SSブログ

☆夢 (サイアミーズさん 薔薇科の木の花 ?)☆ [物語]



☆夢 (サイアミーズさん 薔薇科の木の花 ?)☆

29日の夢は°(´∩ω∩`)°

かなりさいきんネットでしって少しネット上で学ばせていただいている方のおうちなのかどこなのか設定の和のおうち訪問しているみたい?
2階だての2階?白い昼ま 紺色かこい緑色 紺色の茶系のイメージかなぁ
2階はひろくて いろいろなことあった気もするのですが想い出せません。
(;o;)

細かく夢占いできないよぉぉぉ?

憶えているのは和の畳のひらたい感じのお部屋のおうちの和の感じのかなりひろいお風呂に入っていた気がすること。1人で
なのにネットで拝見したときの たしかおばあさん設定の方が1人でお風呂にはいっていた(木のお風呂)の映像 記憶?・o・?
ネットのサイトのお写真でしかみたことのない女の人でてこられていたのかなぁ?
想い出せないけど こい茶色の木の階段を下の方に向かったような気がします。何人かで?
白い昼ま
ほかに
観光施設のおみやげやさんとかに2人のひらひらワンピースの女の人たちといっていた気もするけど?





印象的であったのはその後 昼まかなぁ すこし遅い時刻であった可能性も?午後?
少しだけ以前のおばぁちゃんのおうちににているけど
坂の上みたいなところから坂の下の方に向かって車ふぅのものに乗って移動しているよう。
左側にバラ科の実のなりそうな木々の林 あんずとかスモモみたいな感じかなぁ ぅぅ桃?あんずかなぁ
お花は未だ咲いていない雰囲気かなぁ
その山だか坂の上からちいさめの車みたいなのにのって移動していたと想うのですが お隣のいる運転手設定の方が印象的
しらない方で女の人設定であったと想うのですがどこか『ハリーポッター』にでてきた女の先生ににた謹厳実直みたいな雰囲気もあり 背中まっすぐなのかなぁ 細長やせ型?
髪は男の人くらいの肩までより短く横分けかなぁ 目は大きく『きりの国の王女』の絵にすこしにているお顔の感じ 面長?
お隣にいた印象なのでわたしは助手席にいたのかなぁ 右隣にその女の人と想っていた方なのですが
その運転がすごくて
なぁんかわからないのですが紺色のなにかはこなのか わからないなにか車のまえについていたのかなぁ それが いかにも緑色の葉もついた木に
これはあたるでしょという距離にみえるのをすれすれに運転していって 気が気でない感じで見ていたと想います。
まぁ夢ということで なんか運転できていて
後ろにもどなたかいた設定のような気もするけどよくわかりません。
車自体ちいさめで 同じような紺色か青緑色のような濃い色であった気もするけど よくわかりません。
とにかく運転が木にあたりそうでぉぉぉぉぉと想いながらのっている。
ただ衝突はしないという感じ そんなことの繰りかえし?

ふと左側をみるとちいさめなのかなぁ 白に茶色毛のシャムネコさんサイアミーズさんらしき仔猫さん木の上にのぼってしまっておりられなくなっていて
その親猫さんらしき同じ柄のネコさんが助けようと木に登っているようにみえます。その動きもすこしたどたどしくてとても可愛らしく想えます。
その木がバラ科の実のなる木と夢のなかで想っていた木々のなかのものです。
ほほえましい微笑ましい光景に想えます。
くるまのところにあった木は緑の葉もついた常緑樹ふぅの低木にみえていたと想います。
そこは 少しだけ以前のおばぁちゃんのおうちのそばの雰囲気があって
だけど来た側の後ろに白と黒のお城があるような雰囲気がどこかあったと想います。
ということで架空の空間風景景色
どこかほのかに懐かしい感じもするところ
☆☆☆

運転 運転手さんがとても印象的で気になったのですが
どう解釈していいのか 運転手さんはどなた またはなにの象徴なのか ぎりぎりのすごい運転はなにを意味しているのか
木の上の仔猫ちゃんネコちゃん(可愛い)はなにを暗示しているのか

はたまた広いお風呂に1人入浴 しかもさいきんネットでしった方のおうちかどこか訪問ってなに?
ちょっとちょっとちょっと よくわかっていません。
ただ印象的ではありましたぁ
さいきんお風呂の夢のおおいきもしますぅ?・。・? °(´∩ω∩`)°
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


きりの国の王女 (ジプシーのむかしばなし 2)

きりの国の王女 (ジプシーのむかしばなし 2)

  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2023/03/29
  • メディア: 単行本



蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ハリー・ポッター シリーズ DVD8枚組 SET-27-HARRY-HPM

ハリー・ポッター シリーズ DVD8枚組 SET-27-HARRY-HPM

  • 出版社/メーカー: ワー ナー・ブ ラザース・ホームエ ンターテイ メント
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD



Sabrina The Teenage Witch: Complete Box Set [DVD] by Melissa Joan Hart

Sabrina The Teenage Witch: Complete Box Set [DVD] by Melissa Joan Hart

  • 出版社/メーカー: T-LUCOOK
  • 発売日: 2012/05/07
  • メディア: DVD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2023/02/12
  • メディア: 大型本






【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。