SSブログ

ニベアベア「あなたのありがとう」キャンペーン

ニベアベア「あなたのありがとう」キャンペーンに参加することにしました。。

わたしのありがとうは、
このブログにご訪問いただいている方、nice! コメントをくださるかたに[プレゼント]
どうもありがとうございます。[リボン]

というのと
ニベアクリームさん、冬を中心として手がかさかさになった時にお世話になってきました。
どうもありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]青い缶が印象的です。
(母がかってきてくれたクリームをつけていました。)

のふたつです。ほかにも、たくさんあります。

ところで、ニベアさんは「日本上陸40周年」なんだそうです。長く続くのはいいですね。[次項有]
私は、世界ニベアの歴史のページのアールヌーボー缶や、ニベア初の広告、ニベア初のシャンプー等のデザイン画像に心ひかれました。
今まで歴史についてはよく知らなかったのですが、歴史があるって、楽しめますね。[バー]




nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

sirokuma

ニベアベア...きっと、白熊ですよね♪?
by sirokuma (2008-12-11 10:50) 

k-sakamama

40年ですか。早いですね。
売り出された時、買いましたよ~(笑
いいものだから長く続いているんですね。

by k-sakamama (2008-12-11 17:19) 

miyoko

muiさま
ayaさま
picaさま
にゃんたまさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆

sirokumaさま
ニベアベアくんですが、NIVEAさんのページの説明によると
『ニベアクリームのように真っ白で、やさしく人に寄りそうこと
が大好き』なんだそうです。^^ニベアベアくんも白熊さんなの
ですね。♪
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆

kojiさま
gogohanasakuraさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆

k-sakamamaさま
ニベアクリームがドイツ生まれで100年近くの歴史があることを
今回初めて知りました。^^
いいものだから長く続いているのかな、と私も思いました。
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆

qoo2qooさま
恵さま
☆まみりん☆さま
カトリーヌさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆

by miyoko (2008-12-12 00:11) 

僕もくま私もくま

すみません。
sirokumaさんのコメに馬鹿ウケしてしまいました(アセアセ
by 僕もくま私もくま (2008-12-13 22:27) 

miyoko

yamagatnさま
manekiuriさま
bigbangさま
scoskiさま
めぎさま
マロンさま
ゆずさま
soichiroさま
miffyさま
xml_xslさま
モコさま
アヤメ7さま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆

僕もくま私もくまさま
そうですね。楽しいですね。♪
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆
by miyoko (2008-12-14 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0