SSブログ

マンションにも口コミ掲示板があるのは知っていたのですが・・・。

リクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」というのがあるらしいです。
ある場所の情報を収集していて、マンションにも口コミ掲示板があるのは見たことが
ありました。ずいぶん細かく書かれていた気がしましたが、「スマッチ!」だったのかな?

今のこの時代にマンション?なのか、今だからマンションなのか私にはわかりません。
^^;

もしも、もしも買うとしたら、内部、外部の環境について納得できるものか、十分に情報
収集して調べたいかなと思います。工法やつくりがしっかりしているかとか、空気や水、
土がきれいそうかとか、できれば南側の日当たりとかベランダの前から見えるのは何?
とかも、気になります・・。
値段との折り合いで望める範囲で、の話になるのでしょうが。

情報収集では、やはり、実際に住んでおられる方の口コミは重要だと思います。

リクルートが運営する住まいのコミュニティサイト「スマッチ!マンション掲示板」は
みんなからのマンションのクチコミ情報が集まるサイトでそうですので、これは、
もしもの時に活用できそうだなぁと思いました。

そのマンション掲示板でおなじみの「スマッチ!マンション掲示板」がfilmoで一般の方
にCMを募集したんだそうです。私は企業入選のCM 作品名「決戦!~温泉卓球~」がいいかな~と思いました。こんな話、実際にありそうな気がして・・楽しめます。
こちらから、御覧ください。




ときどき思います。
マンションが◇千円の感覚で買えるような、宝くじでも当たるといいのですが・・。
宝くじ、買っていませんでした。。^^ Livlyの島なら、私も買えます。^^


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 3

信州のりんごほっぺ

ホント宝くじでも当たるといいのにね
まず買わなくては始まりませんよね・・・(^^♪
by 信州のりんごほっぺ (2008-12-17 21:36) 

miyoko

qoo2qooさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

信州のりんごほっぺ さま
宝くじ、当たるといいけど、買わないと当たりませんね。
以前、数枚買っても当たらなかったので、買わなくなって
います。なのに、当たると好いのに、と思ってしまいます。(^^;
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

にゃんたまさま
k-sakamamaさま
恵さま
cheeさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。



by miyoko (2008-12-19 00:10) 

秋山聖子

【人気質屋lovelvlove】春、夏季新作火のように熱い販売の中

▲信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。

▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。

▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。

Babyfishすべての商品は最高品質、最高サービス、最低価格で提供しております。

どうぞ、ご安心して利用してください。
★注文金額10000以上:贈る送2800円の商品
☆注文金額20000以上:贈る送3500円の商品
★注文金額30000以上:贈る送5500円の商品
☆注文金額50000以上:贈る送9500円の商品
★注文金額10万以上:贈る送20000円の商品♪

お問合わせ:
■HP: http://www.lovelvlove.com (ルイ ヴィトン直営店)
■店長: 秋山聖子
■連絡先: lovelvlove@vip.163.com

by 秋山聖子 (2009-05-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0