SSブログ

わたしがカップラーメンを食べたいと思う時・・ [グルメ・料理]

わたしがカップラーメンを食べたいと思う時
って、どんな時だろうと考えてみました。



急にラーメンを食べたくなる時ってあります。
街を歩いていて、街かどでラーメンの匂いが
漂ってきた時、ラーメンが、ふと食べたくなる
ことあります・・。また、テレビでおいしそうな
ラーメンをみて、急にラーメンを食べたくなる
時も、あります。だけど、一人でお店にいくの
はなぁと想う時あります。そんな時 美味しい
カップラーメンが食べたいなぁ~と想ったりも
します。

コシと弾力のあるカップラーメンがあったら・・
嬉しいです~。エースコック「スーパーカップ」
は、ガッシリ3Dめんなのだそうです。2009年
8月17日に発売された、新スーパーカップの、
ガッシリ3Dめんはガッシリとした歯ごたえや
噛みごたえを感じる麺を求めて研究を重ねた
結果、新たに開発されたものらしいです。

カップラーメンに、強いコシと弾力・・ましてや
歯ごたえや噛みごたえをまでは求められない
なぁ~と今まで、思っていましたので、これは
どんなのだろうなぁと気になります。

密かに一人でラーメンを食べたい時、しかも、
しっかりとした、手ごたえと歯ごたえのある
ラーメンを食べたい気分の時には、便利かも
しれないですね。

nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 17

旅爺さん

これだ~!”と思うカップラーメンって無いですね~!
メーカーさん、これが限界なんて思わないで頑張ってね~
ですよね。
by 旅爺さん (2009-12-16 18:15) 

多夢

にんにくがたっぷり入ったのがいいなぁ。

by 多夢 (2009-12-16 18:47) 

りゅう

わたしがカップラーメンを食べたいと思う時・・・
夜寝る前。。。(/ー\*) イヤン♪
小腹が。。。(^_^;)
by りゅう (2009-12-16 22:00) 

単騎

カップラーメンよりインスタントラーメンの方が食べる機会多いですね。
by 単騎 (2009-12-16 22:01) 

green_blue_sky

時たまカップラーメンを食べたくなりますね~

冬の日射しは外猫たちのよい暖房です(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-16 22:10) 

アールグレイ

たまにカップラーメン食べたくなるときがあります。そんなとき罪悪感を感じながらお湯を沸かします。ふたをめくって食べるとき・・・・そんな思いはなくなり、おもいっきり食べてます。おいしいから・・・
by アールグレイ (2009-12-17 00:17) 

りりー

こんばんは^^

by りりー (2009-12-17 00:24) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

ラーメンって唐突に食べたくなりますよね!
私は特に、寒いときに食べたくなります~(●^U^●)
by のこ (2009-12-17 04:58) 

pandan

食べたくなる時ありますよね〜

by pandan (2009-12-17 06:52) 

やまがたん

うんうん、それは突然やってくるんですよね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS 今回の盗難騒動ではご心配をおかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
by やまがたん (2009-12-17 07:01) 

にゃんたま

夜中に食べたくなりますw

by にゃんたま (2009-12-17 07:54) 

TAKUMA

すっごいわかります。
昨日、半年振り位にカップヌードル食べました。
by TAKUMA (2009-12-17 09:46) 

yuki999

おいしそうです^^

by yuki999 (2009-12-17 10:11) 

空楽

ラーメン食べた~い^^
by 空楽 (2009-12-17 11:24) 

sumairu

こんにちは~
小腹が空くと食べたくなりますね

by sumairu (2009-12-17 12:02) 

明

すっごい食べたくなる時ありますよね~。
そんな時に限ってなかったりw
常備が少ない我が家です。・゚・(ノД`)・゚・。

by 明 (2009-12-17 12:46) 

rei

お昼食べ忘れてたので...ブログ拝見で食べたくなりましたw^^

by rei (2009-12-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0