SSブログ

ソネットポイント 月 ねこ 夢

ソネットポイント。ラヴスクラッチで私が見た最高は、花ハート1つで、 10ポイントです。花ハートの柄と色が好きなので花ハート3つ出たら とても幸せなのですが。。 母が昨日、ラヴスクラッチでハート3つ[黒ハート]100ポイントとポイントポン502 ポイントがでたと言っていましたが、写真をとれないので、私は見てい ません。メールをみせてもらいましたが、うらやましいです。 少しストレスが溜まっていたためか、今朝は悪夢系?の夢をみました。 「たわしねこ」の動画やわんちゃん、ねこちゃんの写真をたくさんみて 癒されました。 最近は月[満月]が綺麗なのが救いです。黄色く朧に光っています。[ぴかぴか(新しい)]ほど良く涼しいし、 黄色い朧月を見ていると心が和みます。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

gogohanasakura

たわしねこ私も見ました。かわいいですよね~。
by gogohanasakura (2008-06-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0