SSブログ

☆現 (性格類型論 生きている実感 ?)☆ [健康]



☆現 (性格類型論 生きている実感 ?)☆

はじめに

私 攻撃していると勘違いある?気になってる⇒書く

色々厳しい事あった人生?
意外にはやめ〇の世に?と想う事 症状ある。(かなりよくなっているかももある)

少しでも謎解きし体心の状態よくしたい一心
思索かさね書いてる。
結構救急感あり

嬉しさ楽しさもある
今も体ちと

私体の側からいったら負担のかかる人生であったかなぁ想うので 意外に早く〇の世に?と感じることまぁまぁあって それを何とかするために思索 謎解きして書いているだけであって
それを攻撃と想われる場合もあるのかなぁ想うんでだけど それは何だか哀しいことと想っています。

☆現 (性格類型論 生きている実感 ?)☆

ある虚ろにみえるお目めの表情のネコちゃんのお写真みて
ぁぁわたしも
朝起きた時
ぁぁ今日も起きてしまったなぁ想っていた時期結構あったなぁ
そんなとき こんな表情していたのかなぁ想いました。
それは やらなければいけない課題のおおかった時期のことについてその少し前に不意に想い出したことと関係ある気もして考えていて
わたし 人生を省みて
事務作業 正確に型どおり 人の期待にこたえるようにって苦手で大変であったのかなぁ想えて
しかもそういう作業長くそれを当たり前にみていに想って続けざるを得なかった人生であったのかなぁと

今はあえて事務作業お休みにしてみて 迷いもあったけど
起きてすぐ考え事して 比較的楽しくてまったくちがう起きた後の時間の気もして
(悪夢であったときは まぁ不安にはなるけど また目が覚めてしまったなぁとは違う気がして)
わたしは
自分の好きなことを好きなように考えるのは楽しくて
それで何か解けたと感じるのは嬉しくて
それは今の生の重要な要素になっていて
だから
体▲でもし客観的に▲種傾向あるとしても ちがうかもしれないけど
それはもし体の調整をする場合には重要な情報でそこにあわせてするのがいいとは想うんだけど
(今は自助努力で自己調整なので適当^^;)
生きている実感としては
何種傾向であったとしても
好きに情報収集して自分で考えて自分で解いて楽しいというのは実感で
それを大事にして生きればいいのかなぁ
▲種かもしれないなら
型どおりに生きた方がいいの?とか事務作業得意なはず?とか想って無理することはないのかなぁなんて
朝想いました。アストリッドさんは相変わらず気になってみてるけど( *´艸`)興味深いぃ
体の調整とかには きっと重要けど
生きていく上ではその時の
生きている実感にそって 少なくてもその時点では生きるっていうのがいいのかなぁと




あと

私的性格人
一見攻撃?みられる言葉あるかもけど
人攻撃する意図いうより

私内
暗い感情ためこみたくない言葉(〇種)
それで病むを防ぎたい言説(謎解き△▽)
みたいものな気してる
その時点では結構救急?

ということもあって

〇種傾向あるみたいで 人人関係結構エネルギーつかってるみたいだし 心をその時点で守るための反射的言語はあるかも
そんなに人人関係得意とは想ってはいなくて ただ人は好きな方で 人人に過剰な物怖じはない話しやすいとみられがちで道
とかお店とかで声かけられがちに想う。子どものころから道きかれやすくてそういう雰囲気なのかなぁと?海外のお洒落な街で道聴かれた?のは少し嬉しかったけど。
まぁ誤解される要素は結構あるのかなぁと想います。
ねじれ的な意味での攻撃的意図はない場合がほとんど想う。
ちょっと強めの言葉でいったらなにかかわるかなぁと想っていったこと全くほかにとられて
考えてもいなかったくらいの酷い目にあったことも(´;o;`)ウゥゥ未解決のもある

そんなだから人人関係からは少し距離をとりぎみで今はいて やはり必要かなぁと考えてるあたり
水平垂直で考えると
体力が十分と想えば水平の軸 横の関係で評価されるとかにも力を注いで そりゃわたしだって褒められれば嬉しいよぉと想うけど
今もしかしたら はやめに〇のよ?と想われる要素かかえていて生きてるので
やはり垂直といっていいのかわからないけど
自分の過去問を解くみたいなこと(今想いついた言葉ぁ)自分の体の状態を自己ケアするみたいなことを優先せざるをえないかなぁと想っています。
自分によさそに想う事やってみてるだけだけど

きっとそれも誤解をよんでいるのかもなぁとは想うけど
それでうまく生きる軌道にのってきたら
それでベニクラゲさんに近づけたら それで世に認められるってこともあるかもだしなぁって
こんな人でも ずいぶん生きちゃいましたぁ的な?・。・?
水蝶ではなく垂直軸優先に暫定的にしている?
☆☆☆

今そんなところで
ブログの方もなるべく体(目やら背中やらねぇ 姿勢問題?)に負担をかけずに
できるだけ つづけていく方針にしていこうかなぁとは想っています。

すべては今の実感と仮説であります。念のため
性格類型論よりは生きている実感なのかなぁと 今は
水平より垂直になってるみたいけど 水平もひつようかなぁと
いつも一緒になっちゃうけど
長く健康にもしなれて生きられればいいことある可能性はふえるのかなぁ
そのためにも今いいと想える事するのは(少なくも暫定的は)いいのかなぁと
見直し入念にも負担あるみたいのでこのまま すみません。。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2023/05/30
  • メディア: 大型本



蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。