SSブログ

ダノンビオ CM出演者募集中! [グルメ・料理]



ダノンビオさんが今
ダノンビオ CM出演者募集をしているそうです。
出演者募集の応募期間は1月13日(木)正午
までだそうです。
ダノンビオは美味しい上に、身体にもよさそう
なので、わたしも気に入っています!

応募条件は以下他みたいです。
1. 日本在住で30歳以上の女性
2. ダノンビオを食べている
3. 東京まで撮影に行ける
4. 日本語でご自身の体験談を語れる

自分もCMを出演してみたいな~と思われて
いたダノンビオ好きな方は、いい機会になる
かもしれないですね。
[ひらめき]
ダノンビオ CM出演者募集ページをみていて
おもしろいなと思ったのは...
「撮影には協力できないけれど、体験談だけ
を提供してもよい」という場合も、応募できる
ところです。体験談のみが採用された場合は
ダノンジャパンが用意する俳優さんに代理で
語ってもらい、「再現ビデオ」として撮影する
のだそうです。自分の体験談がCMで語られ
るって、おもしろそうかな~と思いました。
顔は映りたくないけど、自分の体験談がCM
で語られるのは、見てみたいな~という方に
とっても、チャンスかもしれないですね♪



レビューブログさまからの紹介で
ダノンビオ CM出演者募集の紹介をさせて
いただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 10

green_blue_sky

日射しの中の外猫さんは日射しを浴びて気持ちよく過ごしています~
by green_blue_sky (2011-01-03 21:25) 

りりー

こんばんは^^☆
お腹に良さそうです!^^
by りりー (2011-01-03 21:42) 

montblanc

ヨーグルト大好きです!(チーズも♪)
最近は様々なフルーツ入りのものがあったり種類も豊富で目移りします。
CMは男性だから無理かな^^;
by montblanc (2011-01-03 23:57) 

ぐるねこ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
by ぐるねこ (2011-01-04 00:17) 

pandan

お腹に良いですよね〜★
by pandan (2011-01-04 06:17) 

Derufyi☆

美味しいと続けやすいですね♪
by Derufyi☆ (2011-01-04 09:08) 

tachi

分かりやすいCMですね☆
by tachi (2011-01-04 10:26) 

明

ダノンビオ美味しいですよね(*゚▽゚)ノ
by 明 (2011-01-04 10:56) 

yu-papa

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
年始のご挨拶が遅れて申し訳ありません(ペコリ)
by yu-papa (2011-01-04 11:14) 

タッチおじさん

楽しい新年を迎えた事と思います
本年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-04 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0