SSブログ

☆夢 (海 ホテル 銀色くるま ?)☆ [海外ドラマ]



☆夢 (海 ホテル 銀色くるま ?)☆

久々によく憶えている夢?

灰(白)色曇りの昼ま
海のそばにあるホテルのほかほかのお部屋におかぁさん設定の女人と泊まっていた設定模様

シルバーグレーの車にのってかなり高い位置を移動しているのですが
(なぜなのかグリーン白グレーの海 色は綺麗系にも想うのですが海の色としては特殊な感じ)くすみ系のかなり淡いグリーンのはいった白グレーみたいな色
その海が波だったいてあれていて わたしは車の後部席に乗って俯瞰でみているのですが 茶色に黒い建具みたいなの4つくらいあるの次々になぎたおされるのみて 波で
心配になってくる。運転はおかぁさん設定の人で右ハンドル 何故なのか先日の夢の先生設定の黒ふち眼鏡の男人 お顔ちょっとふっくら の方助手席
その方が地震とか天候系の専門の方設定らしくて『これは危ないかもしれない。準備をしておいた方がよいかも』と言われる。
波はけっこうたかくなっているようにもみえたと想います。

そのときわたしは車にのっていることを意識していなくて 未だホテル(茶系に黒の)のお部屋(かなり上の方のお部屋 縦長のホテル)にいるつもりであったので
ななななな 今景色がうごいているんだから 準備もなにもホテルのお部屋すでにながされてるってことではないのと想います。
そこでたぶんシルバーグレーの綺麗色のくるまにのっていることに気が付いてほっとします。
ただホテルのお部屋戸締り確認しなかったかなぁと想いだして 1度ホテルのお部屋にもどろうと想います。そういったのかなぁ?

いつの間にかホテルのお部屋
○い多いな黒茶系のシャワーヘッド シャワー浴びようとすると天井に日本蕎麦のつるっとしてのいくつかついている。
わたしはそこは自分のホテルのお部屋と想っていて ぁぁぁとお部屋にいくとオレンジ色黄色のお布団ののった茶色い木のベッドが1室に4つ位 それは来客用みたいで
ほかのお部屋におかぁさん用のベッドあるみたい。
ぁぁ自分のお部屋想っていたけど おかぁさん(らしき人)のお部屋にいたんだぁと想います。
わたしはぁぁおかぁさんのお部屋の方が広くてよいよと言われていたけど こんなベッドたくさんつまってあるのでは
ベッド1つシンプルでうごける空きスペースのある私のお部屋の方いいかなぁと仄かに想ったと想います。
☆☆☆



☆夢 (築地本願寺ふぅ銀行 絵に描いたような白髪の女人 ?)☆

上よりさらに不穏ふぅにも想える夢 少し前

おとうさん設定の人なのかおかぁさん設定の人なのかと草いっぱいのところで一緒に観覧車なのかなぁリフトかなぁ
屋外ですわる系の高くあがるものにのっていた想います。何らかの理由で景色見る余裕なかったのかなぁ

あとで想うと築地本願寺ににている造形であった気もするけど夢のなかではバンク銀行の建物西洋風で平たく横長のたてもの(ベージュ少しある灰色系)
おとうさんと訪問して泊まっていたのかなぁ 少し憶えていません。
とにかくおとうさんより一足先にそとにでると それを追うようにくるおとうさん設定の人おいかけてきます。チェックアウトしてでてきた感じ
灰色に黒のすこしあついシャツ姿かなぁ冬ふうぅ荷物をもっていて旅行ふぅの黒系であったかなぁ
横長のみかけそうな雰囲気の外階段下のほうに..

ふと心配になって忘れものしてないとお部屋にみにいこうと想います。
お部屋は黒っぽい感じ雰囲気でスーツケースとか白グレー系のもの未だおかれていてお布団とかも
バンクの人設定の何人かの女の人いて
そのお部屋にはいろうとすると
警察の人らしき男人が『ここは◆人現場なので入れません』というようなこと言います。
なにいってるんですか。さきほどまで泊まっていたお部屋ですよと想ったのかいったのかなぁ
すると奥の方に絵に描いたような髪がすじすじのデザインみたいにはっきりみえる女人白髪ちょっと長めの方がよこたわっています。
やせて細長型にみえたと想います。淡いベージュ色のコートきてたかなぁ 女人
先日マーケットでみたお財布忘れたと言いに来てかなり話してみつかったらしき女の人に少しだけ似ていた気もします。知らない方です。
目は鋭いめでお顔は逆▽ふぅで少し面長 髪のたばが筋筋に描いたようにみえて絵画のよう コートきていたのかなぁ うらんでるふぅではなく生きてる感じ?少し不明 知らない方
しかもその方は目を見開いていてわたしはなにいっているんだろう 未だ生きてるよと想います。言ったのかなぁ?言わなかったかも
いったのは その方が前のシーンで地下牢的な黒い柵のなかに(もしかしたらどなたかとかなぁ)いれられていたのをみた記憶があったので
『その◆人はここではなくほかの場所でですよ (ここはわたしたちが泊まっていたお部屋です)』みたいなこといったような気がします。
☆☆☆

後ろに書いた方の夢は
泊まっていたはずのお部屋に戻ったら◆人現場です言われるという なぁんかどうなのかなぁという夢をみて書かないほうが得策なのかしらと想っていたのですが
象徴的な意味は不明で気になるので書いてしまいました。?・。・?
それも築地本願寺の雰囲気を漂わせた銀行設定のところということで先頃の銀行情勢とかも そのほかもろもろ気になったりしています。
ただ ◆人 ▲者に関しては夢占い的には現実とちがって 象徴的な意味わるくもなかった気もしています。
なぁんかぁ 『不吉な意味ない』『問題の解決を暗示していることがある』って書いてあったぁ ほっ
てことは あとで考察?

それにやはりおとうさん設定の人おかぁさん設定の人 象徴なのかもしれないということはあるのですが ずっとずっとずっとずっとずっと~~~夢のなかではずっと一緒なのかなぁ
これは▲▲と暮らしているということですか?というのも気になる点ではあります。けっこう夢ではリアルふぅ?な気もして みたときの体つきとか 今回はお父さんの方とくに
ずっとずっとずっとずっとずっと~~~♪は もしかしたらありがたいのかもしれませんが
未解決のなにかがあることの暗示なのかもしれなくて微妙な気もしています。
ぅぅぅん築地本願寺ににたバンク??どういう意味?
*追記します。
さいきんしって動画ときとき拝見している先生 どこかがおとうさんににている感じがしてしまって..
その方先生で 体▲3種2種or2種3種?いわれていて→おとうさんには3種もあったのかもしれないと考え始めています。
わたしの育ったおうち 食べることで 今考えると常人以上に(と私には想える)がんばっていたのを補償していたように想えて おとうさんも おかあさんも
おおく食べることをわたしにも強要していたようなふしもあったなぁと想います。
あくまでもわたしの現時点での仮説ですが
おかぁさんは10種それで冷静である程度計算(10種の範囲での)もあり 情をなにより?重視する父とそこでよくぶつかっていたので5種?
おとうさんは8種で ほかはわからなくて ただ図書館と数学好きで工学系であったのでもしかして2番目に上下あるのかなぁと想っていたのですが?

おかぁさんは3番目に3種 おとうさんも3番目または2番目に3種があったのかなぁと今日想いました。 おとうさんの2,3番目未だわからないのですが
どうにもその最近みしった先生のどこかが おとうさんを彷彿?どこかが似ているように想えて

ぁぁぁぁぁ
3種傾向のあるおうちであったのかも~と想っているところです。
ここで伏字にするのも妙ですが わたしは〇種 もっと上のほうにあるのかなぁと想ってます。
たべること強要 お腹いっぱいになると 休んで食べましょうみたいなおうちでなかったら もっとちがった育ち方できたのかなぁと想うけど
食べることで ほかをごまかして 頑張り続けてきたのかなぁと想うと そこは やっぱり哀しく想います。
人のためにとか頑張っていたの想うので涙涙[涙]
おとうさんもおかぁさんもわたしも話すのはゆっくりめで 録音したの聴かない限りそんなこと気が付かないんだけど まれに 聴くと ぁぁ まったりしてるなぁ
わたしの声なんて 子どものおしゃべりしてるみたいな声だぁ ぇぇぇぇぇ~とかぉぉぉ~とか?
内容的にも家族の会話なので たわいないことまじめに話しててわぁわぁわぁわぁわぁわぁわぁわぁ
子どもふぅにも聴こえちゃうなぁと想ったりしています。これ〇種ふぅ?
あくまでも現時点での個人の仮説です。


前の方の夢22日の夢は
海が綺麗な色とはいえ荒れているって設定はどうなのかなぁと心配に想っています。
それと車のはしっていた位置がとても高くて道の印象はなくて まさかの空飛ぶ自動車?その象徴的な意味がいいのかどうなのかなぁと気になるところであります。
なんらかの(私にとっての?)災害的なことの予見とかではないといいのですが??
みなおす気力は本日も..あとでみるかもですぅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。