10:18) 

絵かきさん

水は飲んでいいのですね。
歳のわりにはしわがないなんて、
言われますが???水をのむからかな????・
by 絵かきさん (2011-09-25 10:21) 

PATA

水は日頃からよく飲みますが
私はがぶがぶ飲んじゃうんですよね・・・。
飲み方変えよっと。
by PATA (2011-09-25 14:30) 

明

水は大切ですよね~。
by 明 (2011-09-25 16:18) 

tachi

細胞から美しい人にですか
良い響きの言葉ですね☆
by tachi (2011-09-25 17:33) 

ケイ

お久しぶりです。
10月からやりたい仕事に就くことになりました。☆
by ケイ (2011-09-25 20:15) 

sunset

こんばんは。
細胞から美しくなれるっていいですね~
by sunset (2011-09-25 21:12) 

1969kana

内臓が疲れるということは結構あるみたいですね。
それで機能が低下したりするそうです。
by 1969kana (2011-09-26 00:47) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
お水を上手に飲んでいきたいですね♪
by miyoko (2011-09-27 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0