SSブログ

SimplyBoxを旅行の準備に活用したい! [旅行]

わたしも、インターネットの「ブックマーク機能」は使って
いますが、どんどん、増えていくし、少し前のものだと、
あれ?どこに行ったかな?というものも、あり、整理が
少し大変。ちょっぴり不便です。もちろん、フォルダ分けも
しているのですが・・。


ビジュアルブックマークサービスの“SimplyBox”という
のがあるそうです!
スクラップブックのように、Webサイトの気になるところ
だけを切り取って保存しておくことができるのだそうです。
さっそく旅行プラン編の動画をみてみました。
[ぴかぴか(新しい)]
わたしは、旅行が好きでその準備も重要な楽しみの一つ
です。ただ、旅を楽しみにするあまり、また楽しくて、つい
情報量を増やしすぎ、自分で、ちょっと混乱してくることも
あります・・
[ぴかぴか(新しい)]
Webサイト切り取って保存できる“SimplyBox”を使えば、
必要なところだけ、きりとれて、旅行の事前準備が、より
楽しくなりそうだし、よりシンプルにすっきりと整理できそう
だな~と思いました。[NEW]

今までは、ブックマーク機能を使い整理していたのですが あれもこれもと情報を増やしすぎて、あれ?どれがどこに、と なってしまったりしていました。

ご興味をお持ちの方はSimplyBoxのサイトをチェック!
してみてくださいね。

[ぴかぴか(新しい)]さらに
“SimplyBox”の公開BOX機能を使うと、多くの人に
集めたWebサイト情報を紹介できるのだそうです!!
お友達と情報を共有して楽しむこともできそうですね。
多くの人にお知らせたい情報を楽にお知らせする事
もできそうです。[揺れるハート]

ご興味をお持ちの方は公開Boxをチェック!してみて
くださいね。

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 6

atoy

こんばんわ。
すっきり整理出来ますのは、嬉しいですね^^☆♪
by atoy (2009-07-08 17:54) 

デルフィー

ついあれもこれもと、ブクマして埋もれているので^^;
便利そうですね♪

by デルフィー (2009-07-08 18:34) 

やまがたん

わたくし、時間が遅れて間に合いませんでした・・・・
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-08 19:36) 

rin

今日も駆け足ごめんなさい・・
♪☆
by rin (2009-07-08 23:02) 

panape

画面上のものをスクラップできるなんて!!びっくりですね!
旅行にも便利そうですね~
カワイイと思うものを集めて後で見返すのも楽しそうです☆
by panape (2009-07-09 12:02) 

miyoko

ご訪問とnice! コメント くださったみなさま 
どうもありがとうございます。

旅行の準備にも便利に使えそうです♪
by miyoko (2009-08-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0