SSブログ

☆夢 (berry cake pink □仔猫ちゃん ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (berry cake pink □仔猫ちゃん ?)☆

☆夢 (展覧会 32作品 ?)☆

31日の夢 1度起きて眠ってしまって...

白いお部屋1階ではない
□▽さんににた男の人いて□いテーブルある。左すみ 右側に扉 テーブル ドア黄色系茶色木の感じ
□▽さんににた男の人紺色か黒色に近い感じのジャケット白いシャツ
私と男の人は少し親しい淡い知人みたい設定のよう
あくまでも夢のなかの設定です。
すわっていたのかなぁ
左側に窓 白い昼ま
そこでは□▽さんににた男の人の展覧会 絵の展覧会がひらかれている設定みたいなのですが絵はみえなくて 白い綺麗な透明感ある壁みえている。そんなに広くない
そこで□▽さんににた男の人と知らない女人と私で話をしていたのかなぁ
そのときひと時□▽さんににた男の人ににた男の人が◇◇さんににた男の人になって衣装も白にオレンジ色灰色の幾何学柄みたいなシャツになって
テーブルのあたりを歩いていたような気もします??

その会話も妙で
作品は32作品で1年に1作品ずつつくられたみたいな話を聴いていて(なぁんか音楽作品として聴いていた気もして?)
ぁぁそうなのかぁ1年に1作品で32作品...と想っているのですが
その□▽さんににた男の人は30代の雰囲気 ◇◇さんも30代の雰囲気
起きてから考えると計算ぁぁぁなのですが夢のなかでは ぁぁそうなのかぁ1年に1作品は多くはないかもしれないけど そんな感じもあるのかなぁなんて考えていたと想います。

そこからが特に気になるところなのですが
私はたしか白に紅色系もしかしたら黒色もあるドレスふぅワンピースなのかなぁ
そこにかな大ペアのかなさんににた女が黒髪ストレートロング真ん中わけみたいな髪型
淡くないピンクのツーピースに紺色ふぅジャケット モデルさんふぅ体型背の高い細長い感じで
階段をのぼってやってくるのがみえて ぁぁぁあんなにおしゃれしている わたしこの格好だけど..みたいなこと心配に想ったのかなぁ
ぁぁあの人は光って素敵にみえちゃうのかなぁ私は..みたいな淡い想い微かにわいたのかなぁ
そこに中高のころの同窓生の目立つ感じの言動で成績よかったこともある人ににた女の人現れるのですが凄い重ね着で1番上は黒い羽織の羽織袴姿
お顔の色は少し色こい感じ
記憶にある感じの勢いよくはっくりしゃべる感じで私の右側でなにかしゃべっていたと想います。文系設定 ほんとはどうだったかなぁ
わたしはテーブルの横の椅子にすわって聴いている感じ もしかして受付役もしていたのかなぁ
前にもテーブルあったのかも
何故か何故か この辺り特に象徴的な意味ありそうな感じに想っているのですが
その◇い白いお部屋ちいさなお部屋の展覧会(絵はみえない(´;o;`)ウゥゥよくない意味なのかなぁ)
に理科系の□▲さんもくる予定になっているのを私はしっていてその話をもしかして先の女人としていたのかなぁ
すると
□▽さんににた男の人が(理系の人か文系の人のどちらかは)『▼力的だ』みたいなこと言われて
わたしはどちらかわからなかったので知人のこと想い出しながら
『ぇぇ どちらがですか』みたいに聴いたのかもしれません。
理系というお返事であった気もするのですがやはり聴き取れなかった気もします。
はじめてでてきたかもしれない文系設定の女知人どんな方面すすまれたか記憶はなく知らないのかもで
理系設定の女人は外◆◆
なんかその方同窓会のなにかで もめていたのみたいう記憶があるので伏字にしたく想っているのですがどう伏字にすれば..
考察的には考えておいたほうがいいのでみた夢の気もするので
つまりこの▼力的ともいえる性質をもつというのは理系全般と文系全般という比較ではなく外◆◆さん お◆者さんが職業的にもってしまう特殊性みたいなことにつながってる気もして
文系でも広い意味でのあくまでも広い意味での▼力性ももたないと成立しないお仕事もあるのかもという気がするし?? 人の体に■り込むとかね必要があってだけどね
特に外◆◆さんはそうだという分析はどこかでみた記憶もあって
さらにそこに進んだ知人の性格特性についても考察しておいた方がいい時にきているのかなぁと想ったりはしています。
火の粉を万が一にもかぶりたくない 私はその人に今なにも含むところもディスりたい気持ちもないので伏せて置きたいが考察はしたい。ぁぁぁ
☆☆☆



☆夢 (berry cake pink ?)☆

1日夢

昼ま赤銅色ふぅのどこかおうち 詳細想い出せず
ケーキをいただけるということで白い箱かなぁ大きな大きななかのみてる。
1つはピンク色系の層のでブルーベリー設定の紅色だったかもしれないベリー大きくざくざくはいっている感じ 何故かあうぃあピンク色のちっちゃなタオルまでのってる
それで線画の薔薇模様みたいのもあって美味しそう
食べた記憶はないのですが美味しかった夢内記憶がぁ
も1つブルーベリーのケーキみたいのもあって そこにも意外ななにかのっていたと想います。
も1つ魅力的繊細ふぅ文章ふぅケーキあったのかなぁ白に淡いピンク色系 文章ふぅケーキってなに?

そこにキッチン前のおうちふぅのキッチン急にあらわれ知らない女の人黒茶系のフライパン大きなのい油たくさんはいっていてお料理
その油がぁぁぁバランスがぁってなって 空間ゆがむみたい感じ?

ぁあやういと想った感じの位置なんだけど夢なので何事もない感じで続いてケーキをみていたのかなぁ
それでね いただいた記憶ないのにケーキ美味しいなぁって起きたぁ
☆☆☆


これで起きてぁぁこれは〇〇さんではないけど□のこと象徴されているのではと何故か想いました。
それで
うちの□5種と10種あるのではと想っているのですが
それでたいていは人に親切 あまいところもあって 現実主義
子どもの頃は憧れの存在
ただぇって想うような事いうところあって子どもの頃とかにも
人がいるところの話で私もいるのに『わたしは子どもは信じません』みたいなこといって
わたし怒られてるとかではまったくなく冷静な所感のべあってるみたいな場面で
ぇそれって想ってても本人いる前で言わないほういいことじゃないって想って傷ついたような妙な気持ちになって後でいったんだけど
平然とわたしは正論いっていますみたいな雰囲気でいて
後で想うと□は子どものころからトラウマみたいもの抱えていたってわかったのでそのせいもあるとは想うんだけど
そんな妙に想えることほかにもあって
ただ□がいうには子どものころ私は憶えてないころ
とても可愛がっていたということは何度も何度もいわれていて まぁ憧れていた人ではあったので きっと総じてはそうだったんだと想っていたいというのは
今もあるのかなぁ それで5種の考察きのうとまったのかなぁって 朝想えて
まぁほかのことも文の言葉までにはなっていなかったことある日あふれて言葉になったので
きっとそういう日もあるのなぁと想ったりはしています。

5種といっても明るく軽く言葉も軽やか現実主義で異性関係派手になりがちの方ではなくて
そうは明るくはない5種
□ほんとに5種かは不明で仮説なんだけど△▽の私とはやはり感性ちがっていて現実主義こかった気もするのでそうなのかなぁって
10種にしてみると(10種の方はおそらくだけど確かな気がしてて 性格的にも体型的にも)
冷静さある時には冷酷にもみえる言説あったり厳しい雰囲気ただよってたみたい。
今まだ□とうまく仲良くしていたよ△どものころ想っていた方が心の安定感あるのかなぁ
それで
単に親密関係の象徴なんだけどね ぇへへ と想って載せていた画像が
まさかの無意識的な意味そこにあったの
ほんとうの□△関係で幸せ感あったよぉぉぉって想いたい気持ちあって載せてたの???
って感じでわたしは朝から愕然としています。
で開閉5種の人への考察は未だ...溢れるまでは なのかもしれません。
逆にいうと そこできたら 心体 進展あるのかもだけど
まぁ今朝の愕然だけども少し進んだと想おうと想います。

同窓生さんの観察結果考察 ♀女人
こちらはそれほどひっかかりはないは想うん?
明るくて軽くて異性関係派手めの5種の方ではなく5種の方 開閉あるのかなぁ?
■お仕事中心にストイック
■演じている面があるようにみうけられる 日常でも お仕事のため?
ほかの方でも5種の方でそんなところまで演じているのかぁ想ったことある。
人と対するときの小道具として日用品をつかってるといっていた人もいた。
■人には畏怖されつつ?『Iとyouしかない』とか言われてたなぁ
あいまいにそんなぁ雰囲気ぃというのがないという意味かなぁ
■どこか ぴりぴり いらいらしていて そこで切れるってところで切れてたりした。
冷静俯瞰的にみたら そこ 切れなくてもみたいなところでね こんなこといってごめんねぇ

これはハードワークであるということと関わってると想う。
ベルなったら いつでも駆けつけなきゃみたいな環境みたいだった。
緊張感ある感じ

そんなこんなで きっと今頃▲世とかしてるのかなぁ と想う。
■同級生だったころ ボーイッシュ 行動的 わたしをからかっていた。運動は得意かなぁ
わたしの性格理解できなみたいで色々いっていた。
■長じてあったときは痩せていたかなぁ ピリピリ感はあったけど職業からかも
ただその職選んだ時点で適性感じてたのかなぁって
冷静(いきすぎると冷酷)で行動的な人にむくかなぁ職に想うので


重複記述ある想うけど投稿いたしますぅ すみませんん
□は♀女人でありますぅ

☆夢の意味は未だわかっていません。☆
☆現の意味は未だわかっていません。☆☆


日刊スポーツ保存版 羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス2022イン幕張 5部セット (ニッカン永久保存版)

日刊スポーツ保存版 羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス2022イン幕張 5部セット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/06/09
  • メディア: (B)



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



【店舗限定特典つき】 W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(Poster (B2) Type A (箔仕様)付き)

【店舗限定特典つき】 W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(Poster (B2) Type A (箔仕様)付き)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】KICK BACK (映像盤) (KICK BACKステッカー付)

【メーカー特典あり】KICK BACK (映像盤) (KICK BACKステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD



YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。