SSブログ

☆夢 (jolly 幸〇さん ぁゎぁ ?)☆ [映画]



☆夢 (jolly 幸〇さん ぁゎぁ ?)☆

☆夢 (jolly 俺だよ jolly ?)☆

18日の夢はいかにもな悪夢に想えて( ノД`)シクシク…

☆夢 (ロッカーのなかの街 ?)☆


すこし薄暗い淡いベージュ色の空間 おそとなのですが室内ふぅ
どうも淡いベージュ色のロッカー?なのか扉のむこうに雑然とした街を整理するために いれてしまったという設定の模様
東南アジアふぅの民族衣装(白 金色にこいピンク色とか ロング)東南アジアふぅにも想える女人が左側にいて3人くらいいるわたしたち一行の前で
両開きのとびら?をあけてみせてくれるよう 1つめはなにか黒い街みえたのかなぁ
2回目にそういう夜に街の光ぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつぽつみたいなの映像うかんでそういう街がみえるのかなぁ
区画とかきめずに整然としていないままつくられた街並み(アジアふぅ?)と想ってみていると
1回ひらいて また淡いベージュ色の飾り扉 また またみたいな感じで もしかして その先は空なのではという感じもしてきたかもしれません。(´;o;`)ウゥゥ
架空ふぅ いかにもな象徴的ふぅな空間?・。・

夢の順序はっきりしていません。
アルバイトかなにかで白い少し翳った空間にいて
ステンレスなのか扉あったのかなぁの大きな金庫ふぅにも想える背よりひくめの位置に
そのまえで オープンスペースに人があつまっている感じのところで あとで想うと 少しだけ小池百合子さんににている女人がレモン色鮮やかなレモン色のスーツかジャケットきていて
バイトの誰に誰をの管理をしているという設定みたい
わたしは 最初にいわれたところはできますと言ったと想っていたのですが ほんとうにできるかみたいな確認をされていて
わたしが入らなかった場合だれだれに頼むとかの算段も右前の透明( ..)φメモメモみたいなところにすでにかかれていて
あなたがはいれないのであればそれはそれで大丈夫ですよぉみたいな雰囲気
わたしは そこはおうちにいるので できますといいながら?もしかして その話を前にしたとき なにかほかのこと頭のなかにうかんでいて はいれないかもぉという雰囲気
漂わせていたのかしらみたいなこと想ったと想います。
この夢は ここの位置なのか それとも いつの夢なのか よくおぼえていません。
これで起きた気もしています?

それで あとで わたしのしてきた仕事は こういうふぅに人とかわりうるお仕事ばかりであったなぁ そのことを頭において することの優先度考えなきゃいけなかったのに
そうできなくて まちがえたなぁというようなこと想ったと想います。人の〇き▲に看病とかに間に合わなかったてきな?(´;o;`)ウッ…
なぜなのか とにかく仕事しなきゃ優先と固定観念的になのか 不安であったからなのか なぜか想っていたと想います。。(´;o;`)ウゥゥ
もっと生▽るにちがいないと思い込んでいたっていうのもある


☆夢 (jolly 俺だよ jolly ?)☆

白い空間 白い△やねの海外ふぅ きれいなおうちとかならんでいる。映画ふぅ空間
映画にでてきそうな やせていて 首が細長くて 細面 白人ふぅ 白人設定 ショートもじゃヘアのとこ男人
白い衣装 ベストとジャケット(パンツ)とか 淡いピンク色どこかにある感じ
吹き替えのとき個性的なくせのあるしゃべり方の人担当する感じ?人

なぜかその人が次々に人を淡々と■していっているみたい
それを淡々と自慢げに同じお仲間に話したりして暮らしいている設定
わたしは その同じ空間にいて 映画をみているみたいな感じにみていて
わたしは■す感じの映画みたくないはずなのに なんでみているのかなぁみたいなこと想っていたと想います。

その男の人が白い橋の上ふぅの道路で 以前飼っていたなのか 一緒にくらしていたなのか とにかくした神殿ではなく 親しんでいた感じのわんちゃんをみつけます。
警察犬になりそうなドーベルマン?茶色くて少し黒毛 目はぽちっとしているけど鋭い感じ
その男の人はつねの行動とはちがって?わんちゃんをとても懐かしく 想ってぁぁ懐かしい(嬉しいなぁ)というような想いで わんちゃんをよんだのかなぁ
ところで そのわんちゃんは鋭い目で一瞥 男人にむかって飛びかかってきそうなポーズにみえます。
そのとき(少し前のシーンからか)わたしは男人の気持ちになっていたのかなぁ
『jolly 俺だよ jolly 』それとも『jolly 俺だよ 俺かなぁ 』というようなことをいいます。
わんちゃんは他犬のそらにで 男人と仲良くしていたわんちゃんとは他犬であったのか それとも仲良くしていたことを健忘しているのか?なんなのか
飛び掛かってきそうなまなざしとポーズにみえて しかもよける暇がない感じ
男人は『ぁぁ いろいろな人淡々と■してきたのだから ▲期わんちゃんに襲われてなのかなぁ』みたいなこと走馬灯?ふぅな感じに想っていたと想います。
そこで起きて 悪夢だよぉと想ったと想います。

わたしはうまくみとることできなかったので (まだだいぶ生▽ると勘違い)わたしも みとられることなく■んでいく(まだだいぶ生▽ると勘違いされて)かもしれないのも
因果応報?的なことなのかなぁとときどき哀しく想っているので見た夢なのかもしれないし
なにかそれ以外の悪夢なのかもしれないし
もしかしたら わんちゃんは目は鋭いけど喜んでとびつこうとしていたのかも?とか考えたりしています。
☆☆☆



☆夢 (幸〇さん ぁゎぁ ?)☆

19日の夢も悪夢ふぅに想いましたぁ

灰色のドアの個室のまえでまっていると
幸〇さんという名前であったと記憶している前の知人女人 凹凸のあまりない子どもふぅの全裸にショートヘア 体中にあわあわ細かいあわつけてでてきます?
・0・?

架空の茶色黒ふぅの大きめのおうちでたくさんの人とくらしているようです。
なにかの設定の変更とかあったのかなぁ?
幸〇さんもそこにいて なかでサロンみたいなの開いていて お客さんが白い毛皮フェイクふぅの白い絨毯敷いたあたりに人訪ねてきていて
このときは大人長めのボブヘア自分に自信あるふぅ お医者さん的な設定なのかなぁ
わたしも入ろうとしてブーツみたいの編み靴みたいのではいろうとしてしまうと ぁぁそこは 〇〇とおなじで靴はぬいではいるシステムですみたいなこと言われたかなぁ白い服きてたかも?

おそとをみると
大きなねこちゃんが暗くなってきているお空の下の藪になっている植物のしたで鋭い目でくっついていたかなぁ おうちのネコちゃんか そこによくくるネコちゃん設定と想います。
ぁぁいたなぁと想ったので 白いに薄茶のネコちゃんか三毛猫ちゃんか 黒いとこもみえてような
そのおうちでは区画をくぎって いろいろな人が三々五々いろいろなことをやっている模様

そこがわたしのおうち設定であったはずなのに
気が付くとほかのおうちに帰ろうと とにかく歩いていて電話でだれかぁ男の人と話しています。
帰り道かえれるようにと話している設定みたい もう少し上にあがってひらけたところにでたら 駅までの道のわかるあたりにいくだろうと電話はもういいかなぁと想っていて
のぼったのかなぁ開けたあたりにでたら平原 草淡い金色緑色の草のありそうなところかなぁ左手にみえて 想ってもいない知らない道
そこで男の人に もう少したすけてくれるようにお願い言ったのかなぁ
正面に大きな灰色の▲のかたちの尖塔ふぅの工場がみえて『小林商街』と大きな青水色の文字で書いてあったのかぁ
わたしは男の人にそれを告げて じぶんがどこにいるのか調べてもらおうとして
すると工場の人なのか工員ふぅの淡い淡い(モス)白グリーンの制服をきた人たちきて
もしかして この人たちが怪しい人たちということもあるかもしれないけど とにかく駅への道を聴くしかないかなぁと尋ねようとするというところで起きたと想います。
☆☆☆

☆夢 (バッテリ~ ?)☆

17日の夢は

マンションふぅのところにいて お外は暗くなりかけている感じか まだ暗い早朝?
スマホのバッテリーの先というのがあって(架空)そこが少し柔くなっていて なんとか充電ふぅのことできそうと想って
黒いタイツになっていると?
おそとでおとうさん防水パンツ?とおかぁさんが白い荷物をはこぶみたいに作業しようとしていて
お隣さん設定のしかもお隣の弟さん設定の平野歩夢さんににた男人が白いジャンパーをきて髪を1つにむすんで屈んでなにか運ぼうとしているようにみえます。
わたしもそれをみて白い防水パンツをはいて おそとにいって手伝わなきゃと想って
起きたのかなぁ
起きてぁぁぁバッテリーにさす架空の何かが柔くなっているということは もしかして今バッテリー◆れなのかなぁと想ましたぁ(⇒栄養ありそな食べ物かわなきゃなのかなあと想いましたぁ)
☆☆☆

19日の夢 小林商街ってなに 生涯?
わたし一生彷徨ってどこにもつかないのかなぁ まえにみていた夢とどこかにているなぁとショックをうけましたぁ(´;o;`)ウゥゥ°(´∩ω∩`)°
少したってから『白いお城と花咲く野原』おもいだしましたぁ
さいわいという字 名にある 幸〇さんは あわぁわぁだし(;o;)大丈夫かわたし?

18日の夢も妙で悪夢ふぅであったこともあって なにか どうなのかなぁと
そういえば『jolly』調べてみたら(象徴的ないみあるかなぁと想って?)
1〈人・気分などが〉陽気な,上機嫌な,楽しい;((略式))ほろ酔いの
1a((やや古))〈時期・行事などが〉楽しい,愉快な
2((略式))すてきな,心地よい;((やや古・しばしば皮肉))大変な
わからないやぁ? じょりー~~~~~~
幸ぃぃぃ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2023/02/28
  • メディア: 単行本



Little Book of Dior: The Story of the Iconic Fashion House (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: The Story of the Iconic Fashion House (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



Grace of Monaco: Princess in Dior

Grace of Monaco: Princess in Dior

  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: ハードカバー



The Little Guide to Coco Chanel: Style to Live by (Little Books of Lifestyle)

The Little Guide to Coco Chanel: Style to Live by (Little Books of Lifestyle)

  • 作者: Oh!
  • 出版社/メーカー: Orange Hippo
  • 発売日: 2021/07/20
  • メディア: ハードカバー



Dior and Roses

Dior and Roses

  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2021/09/07
  • メディア: ハードカバー



Christian Dior: The Spirit of Perfumes

Christian Dior: The Spirit of Perfumes

  • 出版社/メーカー: Silvana Editorale
  • 発売日: 2017/09/26
  • メディア: ペーパーバック



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。