SSブログ

☆現 (おなか ?)☆ [健康]



☆現 (おなか ?)☆

きのうかなぁ?おめでたいニュースを聴いて なんだか そこにでてきた名字がひっかかって
◆■ ◆■ ◆■?・。・?ぁれ?と考えていて
それと昨日あたりから いつもとちがう感じにおなか痛い気もして
実は重い病とか(・_・;)想いつつ過ごしていたのですが 想い出したことありましたぁ

小学校のころ◆■ ▲というお名前の男の子から不意におなかを蹴られて それば息がとまるくらいにかなりの衝撃で しかもそれも1度ではなかったような記憶になっています。
そのころでも おなかは とくに蹴ってはいけないとされていた気もするのですが不確か
それで 何故そんなめにあったのか わからなかったと想うのですが
理▲尽経験の1つ的な?(´;ω;`)ウッ…原発事故ふぅの?
後年のあるとき かなぁ
その子は漢字が得意で漢字博士だったかなぁとか言われてクラスで先生も含めて言われていたのに
記憶は曖昧なのですが ある時 わたしが漢字をしっていたのが 気に入らなかったみたいなことかなぁと想いました。
わたしは人とくらべてとか考えていなくて ただ 真面目に授業受けて しっていただけみたいなことであったのかなぁと想います。
その子は後で想うと闘争的な感じの体の雰囲気であった気もするので 気に入らなかったみたいなことあったのではないかなぁと想っています。

そのことは あまり想い出すこともないことなのですが
もしかして それが今の体にも影響を及ぼしているとしたら笑えない(きちんとふまえておく方がよい)ことなのかなぁとか改めて今日想ったりしています。
そういえば わたしはおなかを手でおさえていること多かったらしく親からときどき言われていたのですが もしかしたら 自分でも何故かわからず
もしかして 蹴られた件とかかわっているのかもと想うと怖い話だなぁと想っています。
わたしのおなかを蹴ったその方がご存命であるのかどうかも知りません。
あと 心にも無意識に影響あって 怖い夢とか 対人的な障壁のもとになっていたり もしするのであれば笑えないことで 改めて 想い出して(想い出していい気持ちにはなりませんが
考察して考えておく方がよいことなのかなぁと想ったりしています。
☆☆☆



☆夢 (マツコさん 鍵 ?)☆

淡いサーモンピンク色のホテルふぅなのに病院設定のところにいて
病院の人々が何故か悪役で逃げたりしている模様
ホテルの上の方の階のお部屋の左隣がマツコさんのお部屋で2人で悪人がはいってこないように鍵をしめようとしています。
ぁマツコ・デラックスさんに似た方ですよぉ 黒いドレスロングに紅いぽちぽち細かい柄衣装
そのカギが不思議でかなり大きな金属みたいなものを2人でもっていてうまくかみ合わせようとしていたと想います。
すると はやくしなきゃ どうしようみたいに焦りながら わたしのやっていたやり方ではぴちっとはまっていなかったらしくて
マツコさんに『これをきちっとかみあわせれば きちっとしまって大丈夫だから』とか強い口調でいわれて
ぁぁそうかぁきちんと 2人の鍵があわさればきちっとしまって大丈夫なんだぁと少しほっとして それで はまったのかなぁ
☆☆☆

病院の人が悪役なんでかくのも何かなぁ(病院のお仕事大変そうなのに)と想うのですが夢なのでなにか象徴的な意味あるのかなぁと想います。すみません。
おとうさんが入院中に みて記述してあった悪夢を少し想起させるものでありました。
で その後 おなか妙な気がするなぁいつもとちがう感じかなぁと想って
それで 小学校のときおなか蹴られた件 想い出したので そのことに関係ある夢なのかもしれません。
蹴った男の子どうなっているのかは まったく知りません。
ご性格からいってね▲れかなぁという感じはします。
じぶんより..というふぅに想えたのが許せないというキャラクターであったのかなぁと推察しています。
ただ暴力はまえに書いた意味で影響が大きすぎるので..(´;o;`)ウゥゥ
そういえば わたし負けず嫌いという言葉を何故か良い意味として自分では想ったことなくて 他の方方が誉め言葉でつかっているので あわせていたけど
それも そういう経験の故なのかもしれないと今日想いました。
わたしじしんは おそらく そういう傾向は素質的にはう△いのかなぁと想っています。→だから人のそういう心の在り方? 慮るの難しいのかなぁと?どうなのかなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



Christian Dior: The Spirit of Perfumes

Christian Dior: The Spirit of Perfumes

  • 出版社/メーカー: Silvana Editorale
  • 発売日: 2017/09/26
  • メディア: ペーパーバック



Yves Saint Laurent Catwalk: The Complete Haute Couture Collections 1962-2002

Yves Saint Laurent Catwalk: The Complete Haute Couture Collections 1962-2002

  • 出版社/メーカー: Thames & Hudson Ltd
  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: ハードカバー



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。