SSブログ

☆夢 (神事 神ごと わすれていた ?)☆ [神こと]



☆夢 (神事 神ごと わすれていた ?)☆

6日の夢は衝撃的で悪夢に想えました。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (神ごと お相撲 □e□ ?)☆

全ては想い出せません。昼ま 白い空気

神事をする舞台のようなところに
緑の羽織をきてお着物姿羽織はかまのお相撲さん 大きく体格お相撲さんお顔髪もお相撲さんの知らない方やってきて
どなたか司会の方が『□e□をします』と言われて ぇと想います。
舞台なのか薄茶色のところ 土俵にもみえるあたりで大きなお相撲さん姿 まわしつけたたかな くすんだ赤系 の男人に後ろからだきつくように技なのかなぁしているようにみえて
ぁぁこれは神事で豊穣を祈る儀式かなにかで□e□のような形のことをすることで豊穣を祈るということのかなぁ想っていると
白いお布団の上 オレンジ色か紅色系の十二単ともちがうんだけど静御前のまとっていた羽織ものをまとって下は白いお着物の女の人に
抱きついていて ぇぇぇぇぇ ほんとうの□e□?と少し焦るのですが
この場面はこのまま 次のシーンに...だったと想います。
まぁ衝撃的な気もするけど


☆夢 (パソコンテレビ 電車ふぅ わすれていた ?)☆

☆夢 (〇〇さんがほかのひとに ?)☆

広い銀色の縁の雰囲気のある白銀色のお部屋 架空のわたしのおうち設定みたいの近くにいたのかなぁ
〇〇さん設定の女の人が色がとても白く知らない女人 お顔横長ふぅ まえにyoutubeでみた韓国在住の人にもにているかも
その女人ロングふぅヘア黒髪少しウェーブ白インナーに紺色のジャケットの女の人のなにか撮影に記念写真かなぁ 家族でもないのにお金をだしてあげた設定みたい
そのお金が『想ったいたよりかなり高かった』といってちょっと焦心して私にいっている。
ぁぁまたほかの人になにかしてあげたんだなあぁ わたしは色々我慢しているのに せめてそのことは私に言わないでほしいのにというようなことを想って言ったのかなぁ
すると〇〇さん設定の女人は『あの人はトランスジェンダーで(かわいそうなのよ)』みたいなことを言う。
〇〇さんがほかの人に親切にしがちで わたしはおいていかれているように想えるということはよくあった気もして こんな想いよくしたなぁって感じ( ノД`)シクシク…
遠い知人?に親切にして..せめてその愚痴をいってくれるなって感じで 何とも言えない気持ちであったかなぁ
〇〇さんはうすいレモン色ふぅな上着きていたかも 重ね着かなぁ下は淡い黄緑色かなぁ




☆夢 (パソコンテレビ 電車ふぅ わすれていた ?)☆

広い銀色の縁の雰囲気のある白銀色のお部屋 そこにわたしは帰ってきますかなぁ。架空のわたしのおうち設定みたい。
〇〇さん設定の女の人いて
どうも家具の位置とかを大きく動かしたみたいで まえとかなりちがって様子がわかりません。
端のほうに四角いデスクつあって 大きなテレビみたいなの2つ 黒い縁だったか銀色ふぅ
それはテレビにみえて 灰色の道路とそこをはしっている車のみみえたのかなぁ
わたしは そこが私のお部屋と想っていたのか そこで多くの時間をすごす設定であったのか テレビよりパソコンがないと..みたいなこと想っていったのかなぁ
むかって左側のテレビがパソコンテレビみたいなものであるように想います。

それと同じくらいの大きなお部屋銀色ふぅのところあって しらない男人と〇〇さん設定の女の人話をしているようなのですが
事務的というか大きな枠のこと で相談ふぅなことしている感じであったのかなぁ
右側のテレビでなのか
ほかのお部屋のテレビでなのかに
路がうつっていておうちがうつっていて交差点みたいなものあって
鮮やかな少し淡い青碧色とか青系の紅色の箇所あって地図ふぅなのかなぁ少し不明
〇◇さんのお名前姓名の名のほうその絵なのか図なのか もしかして映像なのかに書いてあって
ぇと一瞬想って『ぁ〇◇さん独立して(2人位で 設計ふぅの)お仕事しているの。それでお名前書いてあるの』と想って言ったのかなぁ想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
2つ位書いてあるの見た感じ ほかほかのテレビ内の図なのか 1図にいくつかなのか想い出せません。
その時なぜか前にはとても大きな厚いガラスがあって電車の前の方で先頭に近いガラスをみている感じ
というか前の方観覧席になっていてガラスでみたいな感じ
それも電車よりは何倍も大きい感じ 水色と黄色のある感じ縁に
そのガラスみたいの前にして 近くの〇〇さんにの女の人知らない男の人いたのかなぁ
〇〇さんが『なにいってるの 〇◇さん この前▲くなったじゃない』といわれて
わたしは 一瞬ぁ?と想い 少しの間 ?・。・?と想っていて
ぁ そうだった 〇◇さん先日▲くなったんだ なんでわすれていたのかなぁと想って 夢のなかで号泣ふぅに泣き始めます。
それで なんかよるべない気もちになって起きたと想います。
実際には泣いていませんでしたが いかにもな よるべない身の上を嘲笑ではなく象徴しているような悪夢に想えました。。(´;o;`)ウゥゥ
ほかもいろいろあった気もするのですが想い出せません。
☆☆☆

パラレルワールドでも〇◇さん▲くなってってことではないよねぇ
きのう私は酷い状況にあるのかもしれないけど それは受け入れがたいことであるならば 藻話っとしてではなく もわっとふわっとして自分をごまかして
受け入れられるまではそうして▲くなっている人でもそう想わないで暮らす方が自分にはあっているなぁというか それ位の心身のキャパシティかな今はと想って
それでみた夢なので なにか突き付けられたようでもあって けっこうショックであり 起きて少しの間いろいろ考えていました。
まぁそうして生きた歴史上の人物も聴いたことあるので 自分にあっているふぅに生きるほかはないのかなぁとは想っています。
〇◇さん 〇〇さんとしては なんとか生きられるところまで なるべく充実したり楽しく生きてほしいと想うのではないかとは想うので
その方向で考えるしかないのかなぁと想っています。
そう夢の象徴的意味がもんだいは想うのですが
なにか私が哀しい状況にあるとしても少しづつなのか少しづつも受け入れられないのか もし哀しい状況にあるとしても そういう事かなぁと想います。
もしかした どなたかが知らない女人と懇意になって わたしを足蹴に..という象徴 実はそういうことだったのかぁって想って かなり いたたまれない気もちになったけど
あまりに酷く想えるので なるべくそう想わないようにしています。
そのまま投稿いたしますぅ 体力の関係もありぃ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


日刊スポーツ保存版 羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス2022イン幕張 5部セット (ニッカン永久保存版)

日刊スポーツ保存版 羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス2022イン幕張 5部セット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/06/09
  • メディア: (B)



【店舗限定特典つき】 W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(Poster (B2) Type A (箔仕様)付き)

【店舗限定特典つき】 W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(Poster (B2) Type A (箔仕様)付き)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: CD



白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2023/02/28
  • メディア: 単行本



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



Christian Dior: The Spirit of Perfumes

Christian Dior: The Spirit of Perfumes

  • 出版社/メーカー: Silvana Editorale
  • 発売日: 2017/09/26
  • メディア: ペーパーバック



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。