SSブログ

わたしの想像する夢のキッチン

わたしの想像する夢のキッチンは、料理をする上では合理的で
便利でありながら、スタイリッシュで、豪華な雰囲気もあり、そこ
でくつろげろうようなキッチンです。インテリアが素敵で統一感が
あれば、なおいいのでしょうね~[ぴかぴか(新しい)]下のお写真、素敵だな~と
想います。(トーヨーキッチンさんのお写真です)



想像だけだと・・豪華な方向へと膨らみかねませんが、実際に
はやはり、作業する上で動きやすく便利な方がいいという要素
は捨てがたいです。だからシステムキッチンがいいと思います。
あと、もしできるなら、(想像なので)照明が素敵だといいです。[ぴかぴか(新しい)]
体に良い素材で、できているキッチンがいいです。

南青山にショールーム“トーヨーキッチンスタイル TOKYO”
がオープンしたのだそうです。

南青山のショールーム“トーヨーキッチンスタイル TOKYO”では さまざまなライフスタイルを想定し、キッチン、照明、家具、モザ イクタイルなど空間全体を提案してくれるんだそうです。キッチン レイアウトを22セット展示。その中でキッチンを中心に照明、家具、 モザイクタイルなど含めた空間全体(100アイテム以上)を案内し てくれるのだそうです。
キッチンメーカーとして初めて照明ブースを設置し、世界中から セレクトした照明30種類以上を展示してくれるそうです。設備と しての照明ではなく、装飾としての明かりを見せていただけるの だそうです。

わたしは照明照明器具をみるのが好きなので世界中から集め
た装飾としての明かりも見せていただけるなんて、とっても魅力
的だな~[三日月]ショールーム、見てみたいな~と思います。[ハートたち(複数ハート)]

ご興味をお持ちの方はトーヨーキッチンサイトをチェックしてみて下さい!


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 49

コメント 7

luella

主婦にとってキッチンは大事ですよね。
理想を言えばきりがないのですが、素敵なキッチンだとお料理の腕も上がりそう^^
ショールームの見学、面白そうですね♪
by luella (2009-04-13 22:22) 

gyaro

アイランド型っていうんですっけ?
料理しない私でも、これはいいな~♪と思います^^
by gyaro (2009-04-14 13:42) 

yuki999

クリック報酬型アフィリをやるなら、
コメントを残した方が、
みんなクリックしてくれますよ。
検索エンジンから来て、
クリックしてくれる人はいないでしょうし。
今日は、応援しときますね。

by yuki999 (2009-04-14 20:48) 

kazu-m

女性の皆さんは、それぞれ個性的なキッチンを作られますね。
僕は実用性1点張りでした。

by kazu-m (2009-04-15 06:28) 

pandan

素敵なキッチンあこがれますよね。
by pandan (2009-04-15 06:39) 

夢之介

華麗なキッチンですね。
こんなキッチンで
晩飯作ってほしいなあ。
by 夢之介 (2009-04-15 15:00) 

miyoko

luellaさま
わたしの場合はホントに「想像する夢」なのですが・・^^;
キッチンは大事ですよね。
ショールームの見学は楽しめそうです。☆
ご訪問とnice! コメントをいただき、どうもありがとうございます。

gyaroさま
アイランド型っていうみたいですね。♪
すっきりしていて、スタイリッシュで、いいですよね。☆
ご訪問とnice! コメントをいただき、どうもありがとうございます。

yuki999さま
応援いただき、どうもありがとうございます。感謝致します。
いろいろ教えていただき、どうもありがとうございます。☆
ご訪問とnice! コメントをいただき、どうもありがとうございます。

kazu-mさま
私の場合は、ホントに「想像する夢」を書いてます。☆
まずは実用性ですよね。
ご訪問とnice! コメントをいただき、どうもありがとうございます。

pandanさま
素敵なキッチンはあこがれですよね~♪♪
ご訪問とnice! コメントをいただき、どうもありがとうございます。

夢之介さま
華麗ですよね。わたしもお写真をみて、びっくりしました。☆
こんな華麗なキッチンにたってみたいものです。。(想像^^)
ご訪問とnice! コメントをいただき、どうもありがとうございます。

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆

☆応援してくださったみなさま☆
どうもありがとうございます。感謝いたします。☆

by miyoko (2009-04-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0