SSブログ

浅田真央選手  四大陸選手権2011 フリー演技の動画♪ [スポーツ]

浅田真央選手  四大陸選手権2011 フリー
演技の動画♪みつけました♪





曲:フランツ・リスト 「愛の夢」 (Liebestraume by Franz Liszt)

消されてしまいそうなので2つ貼ってみました^^

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
浅田選手復活しましたね。最初のジャンプ高く
あがって、舞っているようにみえました。とても
美しく感じられました。
淡いパステルカラーにキラキラビーズ?の衣装
も、素敵ですね。まるで妖精か、お人形みたい
みえました^^笑顔がよかったですね♪

安藤選手、相変わらず安定した演技で美しかっ
たです。表情が楚々として、きれいでした。
また他の選手も素晴らしい演技が多くて見応え
がありました。

女子も安藤選手、浅田選手で1位2位は、凄い
ですね^^おめでとうございます♪
表彰台の上で2人で何か話していたように見え
たのですが、それぞれの表情が、可愛らしく
美しくて、微笑ましく感じられました。


ショートの曲の雰囲気、安藤選手の方が好き
だと書いてのですが、昨日から頭の中で浅田
選手のショートの曲が鳴っていました^^;
印象的♪明日はフリーの曲にかわるかも...

ばたばたもしている上に風邪で、かなりショックなこともあって
訪問させていただくの、遅れています。すみません。

nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 14

green_blue_sky

安藤選手は安定した演技でしたね。
浅田選手、前よりよくなり、復活してきましたね。
これからの2人の活躍が楽しみ~
by green_blue_sky (2011-02-21 08:28) 

hiro15256001

おはようございます!!
コメント有難うございます!
テレビで見てましたww

★3
by hiro15256001 (2011-02-21 08:37) 

デルフィニウム

お大事になさってくださいね。
by デルフィニウム (2011-02-21 08:58) 

Derufyi☆

世界選手権にも期待ですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-21 09:41) 

旅爺さん

今回は1・2位と日章旗を飾ることが出来て嬉しいですね。
二人とも素晴らしい演技でした。世界選手権も頑張れ~ですね。
by 旅爺さん (2011-02-21 10:31) 

ぷりん

お大事になさってください☆
by ぷりん (2011-02-21 10:37) 

明

真央ちゃんもミキティも笑顔でよかったです♪
by 明 (2011-02-21 10:51) 

dodonga

美姫ちゃん、真央ちゃんよかったよね~~。世界フィギュア楽しみ!☆
by dodonga (2011-02-21 14:07) 

m6324

世界選手権が楽しみですね。^^☆
by m6324 (2011-02-21 15:07) 

miffy

真央ちゃんの笑顔が全てを物語っていますね~
風邪ですか・・・
お大事になさって下さいね。
by miffy (2011-02-21 17:59) 

REY_MALMSTEEN

素晴らしい活躍でしたね!
男女共に日本の選手のレベルの高さが
海外でも評判のようです!
少し前のスポーツニュースでも
海外のメディアがインタビューで語っていました。

ブログは無理せずマイペースで、心と身体のケアを優先してくださいね。
宜しければこの曲をどうぞ。少しでも癒しとなれれば幸いです。
Pastoral - Yuriko Nakamura
http://www.youtube.com/watch?v=We3-lr0-8MY
by REY_MALMSTEEN (2011-02-21 18:36) 

kuwachan

無理しないでくださいね。どうぞお大事に。
by kuwachan (2011-02-21 22:36) 

カトリーヌ

真央ちゃんのフリー曲『愛の夢』は彼女にぴったりですね❤
世界選手権まであと1ヶ月!さらにレベルアップして2連覇
してほしいと思います^^
お風邪、その後いかがですか?
ムリなさいませんように★早くよくなってくださいね。
by カトリーヌ (2011-02-21 23:13) 

miiyan1076

男女共に1・2表彰台素晴らしかったです♪

by miiyan1076 (2011-02-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0