SSブログ

高橋大輔選手 四大陸選手権2011 ショート演技の動画♪ [スポーツ]

高橋大輔選手 四大陸選手権2011 ショート
演技の動画みつけました♪見事な演技でしたね♪





消されてしまいそうなので2つ貼ってみました^^

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
風邪を、ひいてしまったようです。花粉症は
大丈夫なのですが。^^ 熱も、あったみたい
でしたので家にあった漢方薬をのんでみま
した。最初、迷って葛根湯をのんだのです
が後で、鼻風邪ぽく変わった気がしたので
小青竜湯にかえてみました。効いている気
がしてます。

ばたばたもしている上に、風邪のため..
訪問させていただくの、遅れています。すみません。

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 14

pandan

風邪はやく治ると良いですね、
お大事に★
by pandan (2011-02-19 06:01) 

TAKUMA

完璧でしたね。
フリーに期待、真央ちゃんとともに優勝を…
by TAKUMA (2011-02-19 07:09) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2011-02-19 08:54) 

Derufyi☆

復活後の高橋選手は一味違いますね♪
お大事になさって下さいね~
by Derufyi☆ (2011-02-19 09:38) 

明

お大事になさって下さいね。
by 明 (2011-02-19 11:07) 

多夢

←GleeのBGMで使われている曲を歌っているのはSwingle Singersですね。
私は1970年代に良く聞いていました。
懐かしいのでyoutubeから50曲ほどCDに落として聞いています。
(記事に無関係なコメでもうしわけありません)



by 多夢 (2011-02-19 14:28) 

REY_MALMSTEEN

風邪は万病の元、しっかり治してくださいね(>_<)
by REY_MALMSTEEN (2011-02-19 14:59) 

Raccoon

暖かくしてゆっくりしてくださいね。
早く風邪が治りますようにv
by Raccoon (2011-02-19 16:30) 

ChatBleu

高橋選手、良いですよねー。
風邪、引き続きお大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2011-02-19 20:03) 

ぐるねこ

ノーミスで完璧でしたね。素敵でした。この調子でフリーもと願います♪
by ぐるねこ (2011-02-19 20:35) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-02-19 21:18) 

sunset

こんばんは。
風邪、早く治るといいですね~
お大事になさってくださいね。
by sunset (2011-02-19 22:32) 

うさこ

いま 風邪の方 多いですね
お大事になさってください☆
by うさこ (2011-02-19 23:46) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
by miyoko (2011-02-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0