SSブログ

プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」 [旅行]



プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」の
サイトをみてみました。
JTBハーモニフトは2名・7万円分の選択型
ギフトだそうです。贈った方に、JTBが厳選
した、日本全国100ヵ所のホテル・旅館の
宿泊プランと2つのグルメコースから、好き
なものを自由に選んで、ご利用いただける
のだそうです。

厳選したところに、自分で、予約して泊まる
事を考えると、事前に、調べたりする必要も
ありそうですし、思い切って...という感じに
なりそうです。時間もかかりそうで、自分達
では、なかなか、そこまでは、できないかも
しれないかな?と想います。

それが、いただいて元々厳選された中から
選んで、宿泊できるとなると、贅沢に、時を
つかえそうですし、余裕が、ある感じがして
もらった方も、嬉しいのではないかと感じま
した。豊かな時の過ごし方ができそうです。

贈った方の、好みのところを選んでもらえて
想い出にのこる一時を過ごしてもらえそうな
気がします。素敵なギフトになりそうです。



2 名様・7万円分となると、少し高価な贅沢
カタログギフトかな?という気がしました。


「プレミアム宿泊ギフト-JTBハーモニフト オリジナルメッセージ大募集!」
キャンペーンも、やっているそうです。
JTBハーモニフトの券面にプリントする
「100文字以内のオリジナルメッセージ」を募集中!
商品の購入を問わず、誰でも応募できるそうです。

・入賞者5名には
実際に応募したメッセージがプリントされた
「JTBハーモニフト」(7万円分)

・抽選で300名に
特製QUOカード500円分
・期間中に「JTBハーモニフト」を購入した方
の中から抽選で50名に
「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分
も当たるそうです。

「JTBハーモニフト」(7万円分)いいですね!
応募してみたくなりますね♪

レビューブログさまからのご紹介で
プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」の
紹介をさせていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 13

ぷりん

素敵なプレゼントですよね☆
by ぷりん (2010-09-24 04:15) 

pandan

プレゼントに良さそうですよね★
by pandan (2010-09-24 05:39) 

Derufyi

ほぉ~これは良いプレゼントになりますね♪ ☆
by Derufyi (2010-09-24 08:13) 

デルフィニウム

いただけると嬉しいですね^。^。
by デルフィニウム (2010-09-24 10:22) 

tachi

こんにちは
良い企画ですねー☆
by tachi (2010-09-24 10:35) 

明

体調不良により、コピペで失礼します☆
by 明 (2010-09-24 12:08) 

atoy

こんにちわ^^
喜んで頂けますギフトですね☆
by atoy (2010-09-24 12:40) 

miri

旅行したい^^☆
by miri (2010-09-24 14:49) 

m6324

もらえたら嬉しいですね。^^☆
by m6324 (2010-09-24 15:33) 

じゅりあん

こんな贅沢なGIFTを頂けたら、感激しちゃいます。
すごく嬉しいですよね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-24 17:32) 

多夢

このギフト、当たったら、どこかで換金してくれるのかなぁ^^;☆
by 多夢 (2010-09-24 19:01) 

dodonga

こんな贅沢なお宿に一度はとまってみたいです☆
by dodonga (2010-09-25 00:37) 

トロ

こんばんわ
コレはもらって嬉しいギフトですね♪
あぁ、旅行に行きたい~☆
by トロ (2010-09-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0