SSブログ

THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」みてみました♪ [音楽]

THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ
HOT DOG」をみてみました。



ビートが利いていますね。最初、聴いた時に
なぜか・・エスニック料理?を食べて・・
ふだん食べなれない香辛料がはいっている
ため、口の奥に辛いようなえぐいような感じ
がのこっているのだけれど、それは何となく、
気になる感じで、また食べたいな~と想うと
いうような雰囲気に似た感じがしました。
音楽を聴いた感じとしては、不思議な感じで、
あとに響きがのこるような感じがしています。

熱いのだけれど、クールでかっこいいのよう
な、どこかでみた懐かしさがあるようでいて、
どこでもみたことないよね・・というような
不思議な感じがしました。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

りりー

確かに不思議な感覚です・・・

by りりー (2010-03-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0