SSブログ

☆現 (cold case 明るくないほぅの華々しさ ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (cold case 明るくないほぅの華々しさ ?)☆

おそらくどなたかわからないと想うし かなりまえからの知人で 問題解決できない場合書いてしまうかもといって対応してくれなかたので書くけど
ぁ 前 過去のはなしですよぉ 評判を聴いていると能力も魅力もある方らしいです。SNS上のつながりないです。
表立っての活動はあまなさっていない想うのでわからないと想います。

何故書くかというと長い間の疑問がもしかしたら少し解けたかもしれないと想い嬉しいからです。
たいていそういう理由で書いている気もします。

わたしはトラウマがその方との間にあって それは解決した方がいいのだろうなぁ
できれば仲良くできたらいいし助けになっていただけたらいいなぁと長い間はあったものの想うようになって それで まぁ前のことですが お願い?してみたのですが
その結果起きたことは
芝居がかった華々しさのあることで ふつうに考えれば私がとても傷つくこと しかも全く関係のない人をまきこんでの演劇みたいな感じ
それで なぜこの人は対面ふぅに(その時可能な範囲での)コミュニケーションしてくれないのかなぁ
過去のそもそもの時点でかなり過去
対面ふぅにコミュニケーションをとってくれていたら そもそも私が辛くなることもなく 心が追いつめられることもなく
それゆえいわゆる(互いの?)トラウマになる問題自体生じなかったのではないか
それどころか もしかしてわたしにも違うふつうよりの人生あったかも?という気もして
何故なのかなぁと時々思い出して考えていてわからなくて
それが袈裟ではなく今朝ぁぁそういういことだったのかぁと想ったので書いています。

オファーといっても かなり稀な頻度でやはり解決していくのが自分の体にはよいだろうしということで思い立ってという感じのことです。
思い返してみると

最初のかなぁぁぁり前のときも
その時対面でお話するのが難しい距離ではないのに それがかなわなかったので そうした方がいい理由が世間的にいってとおる理由があってオファーしたつもりだったのに
かなわず その時も大方人づてになにかあって まぁありていに言うと酷いめにあいました。
ご本人が直接伝えてくれたことの一部はその時点での真実 一部は嘘なのではないかと想っています。そのいくつかの辻褄があいにくいので。
まぁ今回の仮説がちがっていたり 仲良くなれる可能性はのこしておきたいので その方が嬉しいので
こちらをご本人が目にすることあるかはわかりませんが 詳しいことは書きません。





かなり時を経て
まぁなんか時を経たらもういいとどこかで聴いた気もして
オファーしたら 思いもよらないことになって
傷つくことをいわれまくって できそうもないことを課題として言われるみたいな?
ぇ まぁ過去のことは過去でと少しは寄り添って助けになってくれて人間関係築いていけるのかなぁと想っていたので意表をつかれて それも人を介してのこと
そのまま 忘れるようにしていました。


またかなり時を経て
ぁぁほんとうは好意(広い意味)をもってくれていたのかなぁと想うできごとがいくつもあったので
またオファーしたら
また意表をつかれて(いつも私が傷つくような意表 しかもどこか芝居がかっているようにも想える雰囲気をまとっている)
人を介して傷つくような事を言われて
まぁこの問題はコールドケースなのかなぁ(´;o;`)ウゥゥと想っていたけど夢に暗示するものがでてくるので やはり解決必要な
そうでないと体にわるいことになっちゃうのかもと想って
オファーしたら


また思いもよらない演劇 不条理演劇(元の意味は知りません)
想いもよらない傷つくこと言われて 台本のない演劇 まったく無関係に想われる人をまきこんだ
みたいなことになって
ただ対面で話をするそれが無理ならだ 通常ふぅの人間関係構築していきたいだけなのに
なんでこんな目にあわされるのかなぁと想って
前の話ですよぉ
それでずっと考えていて

今朝ぁぁぁぁぁと気が付いたことがあって書いています。
何故ふつうなら対面で話しておとしどころを探すと想われるのに
(私だって直接は緊張するから何かを介したいという想いはあるけれど)それでも 人を介すってよくわからなくて
そもその対面で話していたら(そのときそれが少しの努力でできる距離であった)問題自体起きなかったよねと時々想うので
そこをずっと考えていて
それからその後も いつも意表をつく しかも私が傷つく 人をも巻き込んだ不条理劇みたいなものにまきこまれるのかなぁと想って
そのことも考え始めていて
そこで
ぁかなり前に先生に聴いた□種の人は
『好きな人にとても負担をかけたり傷つけたりして それでも貴方を許容しますよぉと言われるのをとても嬉しい幸福に想う』というような話を想い出しました。
*追記します。
それこそが□種の愛情表現だみたいな話だったかなぁ ぁ愛情なのかぁ ぉ? それなら救いはちょっぴりはあるかもですねぇ わたしの体▲的には悲しい救いですがぁ
わかりにくい愛情と想えますぅ 先がみえにくいぃぃ

その方みた感じ
暗くも明るくもなく 色白ではない ふつうの肌の色 通常以上に大きいということはないと想うけど小柄ではない ニュートラルな感じの人に想えていたので どちらかいうと細身かなぁ?
もしかしたら△▽型あるのかもなぁと想っていて(体▲考えてきたけど想像ついてなくて)
それが ぁ もしかした□種傾向が潜んでいると考えると その対応の説明がつくのかもしれないと想ってので嬉しくなって書いています。
わたしの性格 人をにくむというところまではいかない 問題解決を望んで入ればなるべく相手側にも理由があったと想って許容しようと考察をすすめる性格に想う
ということは
もしかしたらリアル不条理劇に意表をついて あわせて そのとききれても 許容しますよぉという態度になるということに もしかしたら喜びを感じていたのかもしれないという
仮説がうまれてきています。
つまり□種傾向ある???
わたしは〇種傾向あるので 多少甘やかしてもらうのが嬉しくて 傷つけられて許容してというのはわたしにとっては かなり負担感あるので okなタイプのあるのかもしれないけど
考え込んでいて まぁ問題は解決して できれば助けていただいたり人間関係築ければ嬉しいなぁとは想うけど
それはそれとして (友人なぁいいやぁと一時は想った身ではあるけど)
わたしと楽しく前向きの話をしてくれたり 少し助けをくれたり癒しをくれる人を探さなきゃいけないってこと?
トラウマ解決とともにそういう人間関係も得られることを想っていたのですが そういうことにもならない可能性もあるのかなぁと( ノД`)シクシク…
だって稀なオファーするたびに不条理劇しかも傷つく方のに巻き込まれて なにも得られないのであれば そうするしかないのかも???
□種傾向あるかもと考えたことはあったのだけど 雰囲気暗くもないので気が付かなかった。
同じ△▽型もしかしてあるかもと想っていたので対面での対話を解決策として考えていた。
でも いつまでたっても人を介しての傷つき
ぁぁそもそも△▽型要素はなかったのかなぁ もしかして∞種ある可能性も考えたけど
その不条理劇のどこか明るい方でない言葉の選び方 (私が傷つく方に)そのどこか刺激的で華々しい感じから考えると
ぁ□種傾向あると想うと色々なことに説明がつくなぁと想っています。
それがわかったことは長年の疑問がほんの少しだけど解けることであり嬉しいので書いています。
きがつかなぁったぁ
これからどう考えていけばいいのかは未だわかっていません。(´;o;`)ウゥゥ
今現と書こうとして鬱鬱と変換されたよぉ
わたし9種でも8種でも10種でもないので傷つく不条理劇のすえに許容を期待されつづけるのは辛いです。
楽しく話せたり 明るい方向探ったり 可能であればそこに少し褒めてもらって少し甘やかしてというのは嬉しいです。
と想っているところ
☆☆☆

これからこの問題コールドケースについてどう考えていくかは未だわかりません。
まぁ解決すると嬉しいけど その最適な方策がわかっていません。これから考えてみるのかなぁ
まぁこの仮説 はずれていて ぱっと解決ぅなんてあれば非常に嬉しいと想います。それ願います。
ちなみにわたしは□種の方に素晴らしいとこあるのでは と想う立場です。念のため まぁどの体▲にも
ただ重要な場面と想うところで傷つけられたり不条理劇に巻き込まれたり 人を介してしかコミュニケーションとれないとなると辛いかなぁ
関係ない人介して傷つけらる辛い △□さん介して楽しくの方嬉しいです。
というか明るい方向に楽しくの方が(平坦でも)華々しく傷つく方向に演劇的であるより嬉しいなぁ
かなぁ 〇種と△▽型だよぉ たぶんだけど

ちょこっとちがうニュアンスかもだけど

宮沢賢治さん書かれていた
『春と修羅』心象スケツチ 春と修羅 大正十一、二年
序のなかの

おそらくこれから二千年もたつたころは
それ相当のちがつた地質学が流用され
相当した証拠もまた次次過去から現出し
みんなは二千年ぐらゐ前には
青ぞらいつぱいの無色な孔雀が居たとおもひ
新進の大学士たちは気圏のいちばんの上層
きらびやかな氷窒素のあたりから
すてきな化石を発掘したり
あるいは白堊紀砂岩の層面に
透明な人類の巨大な足跡を
発見するかもしれません

     大正十三年一月廿日

『それ相当のちがつた地質学が流用され
相当した証拠もまた次次過去から現出し』ここ気に入っていたりします。

見直すちからがぁきょうもぉぉぉ 朝かんがえたことですぅ
ぁ動画やご本は文章の方方とはまったく関係なくてイメージで綺麗なぁと想って載せています。念のため
今朝のこの仮説にはじぶんでも驚いているのですが なんだか説明がつきやすいので残念ながらほんとうなのかも?
いつになっても傷つけられる不条理劇つづくのであれば こちらのトラウマとけることあるのかなぁこれって泣き寝入りぃぃ?と不安
ただ仮説を想いついたのが嬉しくて書いています。ぁははぁぁ
現時点での仮説であり ちがう可能性もあると想います。ね▲れとかあるのかもしれないし??
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


NHK未来への提言 リサ・ランドール 異次元は存在する

NHK未来への提言 リサ・ランドール 異次元は存在する

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2007/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



蒼い炎II-飛翔編-

蒼い炎II-飛翔編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2016/07/02
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD









クオンタムユニバース 量子 すべては近似にすぎないのか?

クオンタムユニバース 量子 すべては近似にすぎないのか?

  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/06/16
  • メディア: Kindle版



隠れていた宇宙(上)

隠れていた宇宙(上)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: Kindle版



Bremen (初回限定盤)(CD+DVD) (映像盤)

Bremen (初回限定盤)(CD+DVD) (映像盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。