SSブログ

☆現 (『リコカツ』 Tver 白夜さぁぁぁん ?)☆ [演劇]



☆現 (『リコカツ』 Tver 白夜さぁぁぁん ?)☆

久々?夢をみた記憶?昨日の夢かなり意味あるってこと?

『デート~恋とはどんなものかしら~』どこかの配信?でみて コメディとして楽しかった
(体▲想像しても 楽しかった。主人公さん想像しやすい強烈?キャラ設定で?)ので またないかなぁとみていたら『リコカツ』発見
『ドクターホワイト』もみたい♪ドラマ上の設定ではあると想うけれど
体▲もしかしてちかいと想えているのは白夜さん(ちがうかもだけど 個人の現時点での感想と仮説です。)
可愛いシーンも多くて(哀しいところ少しスルーで)みたいんだけど そうは...
『リコカツ』は音楽がドラマシーンとあう形ではいってくる感じ気に入っていて 再びみてみようかなぁと




みてみたら
男主人公さんの体▲わたしとはまったくちがって ぁねじれ?7種とか想うと
何だか興味深い気もして またみています。まぁ学び?でいてコメディに想えて
女主人公さんのご家庭はおしゃれで現代ふぅで前後5種的なのかなぁとは想うのですが 確かなことではありません。
女主人公さんも?咲さんかなぁ5種的なのかなぁと想うけど前後型とくに5種もじぶんにはない気がするので不明 やっぱり少しわからない4種とかってこともあるのかなぁ
ファッション関係のお仕事設定?・。・?
男主人公さんのご家庭はお父さんも7種ふぅなの?ねじれ?的でいいんだよね?
おかぁさんについては不明
まったくちがう分析で見ていらっしゃる方もなので まぁ現時点での私の仮説です。
それで小説家さんは6種的いう設定なのかなぁ
俳優さんがその体▲であるかはわかりません。ちがうのかもねぇ同じ方もいるのかもねぇ位
ドラマも学び要素おおいくて興味深いねぇ
お楽しいということもあるけど
そうそう女の人わたしと重なる要素あまりない気もして感情移入しにくいといえばそうなんだけど まぁすんなりみられるドラマかなぁ想います。
なぜかは不明 設定が性格タイプちがうどうしの人間関係の問題で普遍的な要素あるからかなぁ
☆☆☆

まぁ
それぞれちがって理解できない人どうしが次第に歩み寄っていって よい結論にいたる物語っていうのはいいよねぇ想う。救いあるよねぇ物語として
脚本分析への参考にもなるのかなぁ想う?

そういえば
このドラマたまたまみなければ さいきん思い浮かんでいる考察のおおくもなかったかもしれないと想うと 今のかたちの生ではなかったかもしれないと想うと
その意味では感慨深いかも その良しあしは不明だけど まぁいつでも よい方にいっている途中と想うようにはしています。
いつものようにご本は主に表紙の色合い かわいさ?動画も色合い等で選んでいて中身までは検討していません。
みなおす癖 受験の時に徹底したのだけど それも体にわるい可能性あるのかなぁ想いはじめていて最近は見直しもあまりしていません。 読みづらいところありましても どうかお許しください。

たまたま表示された量子もつれentanglementについての動画聴きながら人間関係のもつれについて考えると 少しほっとしたりもします。俯瞰できる気がするから?わかりません。。
ぁぁそんなものなのかなぁ自然ってというか...新しい見方ができそでわくわくするというか?
物理の授業聴いてなかったのでよくはわかってないです。^^;
ホログラフィック宇宙論は特に興味深い。
「ホログラフィック宇宙論(ホログラフィック原理)は基本的に、この宇宙のすべての情報は、2次元の境界にあるものがエンコードされた姿であるとするものです」みたいな理論
ぁぁそうなら 書き込まれてるんだから じぶんの無知や努力不足の問題のゆえ何かあったのでもなく しかたないのかなぁ ある意味ほっとする?
きまってる運命をあゆんでいるのかなぁみたいな じゃぁできるだけ楽しくあゆむしかないのかなぁみたいな
ぁぁそれなら 夢で予知とかもある話なのかなぁとか それならますます夢からヒントえなきゃなぁとか
ちがったみかたに導いてもらえる気もして
よくわかってないので解釈ちがうかもしれないけど
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



【メーカー特典あり】羽生結弦「進化の時」Blu-ray(ロゴステッカー付き)

【メーカー特典あり】羽生結弦「進化の時」Blu-ray(ロゴステッカー付き)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: Blu-ray



CITY (通常盤)

CITY (通常盤)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/01/05
  • メディア: CD



デート~恋とはどんなものかしら~ DVD-BOX

デート~恋とはどんなものかしら~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: DVD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD






サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。