SSブログ

スリムアル木で遠くまで歩きたい☆



スリムアル木のサイトをみてみました。
スリムアル木は、毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、
その歩数から到着する世界各地に、植林(アル木)を
するキャンペーンだそうです。
今年の植林地はバリに決定されとか・・!

その魅力は
☆励みになる。
○毎日、サイトに記録するので、ただ歩数計をみている
より、より励みになりそうです。
○他の人のコメントもみられるので、他の人もがんばっ
 ているな、と励みになりそうです。
○ランキングもあるので、それも、励みになりそうです。

※私もウォーキングは好きなのですが、歩く日は結構
歩くし、歩かない時は歩かないというように、その時の
状況によって、けっこうムラができてしまいます。この
サイトで日々記録していけば、今どこまで歩いたかな?
ということもわかって、励みになりそうです。

☆参加が簡単
HPにある〔今日のアルキ報告フォーム〕に一日の歩数
を入力。
※ユーザー登録等の必要なし。
※携帯からでも参加可能。
※歩数計がなくても参加可能、
○歩数を歩いた時間から自動的に計算するサポート
 機能あり。
○歩数を歩いた場所の地図から自動的に計算する
 サポート機能あり。

☆自分の歩行で世界の木が増やせる[クリスマス]

[ぴかぴか(新しい)]
スリムアル木は、ウイングが発売している
スリムアップパンツ」と連動したキャンペーンだそう
です。スリムアップパンツをはいたら、気分もやるぞ[グッド(上向き矢印)]
という気になり、ウォーキングとエクササイズを同時
にしながら、颯爽と街や森を歩けそうですね。[リゾート]

ご興味をお持ちの方はスリムアル木のサイトを
チェック!してみてくださいね。

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 13

yuki999

兄に教えないと^^;

by yuki999 (2009-11-11 08:56) 

Reny

私も歩数計でウォーキングしてるので、
これで記録してみようかな~。
by Reny (2009-11-11 09:15) 

デルフィニウム

ステキなキャンペーンですよね。
by デルフィニウム (2009-11-11 09:58) 

sumairu

こんにちは~☆

by sumairu (2009-11-11 10:07) 

atoy

こんにちわ。
素敵なサイトさんですね^^☆
by atoy (2009-11-11 10:53) 

バロックが好き

こんにちわ☆
面白そうですね♪
万歩計って付けないし、でもどれくらい歩いたかわかるんだ!
スゴぉ~~~~く便利ですね♪♪
by バロックが好き (2009-11-11 11:44) 

tony61

これ履いてウォーキングすると、
けっこう効果ありそうですね^^
K、らく、Mなど☆
by tony61 (2009-11-11 11:54) 

yuya

去年参加してました^^
今年もやってるんですね!☆
by yuya (2009-11-11 12:59) 

rin

私ももっと歩かないと・・・

by rin (2009-11-11 13:55) 

多夢

オイラは小股だから歩数はすごいよ
人間ダックスフンドだもん。

by 多夢 (2009-11-11 14:17) 

デルフィー

面白そうですね♪
by デルフィー (2009-11-11 15:14) 

m6324

これは楽しそうですね。^^

by m6324 (2009-11-11 15:33) 

くまら

面白いですね~
後でチェックしてみます^^
by くまら (2009-11-11 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0