SSブログ

☆夢 (白い飾りテーブル garden party ?)☆ [旅行]



☆夢 (白い飾りテーブル garden party ?)☆

やっぱり夢からヒントをえるのがもっともいいのかなぁ じぶんの無意識は自身の生きるヒント最もくれそうだから
他の人はわたしが想いこみもってるかもしれないのと同等か 人によってはそれ以上にそれぞれの想いこみもって 必ずしもほんとうのことは言わないし 想いこみで気が付かないでゆがんでいる(と私には感じられる)かもしれないし わたしのこと想ってくれているかも不明
と想って寝たらみた18日の夢

白い昼ま

どこかを目指している。
淡いオレンジ色かサーモンピンク色で小花柄のあるみたいな雰囲気 そういう衣装の人おおめにいたのかも?
大学なのかなぁ どこかを目指していくつかの群れをつくって歩いているみたい。
わたしは
2種5種(あとねじれあるかも)と私がかってに想ってる今は遠い信頼してたことある男知人に似た人みつけて あご張っている感じのお顔 その群れにはいってついていこうとしている。
女の人とかもいたように想います。運動用の衣装かなぁ
ところでその方は随分足取りがはやくて
一時球形ではなく一時休憩のガーデンみたいなところにつく。
白い飾りテーブルと白い飾り椅子 おしゃれな感じでよくみかける感じのならんでいて
動画拝見している栄養関係の先生が女の先生とその1つのテーブルについてご歓談していたりする。
淡いオレンジ色かサーモンピンク色で小花柄のあるみたいな雰囲気 そういう衣装の人おおめにいたのかも?オートクチュール動画でみたみたいなおしゃれなロングワンピみたいなの着ている方多かったのかなぁ
わたしはそこの(1階ではない屋上でもないあたりにあるガーデンみたいなところ)
わたしは先ほどの男の人についていくのはよさそうだし どこかの群れには大雑把なグループには入っていた方がいいと想っていた模様。
それでそのガーデンをぬけて街の方へ歩いていこうとするのだけれど
誰かに聴いたのかなぁ 男の人はかなりな速さでみえないあたりまで速い歩くみたいにいっている模様。そのグループ
ぁぁそんなには歩けないかも と想って そこでお昼休みで休んでいる人のどこかにいれてもらおうと想う。
すると そこには小柄な女知人(今は遠い)に似た人いる。
その女人『言葉にしないことは存在しない』という主張をもっていて わたしは『言葉の前に存在がある』と想っていて(今も)でそもそも世界観?同じところありながらも違ってたと想うんだけど
その人は私を何とか自分の側にたたせて努力させたかったみたいでぎくしゃくしていながら 指示みたいの受けている形になっていた
その人のグループはテレビでみた背が高い感じ細身で細密画が上手でそう田中道子さんににた方 ぁ番組では負けず嫌いであったかな
夢では背が高くみえる髪の長い黒髪の女人で薄茶色に小花柄のロングワンピース姿でたっている。
にた感じの体形の女人いらっしゃって
小柄の女知人ににた人 長身細身のロングワンピの女人2人でゆるいグループみたいになっているらしくて
そこの白い席1つあいていて 少し疲れていた私は ぁぁこちらにご一緒させていただけないかなぁと想って 女知人ににた人のお隣にすわって
たっている背の高い女人みあげていたのかなぁ
☆☆☆



☆現 (ニュースの影響? うかんだ考察 ?)☆

さいきんのニュース影響受けないと想ってうけているのかもしれない。
昨日25年前のこと語っている人テレビでみていて ぁぁこれはほんとうのこと言っているなぁ そういうのって 何となくわかるのかなぁ想って その後 調子がわるくなって.(´;ω;`)ウゥゥ
そこまで前か憶えちゃいないけど じぶんのこと想い出して
ぁ まぁかなりちがうといえばちがうけど
俯瞰的に考えて わたしの場合〇はあったと考える方が妥当だなぁ想ってちがう重ならない話想ったんだけど調子がわるくなって.(´;ω;`)ウゥゥ
それで ぁぁあのとき 向こう側に▽気があればなにも問題起こらなかったタイプの話だよね わたしの場合はって想って
それからだいぶたった後のことでも 同じだよね(それでもかなり前のこと)って今朝夢の解釈していた何故か想って
まぁ理由のつけようはいくらもあると想うけど
そこから前向きな人間関係築くことは十分に可能であったと想われるのに ずれた視点からわたしにできそうもないこと言われた。(´;o;`)ウゥゥ
現時点でのことは全く不明。はやくしんじゃってくれるといいなぁと想われているのかもだけど 自身の心の健康のため なるべくそう想わないようにはしている。想い出すと気になる。トラウマ的な過去
そしたら わたしのではなく人の▽気による問題で自分がわるかったと強く想ったりトラウマで▲▲になったりって絶対なっちゃいけないなぁと想えてきて
今はそんな感じ
できるだけベニクラゲさん目指してよい状態目指す
そのうちに周りや世の中わたしにとって良い方にかわるかもだし(チョコレート コーヒーへの常識かわったみたいに)
自分に向かない戦とかは必要最低限それでなにかかわるという場合以外は参画しないで なるべくよい状態になるよう生きるしかないかなという
いつもと同じ考えに(現時点での仮説に基づく感想と結論でかわるかもしれませんが)

現段階のまとめ これがゆらぐことあるなんかみたりすると不調になる木がしています。
°(´∩ω∩`)°
かなり過去のトラウマに関して
そんな過去のことを とご不快な方いらっしゃてもお許しください。今に影響あるトラウマになちゃっているので考察必要と想います。
①わたしは過度にわるくはないの自身を過度にせめたり自己髭ではなく自己卑下しすぎないように注意
質問のしかたわるかったとか非はあるけど 当初周りの人が想いこまされたり かってに想いこんだしているようなことではなかった ととる方が妥当
事情により今も想いこんでいる人いるかもでけど(´;o;`)ウゥゥなんでそんなことわざわざぁぁぁ理解不能ぅぅぅ
②〇はあったと想う方が妥当俯瞰的考察の結果かなり前のその時点では
ずっと後とか今はとかは全く不明
ニュースになっているような不特定どうこういう事例とは違うと考える方が妥当と想われる
ここ重要わたしにとっては
③言語によるコミュニケーションがたりていれば問題自体発生しなかったものと想われる。
(今日の夢からも考えた考察)原因はコミュニケーション不足?
☆☆☆

つかれてきたので投稿します。不備書き具合による誤解生じるところあるかもしれませんがお許しください。
まぁ よりよく戦わずすむところは できる限り(むいてないので)そうせずに生きていきたいってことかなぁ想います。わたしの場合ふえてないので
ふえている人の方が惜しむ人は多いんだろうけど
考えようによっては増えてない人は その人しかいないんだから なるべく生きた方いいって捉え方できるよねってわたしは最近想ったりもしています。
今朝もいろいろなニュースあって 少しふわふわふわ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: Blu-ray



The Grand Budapest Hotel (Criterion Collection) [Blu-ray]

The Grand Budapest Hotel (Criterion Collection) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Criterion Collection
  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: Blu-ray



蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。