SSブログ

☆夢 (きょだいな 桜花 ぴんく ?)☆ [薔薇]

stairs-家 建物2b.jpg

☆夢 (きょだいな 桜花 ぴんく ?)☆

15日の夢は

最初SNSなのか 画面みていて ちいさな□が文らしき まん中にある感じ
どうのこうの よく想い出せません。

おうち設定ののそとにでると 白い昼ま
綺麗な黄緑色の芝生なのかなぁのところに木々あって 人のお顔より大きな八重の桜の花らしきお花がたくさん咲いています。
すこしふつうの桜より濃い感じのピンク色 花びらが多層に?なっていて綺麗
ぁぁ桜のお花なんとかおうちにもっていけたらなぁ..とは想うけど それはなぁ(;o;)と想って ちかくでみていたのかなぁ




みると
何人かの子どもたちが大人のお顔より大きなその桜のお花2つを枝からとったよう
桜の元のほうは少し茶色になっているところもあって あとはピンク色で柔らかくうすい花びらはあえかな感じ きれい
なにか人にみられたと想ったからなのか それともほかのなんなのか 大人に呼ばれたとか?わからないのですが
子どもたちがその2つのお花を芝生において どこかに 3,4人か4,5人かなぁ
わたしはそのお花をそこに置いてあるのもと想ってひろいます。
それで架空のじぶんのおうちらしきマンションのきれいな感じの白い雰囲気 白い不思議な感じの縦長長方形の扉のところにいきます。
そのまえに透明なドアあって そこにエレベーターあるという設定みたい。
するとだれか知らない そこらあたりに人設定の方 男の人かなぁいて
なにか言われたのか それともなにか言われると想ったのか
お花はひろったものだという経緯を説明しようとしていたと想います。
(花盗人と想われないように説明)
☆☆☆

とにかく
桜のお花設定のお花の大きさが印象的
ほんのちょっと茶色いところもあったけど まだ元気なお花という感じであったのですが
なにの象徴?・。・?悪夢でないといいのですが..°(´∩ω∩`)°

白いちいさな□なにかの象徴?

ひかくてき楽しく 運動もするようにして 体調いい方にいっているのかなぁとも想っていたのですが
桜開花情報聴いたころから
桜のお花みまにあわないかも?薔薇のお花みちゅうしんの年にしようか(´;o;`)ウゥゥなんてことも考えてます。(´;o;`)…
なぁんか すこし だいぶまえ みたいな寒いみたいな感じに(;o;)あやうい体調なのかなぁ?°(´∩ω∩`)°
それとも こことおってよりよくなったりするのかなぁ?わかりません。。
よくわからないので 温めるようにして すごそうとしています。花粉症よくなるといいなぁ
花粉症に体の中の水の感じ?バランス?って関係あるのかなぁ?

わたしは◇の反応?はきになっていて くらべると
▲はひかくてき気にならないほう?そういう体?と想っているのですが
気持ち●るいということは 想えばあって ただそれをむ▼ついている症状とは自分では想っていなくて

ほんとうは▲にも反応おきているの?とか考えたりもしています?
わたしの感覚としてはかなり?たまぁに▲いたいかなぁと想ってもたべたら なおったりだったかなぁ?とかあって???おかぁさんはお腹すいたからいたいんでしょなんて言ってましたぁ
ちがうかも 体目線からみたら あまりに たべていて いたかったのかも?(・_・;)たべものさん 体さん すみませんでしたぁ

それにたいして
◇は なにかしようとすると一緒にうごきはじめるって感覚がどこかあって?・。・?
ぅぅぅなぜ?お〇も一緒に?という感じもしていて

せめて自分のからだの特性みたいのは知って把握できるようになって
なんとかうまく対応できるようになりたいなぁと想っています。ぁはは
できたら長持ちさせたいので

こういうことあるよぉとたんに不思議に想っていたことことを細かく観察して把握して
うまく体さん? はたらいていただくことできるようになれたらなぁと想っているところであります。

からださぁぁぁん ?・。・?こころさぁぁぁん?無意識さぁぁぁん よんでみたぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2023/02/25
  • メディア: 単行本



12(CD)

12(CD)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2023/01/17
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック




[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。