SSブログ

☆現 (pop candy girl ?)☆ [旅の想い出]



この動画載せていいものなのかよくわかってません。
ただ書こうとしている女人の雰囲気が こんな感じ(女の子の絵の方)であった気もしてのチョイスです。すみません。

☆現(pop candy girl ?)☆

つぶやきに徳島県の情報おおくなっているなか
四国出身であったかなぁいう5種と想われる女人想い出して書こうかなぁって
わるい想い出 ひっかかることもまったくない。ぁはは珍しい女友人?
*追記します。
珍しくはないかも ほかにも5種ありそうな人で仲良くしてくれた女人想い出しましたあぁ
ぁ上下ありそうな綺麗言われていた人で仲良くしていただいていたのも想い出したぁ ぁははぁぁ細面 面長ふぅの細身女人 いいこともあったんだなぁ 優秀な方で勉強教えていただいたりも?かなぁ

そしたら ずるずるその時の事想い出して
5種かなぁ想っても意地悪された系のこともあって やせてた人だけど もしかしたら 7種とかあって何かで私 気に障ることあったのかなぁって
すると先日書いた人もお■者さんの人も5種7種 または5種上下ってこともあるのかもなぁあって わからないです。
その方たぶんいかにもな5種の方なのかなぁ想うんだけど まぁ小柄な方 気持ちあごが張ってたと想う
でこの方が9種あるとすると ほかの瘦せていて5種の人痩せてはいても9種ではなくねじれとかあるのかなぁって ちがうかもだけど
逆かも想うけどキャンディちゃんに想えた方にねじれはない気はする。
うける印象がまったくちがうので ちがう要素あるのかなぁは想う。未だ不明

ほかにも5種かなぁって想える人続々想い出して
まぁ実利とか行動も重んじられる学科であった気もするので そうなのかなぁ5種は合理主義って聴くからぁ
わたしは哲学とか思想とか その根底までふみこんで考えようとしていたけど あわせる最低限努力してた想うけど やっぱり独自な存在感だったのかもねぇ




少しだけ楽しい想い出書こうと想います。

その方たしか四国出身それで想い出しましたぁ

最初みかけた時の印象がキャンディもしくはキャンディの包み紙みたいな人
かわいい ポップな感じのかわいさ 最初みたときはくるくるロングヘアでボーイッシュでポップなパンツファッションみたいのだったので なおさら
最初クラスはちがったんだけど一緒になって私とも仲良くしてくれましたぁ
クラス一緒の頃は大人びた女人目指してて茶系の色とか着て髪もボブみたいにしてて
popなイメージ少しへってたけど 前の方よりその人らしくてかわいかったなぁなんて密かに想ってましたぁ
5種だろうなぁ以外は実はほかは不明
かるいポップな印象で明るめで話し方も軽やかにふわふわとはちがうんだけど おもみなく話している感じ
5種と上下あ入ると重みある感じになる気もしています。(個人の感想です。)

その人の話してくれたエピソードが興味深くて
高校の頃からかなぁ
かわいいとみられてて(それを本人は十分認識してて^^;って話してたと想う)
ぁぁ好きかなぁ想うとわぁゎぁわぁゎぁゎゎかるい感じに本人にいってだったかなぁ?
それでお付き合いみたいになって
それで また好きかなぁ想うとわぁゎぁわぁゎぁゎゎかるい感じに本人にいって
その人曰く『小悪魔(小柄だけに?・。・?)言われてたぁって』
悪気ない感じで言ってたなぁ ぁぁそうですかぁって聴いてたぁ
それも深く付き合うとかではなかったんだと想う。
同級生の頃も
これも5種ありそうな話が大きくて面白くて新奇な知識とほんとかわからないもの混ざった感じで話して人気のあった男人(行動タイプであったと想う)
『好きになっちゃったぁ』っていって少し付き合ったのかなぁ(もう時効の話だよね 話しても)
ただ相手が望んでくることと自分の想ってたのちがったぁってなったら ほんの少し悩んだふぅもあったんだけど(聴いた気もする 朧げなかたちで)
元彼にすらっといつの間にもどってて その方と■■したって聴いたかなぁ後に
その彼というのは大きくて どこか重みのある雰囲気の人で
上下とねじれとかなのかなぁわからないけどみかけたレベルの方なので不明 開型あるとかあるのかも?しれないけど全く
ただどちらかいえば重い感じの雰囲気 まじめふぅかなぁ 格式張りそうみたいな ほんとは知らないけど??
ぁぁかるい重いであっていたのかなぁ(今想いました。かるいおもいの人の印象に関しては後にかんがえてみたいかも それも今想いました。)
いかにもなセオリー通りの5種みたいなふぅに想えて
社交も『(そんなに興味深くはもってなくても)その場で出会ったみんなと仲良くするのもいいことだと想う』と
節約志向であまり飲む会?にでなかった私に話してたことあったなぁ ぁはは

とにかくかるい雰囲気pop明るめの雰囲気で いやみがなくて
ぁぁその場に応じて演じているのかなぁはあったんだけど ぅふふぅぅという笑い方とかに
まったくわるい感じのしない人で
思索も深いというよりは どこかで聴いてもっともと想ったらとりいれますみたいな感じであったなぁ
なんかよい想い出

あるとき
5種と上下2種かなぁありそうな世渡りうまそうで 人の手柄でもうまくとりいれそうにもみえた男の人(ねじれもあった感じかなぁ男人)と3人で話してて何の具合でか
その人が『わたしはちゃきちゃきしたお▲ぁちゃんになりたい』っていって
私も考えて『わたしは可愛いお▲ぁちゃんになりたい』っていって
その男人に
『心配しなくても それぞれ そのままで大丈夫そうなるよ』みたいなこと言われたの印象的。
わたしは可愛いか上品かいいそうなんだけど そのときは可愛い(〇種ふぅ)いって
でもさ その女人ちゃきちゃきしたっていったの5種ふぅじゃないですかってぷぷぷ
今日は楽しい想い出でしたぁ
もしその方書かれたいやだったらごめんねぇ そんなことないと想うけど
仲良くしてくれて嬉しかったぁよぉ

想い出してみると5種に想える人周りに多くいたのかなぁって(見立てあっているか不明けど)それも少し驚いています。
6種ふぅの人もその頃みかけたけどその方は5種の人とはまったくちがう雰囲気醸してたなぁ
まだまだ色々想い出すけどまぁpop candy girl(私の個人的印象です)女人中心に
まぁ上のアニメとかの女の子みたいイメージでもあったんだよね その頃
ピンクのイメージではなくて白に青とか赤とかポップにボーイッシュでかわいい(女人本人自覚のかわいい ぁはは)
そう徳島県に 話きゅうにもどるけど
そういうかわいい人人と盛り上がったりしているのかなぁ想うと少し(´;o;`)ウゥゥ
幼馴染どうこうってどこかで読んだぁ(;o;)
ぁ淡くひろく?ていうより いろいろその場に応じて社交うまくって感じの人ではあったなぁ
懐かしい
☆☆☆

珍しく楽しいことしか想い出さない5種と想われる
pop candy girlさんについて書きましたぁ ありがとねぇ
キャンディ(またはキャンディの包み紙)みたいに想えたって伝えたことはなかったと想うけど
いつも事柄に対してうまくあてはまるよい言葉必ずしもみつけられてない気もして
(´;o;`)ウゥゥ
目への負担へらすため ブログの書き方より簡素化しようかなぁ想っています。・o・
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



【Amazon&楽天ブックス限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット

【Amazon&楽天ブックス限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/07/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



CITY (通常盤)

CITY (通常盤)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/01/05
  • メディア: CD



デート~恋とはどんなものかしら~ Blu-ray BOX

デート~恋とはどんなものかしら~ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: Blu-ray



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD






サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。