SSブログ

本田圭佑選手のゴールの動画 [スポーツ]

ニュースをみていたら本田圭佑選手がゴール
を決めたというので、動画探しました。

本田 圭佑選手 Keisuke HONDA goal Terek vs CSKA 0:3


最近、活躍しましたが、惜しくもゴールは...
っていうのが多いかな?という気がしていた
ので、このニュースで嬉しくなりました。

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※かなり余裕がなくなってきています。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 8

pandan

日本のサッカー強くなりましたよね。★
by pandan (2010-10-18 06:37) 

Derufyi☆

ゴールが決まるとやっぱり気持ち良いですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-18 09:11) 

green_blue_sky

日本選手のレベルが徐々に上がっていますね~
猫と遊んでもらうと、時を忘れます~~
by green_blue_sky (2010-10-18 09:12) 

デルフィニウム

マイペース推奨です。
by デルフィニウム (2010-10-18 09:15) 

明

華麗ですね(*・・*)ポッ
by 明 (2010-10-18 10:35) 

m6324

久しぶりのゴールで嬉しいですね。^^☆
by m6324 (2010-10-18 14:42) 

ぷりん

ゴールが決まると☆うれしいですね☆
by ぷりん (2010-10-18 15:40) 

miri

がんばってますね^


by miri (2010-10-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0