SSブログ

最近想うこと・・

最近想うこと・・


毎日寒いみたいだし、あちらこちらで寒い
という話を聴く。日本だけでなくヨーロッパ
やアメリカも寒波と聴いた気がするけど・・
地球ってホントに温暖化しているのかな?


JALはどうなるの・・ニュース見てたら株価
7円って言っていたけど。。?
飛ぶ飛行機は減ったり小さくなるといいな
小さめの方が乗り心地もいい気がします。


・So-net Photo(フォト)
・So-net buzzmap(クチコミ地図)
・So-net BlogCruiser(プロフィール)
が終わるらしいけど今までブログに載せた写真
ってどうなるんだろ?全体的にどうなるんだろ?


どうなるの?小沢氏周辺・・

その他、いろいろ、たくさん・・です。^^


nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 15

くまら

さんまの「ほんまでっか?」見てたら世界は今後寒冷化に向うそうです。
本当かどうかは知りませんが・・・
小沢氏周辺、参院選挙で負ければ荒が出ると私は思います^^
by くまら (2010-01-13 23:33) 

sig

こんばんは。
ほんと、心配性でなくても気になることばかりですね。
「がんばれニッポン!! 」ちょっと時期的に中途半端かな
by sig (2010-01-13 23:38) 

marimo

政局もざわざわしてきそうですね~
そしてこの寒さ(><
鹿児島で8センチも雪が積もったそうです。
子供さんは初めて見る雪に大喜びだそうですが・・・
地球大丈夫?って感じは否めませんね(^^;
by marimo (2010-01-13 23:49) 

飛来

こんばんは^^☆
これから日本はどうなってしまうのか
不安ですが、
上を向いて歩きましょう!!
by 飛来 (2010-01-13 23:54) 

ANKO

えっソネットフォト なくなったら困る
by ANKO (2010-01-14 00:09) 

にゃんたま

ホント、気になる事がいっぱいですね。。。

by にゃんたま (2010-01-14 06:45) 

atoy

こんにちわ。
気になりますね;

by atoy (2010-01-14 08:43) 

piano

確かに不安だ!ウン(・_・;)
by piano (2010-01-14 08:51) 

green_blue_sky

世界的寒波で食糧問題などが心配です・・・

猫を見て、心配を少し忘れましょう(大汗)
by green_blue_sky (2010-01-14 09:07) 

Derufyi

最初暖冬だと言ってたのに、めっちゃ寒いですよね(^ ^;☆
by Derufyi (2010-01-14 09:15) 

sumairu

ですね~景気も回復見込み無し・・・
期待も出来ない事ばかり

by sumairu (2010-01-14 09:39) 

明

ソネットのサービス終了は気になりますよね。
フォトはあんまり使ってなかったのでいいのですが・・・。

by 明 (2010-01-14 12:49) 

yuya

JALは私もビックリでした
株持ってるかたはドキドキでしょうね(^_^;)☆
by yuya (2010-01-14 20:13) 

やまがたん

収益改善のためなので、利益にならないサービスのリストラは
仕方ないと思いますが、ブログの重さは一向に改善しないんですよね
by やまがたん (2010-01-15 14:31) 

rei

みんな色々気になることばかりですネ!(^^;
by rei (2010-01-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0