SSブログ

☆夢 (classic culture 受験 ?)☆ [アート]



☆夢 (classic culuture 受験 ?)☆

☆夢 (classic culuture Center ?)☆

19日の夢は意味あまりなさそ?あったりして?

白い昼ま
白い建物(高いビルの高いところ)白いお部屋
古典の(文学かなぁ)あたらしい先生くるといって1人1机1椅子でみなすわってまっている。人おおめ
わたし設定の人もみている。
淡い碧セーター少しがっしりめ あごはっているめの女の人机にかがんでいるのみえる。
目鼻は私と似てたかもだけど ほかの姿あごとかは似てない気もしてこの人が私設定であったかわかりません。わたしは教室右寄りの後方 先の女の人後ろからみててかも?
先生がきて白い机椅子のところすわって淡い青い作務衣 お顔はとても白くて〇い要素あるふぅなお顔にみえる。面長ふぅとか□ふぅもあったかも?

わたしの前の知人ににた男人右前にいてある古典の作家さんなのかについて独自の論をもっていたのかなぁ
その方少しあごははっていて今想うと∞種あったのかなぁと
ある人ととても仲良くしているみたい話していた(人当たりは私意外にはよかったみたい。あとで人かから話聴いてぁぁそんな感じにみられてたんだぁと想った記憶があります。)と想ったら そこまでと想う位すごくディスりはじめたりして
世の中の見方もそんなに暗い穿ったふぅにみなくてもみたいな作家さん気に入って紹介してれたりもして
わたしは どこかほんわかしていたいので ある時その見方があまりに そんなふぅに世の中みなくてもみたいに辛くなってもっと明るく考えてもいいのでは?みたいな何かいった記憶があります。
長く生きていたくないっていっていたけど その言葉どおり早めにいってしまって哀しいです。
今想うとその後の知識から考えると ∞種の傾向があったからと考えると納得がいく気もしています。
その人ににた方夢の中では顔をわざとつぶしてぐちゃっとさせていたように想います。
先生設定の男人は一般的な見方重んじていてちょっと気に入らないと想うのですが まぁそういう考え方もありますねみたいなこと口ではいう。




☆夢 (パックンさん 受験 ?)☆

白い昼ま白い広いお部屋大学ふぅ

先日テレビでみたからだと想うけど
黒に白の大きな構造物はさんでパックンさんににた男の人と話をしている私設定の女の人います。私の姿と少し違っていた気もします。ショートヘア黒に白まじり
淡いピンク色のインナー白のインナー黒のジャケット パックンさんも同じよな衣装
お部屋のなかにショッキングピンク色かこいピンク色系のなにか見えていた気もします。
パックンさんは『日本人のおばぁちゃんは色白なので淡いピンク色みたいな色はにあっていいねぇ』みたいなこと言われて
それは一般的な話であったのかもしれないけど淡いピンク色のインナーきていた私設定?(姿はちがう?)の人はじぶんを褒めていってくれたのかもしれないけど
おばぁちゃんは哀しいよなみたいなこと想って わたしの人にいったことない持論を述べます。
『おばぁちゃんとかおばちゃんとかは実際に親族でお孫さんとかできておばぁちゃんになった方はそれに至る一般的な幸せ 充実感をへてその積み重ねを経て
概ね嬉しいこととしておばぁちゃんになるので おばちゃんも同様?その方方がおばぁちゃんとよばれるのはいいと想うけど 本人も納得でいいのだと想うけど
単に見映えで年齢を予想しておばぁちゃん おばちゃんとよばれるのは もしかして何も■■の経験すらも経てないのかもしれなくて いきなりそう呼ばれて少し傷つくし辛い気もすると想うので
ぇ なに おばぁちゃん?という感じになると想うので ほんとうはやめた方がいいのではないか』
みたいなことを言ったと想います。
それがその次の日は日大とかいくつかの受験の日という設定で不意にぁパックンさんは明日試験なのに今準備もしないでお話していてよかったのかなぁ想って
その次の瞬間 ぁパックンさんは確か有名な大学ご卒業されているから今さら受験はしないのかなぁと想ったと想います。
☆☆☆

一般的な受験について考えたりしています。
わたしは受験へのストレスで体に悪影響あって受験する時点ではもうかなりわるい状態であった気もするなぁと想い出しました。
そのことをたぶん1番受験をさせて教育うけさせたかった母はきっとそのストレスで体わるくしたかもとは気が付いていなくて
私だって体への悪影響ととらえだしたのは最近かもしれない位。
そんなもんなのかなぁと想ったりしています。
ちかくにいる存在の人がちかくにいる人のこと近くにいるからこそなのかどうかはそれぞれなのかもしれませんが 把握できているとは限らないこと一般的に結構あるのかなというか。
この件については考察途中 ちかくにいる存在以外に気が付いてない?哀しい説?
わたしは正確に細かくみたいなことずっとその緊張を強いられる事務作業はけっこう体に影響をうけるみたいで そのことは比較的最近わかって
ただ受験の時はそれほど人ほどは勉強していなかったにもかかわらず総体としてそのストレスは体心を保つもしかしたらぎりぎり位のところであったのかもしれないと想えたりもします。
その後遺症は結構あった気もする今に至ってある気もするけど
その後も同じような作業を強いられる環境にはあった想う(気が付かないで)ので どちらがどうであったのかははっきりとはわかっていません。
第一志望だけうかったのですが それが運であったのか それともホログラフィック宇宙論みたいな(正確に把握できてないけど^^;)どこか書き込まれていていくべきものであったのかは
もちろんわかっていません。

私理系でそれは女先生の助言でぱっとかえて そのこと長らくまちがった助言であたのではないかと想っていたのですが 文系科目得意で 親は私は文系で書と想っていたらしい。
やっと今にいたって医学の先端知識 生物学はじめ理科系の先端的な研究には興味はあるし
読書
○文学それほどで(感情はいっているものわざわざ読むのはきつかったりするので読むものを選ぶ SF タイムトリップはいるといいかなぁ ぁファンタジー好き 一応普通には読んできた想うけど 宮沢賢治さんは特別?)
○エッセイいい(旅行ものとか) トリセツもいい 思想系はいい気に入ったりすると熟読
○大方拾い読みでこれはと想ったものみ熟読 はじめにと あとがき読んで読むかえらんでみたりとかとか
今は動画やドラマみてるおおい。動画結構活用(目の負担へらしたい意図もあり拝聴)
いいつくせてないので誤解も生じるかも...
ただやっと最近
ぁぁ私って 理科系の勉強得意でなかった(生物学は得意だったかなぁ)けどやっぱり理科系よりなの?よかったのかなぁと やっとやっと想えたりもして まぁ健康はずっと気になっているし
いかにも理科系ではない想うんだけど どちらかいえば思考的には理科系よりの綿ではなく面あるのかなぁ的な感じ?かなぁ
感情的になるの辛いときあるのでわざわざ(わたしの好むでない方の)感情移入要求される文は苦手みたいな
まぁ古典文学も小説も感情移入要求してるわけではないのかもしれないけど ねぇ わざわざ哀しいストーリーとか読みたくないなぁとか『源氏物語』男が色々な女の人にいくの読んで何楽しいのかなぁとか想っちゃうんでねぇ
なんなのかねぇ
記憶力もそうでもないかもで ▼学はいってから 語学とかかなり忘れてて 教えてください ぇ ぁはは みたいな?
そいえば
美術とかファッション画系に興味もったことあったんだけどファッション画系は全力で阻止されて美術系は学問やってからねみたいに考えるよう巧妙にコントロールされてた気もする。
美学美術史(学?)も文系だったので ぁぁ人生まちがえたんだなぁこちらの方あってたよぉ先生のせいかもなことは長らく想ってたかも すみませんなのかなぁ
親の存在って凄いねぇ

人生を旅みたいに考えると 素敵な理論も聴くことできて 素敵なキャンパスみることできてよかったとは想っていますが
10歳位からやり直せるなら受験はせず心身こわれない過ごし方をして早いうちからこわれない体心のうごかしかたで生きてきたかったなぁとかは想ったりはします。
ちゅかれてきたので投稿いたしますぅ 現時点での仮説でかけてるとこもあると想います。すみません。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



エリック・バーン人生脚本のすべて 人の運命の心理学――「こんにちは」の後に,あなたは何と言いますか?

エリック・バーン人生脚本のすべて 人の運命の心理学――「こんにちは」の後に,あなたは何と言いますか?

  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2018/10/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。