SSブログ

☆夢 (▼す タイム 発令 ?)☆ [海外ドラマ]



☆夢 (▼す タイム 発令 ?)☆

28日の夢 凄い悪夢なのかもぉ(´;o;`)ウッ…

☆夢 (レトロな時 白いバス 黄色いアヒルさん ?)☆

おとうさんのほうのおばぁちゃんのおうちににたところに
レトロなお着物きた感じの人がたくさんいたのかなぁ お着物きている感じ そういう時代の設定であったきもします?(あとで想うと)昼ま
ある女の人が紫色の風呂敷を壁につりさげようみたいなことをして なにかご紹介してくれたのかなぁ
和のおうち?

灰色の線の袴に灰色のお着物きた やせていて お顔が(造作ではなく)お顔のあつみがうすい感じの男の人いて 謹厳というのか 冷徹というのか そんな感じ?
のいる和のおうちにいって なにか何人かでいって なにか なんなのかなぁ なにかをもっていって どうにかしてもらうみたいな?想い出せません。
むかしの金貸し?みたいな設定なのかなぁとそのおうちをでるころ想ったと想います。

そのおうちをでるときに〇◇さん設定の〇◇さんににた男人が
『(白系のバスみたいのは)持って帰る』というようなこといったのかなぁ
それは持って帰れなくてはというものではなくて ただ〇◇さんが そのおうちの先ほどの男人にかなぁ
なにか気に入らないことあって持って帰ることにしたみたい?
〇◇さんは ね▲れ体▲だと想っています。わたしにはわからないトリガーあるみたいで けっこう怒ったりしていた記憶あります。
おそとにでると
さきほどの最初のおばぁちゃんちににた架空のうちにむかう水路あって
*想い出しましたので追記します。
したのほうに向かう透明水ふぅの水路せまい水路を3人くらいで下にむかっていて
深緑色少しちいさめの傘とかいくつのかの傘を何人かでひらいた姿でみていて 少し不思議な形
水路をしたにむかうときは ちいさななにか船のようなものにのっていたと想うのですが バスタブは一緒にひっぱっていたのか もしかしてどうなのか不明ですぅ

そこのまんなかにある棒白い棒みたいなところのうえをすべらして バスタブを持って帰ろうとしています。そのなかには黄色いアヒルさんとか バスにいれそうなもの
たくさんはいっていたと想います。透明水色な水はいっていてなかにいろいろういたままぁ




☆夢 (▼す タイム 発令 ?)☆

その場所でなのかなぁ そこ設定と想えるけど白い感じの壁のきれいなお部屋
白い昼ま
誰かがしくんで 誰か女の人(レトロ衣装?お着物?)が▲倫みたいな状況になるようしむけたのかなぁ
それで パートナーふぅの男の人怒るのを楽しむみたいな状況?
わたしは傍観者として少しとおくでみていたと想います。

急に白人の高校生ふぅの人々の交流になったみたい?
少し洋館ふぅの柱あるお部屋で やせていて ポニーテール 白人の女の人面長の人 やはり白人ふぅの細長い男人と何故かお布団で一緒にねていたのかなぁ?
お布団のところで ねころんでいただけみたいにみえたと想います。
白い衣装

するとそれをみつけた女の人となにかあったのかもしれない男人(やはり白人ふぅたてに少し長い◇い感じのお顔だち)が 女の人に怒りだして
鉞まさかり?斧みたいな上のほうにあげて 女人の頭の上に....
そのさきのシーンはふわっとみえていなくて悲惨なシーンは目撃していません。
ほっ シーンとしては綺麗なふわっと透明白いなか
それをしかけた人が(先ほどの人と一緒?)それをみて楽しんでいます
みたいな?海外ドラマふぅ
誰かがナレーションみたいに『▼す タイム発令されました』みたいなこといって
なにそれ? これは尋常ではない悪夢だぁと想っておきて
ぁぁ自分が出演者ではなかっただけ なんとかよかったのかなぁとほのかに想ったと想います。
☆☆☆

起きてから
なにこれシェークスピアふぅな劇 詩っとではなく嫉妬ドラマ?
最初の方はレトロな前の時代ものふぅ
うしろのほうは高校生主人公ののえぐい方のアメリカふぅ?海外ドラマみたいなのに 策略もった人がかかわっている?SFふぅ要素あり?
『■eath time』ってことば 不気味で不穏な感じもして なにかよい意味にとか象徴的に解釈できないかなぁと考えているところです。。
ロスタイムの聴き間違いであったかもぃぉと想おうとしたりもしていますぅ

〇◇さんの性格について改めて考えたりもしましたぁ

後ろの方空間は白いくて綺麗で なんだけど
いろいろ要素まじった海外ドラマシェークスピアふぅ?・。・?
不思議な夢でなにか意味ありそうにも想えています。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sabrina the Teenage Witch: The Complete Series [DVD]

Sabrina the Teenage Witch: The Complete Series [DVD]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • 発売日: 2021/01/26
  • メディア: DVD



Sabrina the Teenage Witch: the Complete Series [DVD] [Import]

Sabrina the Teenage Witch: the Complete Series [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • 発売日: 2016/02/16
  • メディア: DVD



Sabrina The Teenage Witch: Complete Box Set [DVD] [Import anglais]

Sabrina The Teenage Witch: Complete Box Set [DVD] [Import anglais]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • 発売日: 2012/05/07
  • メディア: DVD



Sabrina - Total verhext! - Staffel 1-7 (Katalogneuheit) [DVD]

Sabrina - Total verhext! - Staffel 1-7 (Katalogneuheit) [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



羽生結弦「進化の時」Blu-ray(特典なし)

羽生結弦「進化の時」Blu-ray(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: Blu-ray



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



Find me in Paris - Tanz durch die Zeit

Find me in Paris - Tanz durch die Zeit

  • 作者: Wimmer, Carola
  • 出版社/メーカー: cbj
  • 発売日: 2018/11/26
  • メディア: ハードカバー



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。