SSブログ

☆夢 (bunny boy pink ?)☆ [美術]



☆夢 (bunny boy pink ?)☆

5日の夢は

少し薄暗い屋上
屋上といってもあまり高くないところ
◇◇さんににた男の人が白いにオレンジとうす茶色 黒の幾何学模様のシャツみたいなきて あとわたしふくむ3人の人と◇いテーブル囲んでお話している。位置はよく想い出せません。
◇◇さんに似た男人がさきにどこかに準備か何かでかなぁむかって その後なにかの話し合いをしているのですが
やっぱり◇◇さんのところに様子をみに?先にとりあえずいってみようとわたしともう1人(男人か女人か想い出せません?)で向かいます。

何故か舞台をみています。
暗い背景に淡いピンク色の細身の着ぐるみきた感じの人何人かいらっしゃったのかなぁ
お顔のところはどうなっていたのか不明
おどっていらっしゃったのかなぁ それも不明です。
ミュージカル?ダンスかなぁ ダンスかなぁ ラインダンス?
背景は黒に紅い感じであったかなぁ という気もします?




お1人が近距離映像でみえて
リアルにみているというような映像?
わたしたち?わたしはその方が◇◇さんかなぁと想っています。
マスク面をつけていた設定なのかなぁと想うのですが 面の形状はわかりません。
そのお顔が目鼻大きな感じのお顔の目のあたりをみています。
真ん中わけふぅに はっきりお目めみえて
そこからが不思議なのかなぁ
女の人ふぅにみえたのかなぁ はっきりした感じの目のあたり 目のあいだの距離が
わざとかえるシステムみたいに少しづつ動いて
ぁれれ?とみていると
そのお顔一瞬◇◇さんと想っていたと想うのですが
いつの間に名倉潤さんににたお顔にみえて°(´∩ω∩`)°.
ぁぁこちらの方は◇◇さんではなくて名倉さんであったのかなぁと想ったと想います。
お顔の上に淡いピンク色の長いうさみみ?
淡いきれいなピンク色のきぐるみ?姿かなぁ
ぁラインダンスふぅ?・。・?ステージ?
◇◇さんににた男の方はおとなりとか ほかの淡いピンクうさぎ着ぐるみとうさみみでいらっしゃるのかなぁとふわっと想っていたと想います。
☆☆☆

起きてから
お顔がかわっていくというのは象徴的に悪夢なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥと最初想ったのですが 象徴的な意味はわかっていません。名倉潤さんの象徴的?な意味?わかりませんん

◇◇さんににた男の人たちと夕暮れの屋上で話あいという設定は考えてみると 興味深い気もしてきて??

舞台上での
マスクをつけたバニーボーイ?のダンスという設定も不思議な気もしています?
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



Flamingo / TEENAGE RIOT

Flamingo / TEENAGE RIOT

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



Sabrina: The Teenage Witch - Season 4 [Import anglais]

Sabrina: The Teenage Witch - Season 4 [Import anglais]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • 発売日: 2009/05/18
  • メディア: DVD



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



Yves Saint Laurent Catwalk: The Complete Haute Couture Collections 1962-2002

Yves Saint Laurent Catwalk: The Complete Haute Couture Collections 1962-2002

  • 出版社/メーカー: Thames & Hudson Ltd
  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: ハードカバー



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。