SSブログ

浅田真央選手 世界選手権2010 ショート演技 [スポーツ]

浅田真央選手 世界選手権2010 ショート
プログラム演技の動画見つけました。



明るくて華やかで、みていて、どきどきして
くるような気がします。演技後の頬がピンク
色に紅潮している気がして・・かわいい~[リボン]
フリーもがんばってほしいです。

曲:アラム・ハチャトゥリアン 「仮面舞踏会」(Masquerade by Aram Khachaturian)

nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 11

yuya

真央ちゃん可愛いですね^^
フリーも頑張って欲しいですね☆
by yuya (2010-03-27 16:52) 

よーじっく

こんばんはぁ(^_^)/
フリーも頑張って欲しいですね。
バンクーバーのショートみたいに
喜ぶ姿が見たいです。
by よーじっく (2010-03-27 18:15) 

NsHome

やっぱり真央ちゃん可愛いですね。♥
そしてすごいの一言です!
by NsHome (2010-03-27 19:29) 

Derufyi

期待したいですね♪
by Derufyi (2010-03-27 20:25) 

dodonga

今録画してるので後でゆっくり見ます~~!
ライブでしてくれるといいのにな~☆
by dodonga (2010-03-27 20:44) 

pandan

フリーも応援します★
by pandan (2010-03-28 06:10) 

green_blue_sky

昨日偶然チャンネルを合わせたら真央ちゃんの演技中。

朝からネットを見ると金メダルをとりましたね。
おめでとうございます。
by green_blue_sky (2010-03-28 08:28) 

りぼん

@フラッシュー設定で ラブちゃんを撮る[猫] に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
広告にポッチ~にも応援ありがとうございます
大変励みなりましたm(_ _)m

今後もなを~宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-28 09:52) 

明

真央ちゃん、金メダルでしたね。
すごいな(*´∇`*)☆
by 明 (2010-03-28 11:15) 

kuwachan

オリンピックから1ヶ月程で、大変だったことでしょうが
真央ちゃん、やりましたね!
by kuwachan (2010-03-28 14:03) 

カトリーヌ

真央ちゃん、がんばりましたね!!
昨日は午後からTVにクギヅケで見てしまいました^^
真央ちゃんは本当に誰からも愛されるキャラクターですよね!
本当によかったです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2010-03-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0