SSブログ

インコを想い出しました♪

何気なくテレビをみていたら、インコがでて
いました。以前飼っていたレモン色のインコ
を想い出しました。どこかから飛んできたの
です。

猫にしつこいインコ


それで、インコの動画を探してみました。
このインコさん、可愛いですね♪猫ちゃん
も、かわいいです^^
小鳥の声聴いていると癒されますね♪
少し疲れているのかもしれません^^;

猫とインコは、身体の形やしくみが違う
のね...なんてことを、見ていて、想って
しまいました。

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

sumairu

凄いなかよしさんですね~(^^♪☆
by sumairu (2011-01-17 12:42) 

Derufyi☆

このインコさん面白いですよねw
by Derufyi☆ (2011-01-17 13:33) 

りりー

こんにちは^^☆
も~凄く可愛い~です!
by りりー (2011-01-17 15:23) 

m6324

これは面白いですね。^^☆
by m6324 (2011-01-17 15:45) 

dodonga

ドドンガも昔インコかってたの~☆
by dodonga (2011-01-17 16:19) 

green_blue_sky

猫とインコ、うまく組み合わせると仲がいいですよ。
昔、猫とインコ一家と一緒に遊ばせて、猫の上に母娘のインコ、7羽がのっていました(^▽^)
by green_blue_sky (2011-01-17 16:57) 

REY_MALMSTEEN

可愛くて癒されますね♪
我が家のベランダにも雀が遊びにきますが
見ていると時の流れを忘れます^^)
by REY_MALMSTEEN (2011-01-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0