SSブログ

☆夢 (白にpink いとまき ちいさな炬燵 ?)☆ [美術]



☆夢 (白にpink いとまき ちいさな炬燵 ?)☆

16日
春が来る感じは▼いかなぁ ことし?と哀しい感じのきょうこのごろですが
春めいた雰囲気のある夢をみました。不思議感あり?°(´∩ω∩`)°

☆夢 (白アルパカちゃん 匂い ?)☆

白に金色の感じ(金色の枠とかの?)の洋ふぅの館が丘の上にある雰囲気 少し華やいでいる春めいた感じ 白い昼ま 瀟洒な雰囲気の館
アルパカさんがいるようです。女の人とかいて
わたしはアルパカさんとコミュニケーションとれるかなぁという感じでアルパカさんちかくにきていたのかなぁ 少しグレーがかった白いアルパカさん?
後で想うと少しぬいぐるみさんふぅ
アルパカさんこわいと想ったことはないと想うのですが わたしはなぜか アルパカさんとうまくちかづけるかなぁみたいなこと想います。
右肩の上あたりに白いアルパカのぬいぐるみのせていたのかなぁ アルパカ毛の
するとアルパカさんは自然にちかついてきて ぁぁアルパカさんのぬいぐるみもっているから アルパカさんの匂いどこかわたしについていて
それでアルパカさんはぁぁアルパカの匂いするなぁということで 自然にちかついてくれたのかなぁみたいなこと想ったと想います。?・。・?


☆夢 (ちいさな炬燵 ?)☆

夢のどこでかわからないのですが クリーム色に淡い紅色みたいな空間 絨毯?昼ま オープンな感じのところ 和風なのかなぁ
青いお着物に青い袴の□□さんににた男の人がいらっしゃって 映像とお写真したみたことないのでわからないのですが その雰囲気より少し小柄であった気もしています?
前の方には大きな炬燵にはいった7,8人の人々 楽しく?
そのまえに男の人1人用みたいなちいさなこたつ そのまよこに私ようの同じくらいの大きさの淡い紅色ふぅかわいい?こたつ
気が付くと
□□さんににた男の人がわたしのこたたつに片足いれているのがわかります。素足で肌色にわずかに◆もみえたかも?膝のしたくらい おおきめにみえたと想います。
たまたま布をめくった加減で見えた感じ?・。・
わたしは ぇと想って ぁぁ この方ようの炬燵にすこしなにかあって (温まろうと)わたしの炬燵に足をいれているのかなぁと想います。
それでその方の炬燵のなかをなぜかみて それが囲炉裏?白い感じの◇〇みたいなところにレトロな火もとがあるようなのですが よくはわからなくて
その燃え加減がすこしよわいのかなぁとか想ったと想います。
あくまでも夢のなかのことでありますので 失礼であると想われるかたいらっしゃってもお許しいただきたくお願い申し上げます。


☆夢 (白にpink いとまき ?)☆

舞台はまた先ほどの瀟洒な感じの館ふぅ
女の人とちいさな白い ミシンのいとまき ボビン?みたいな形のものをみています。手にもって2つ位
それはくるくるまわして年齢をどうのこうのという不思議ななにかという設定
白くて紫系の鮮やかなピンク色の糸なのかなにかついていたのかなぁ
それの□1才 その次は□8才とみていったりしていて そのころのこと想ったりするなにかなのかなぁ
そのうちに ぁぁ ひとにみられて ぁぁあの人はなんさいねぇみたいなこと周りに想われたりしていないときは□1才 なら□1才 のつもりで生きていてもいいんだぁねぇ
みたいなこと はっと想いついていって 楽しい気持ちになったりしていたと想います。
女の人と2人で




同じ館のどこかのお部屋でお茶会みたいなことはじまっていて
■い茶色いテーブルの向こう側の席に▽▽さんににた男の人が紺色系のジャケット白いシャツで参加している模様 右ななめ前
1人はさんでより右側にあごが少し▽で大きめにみえる男の人いらっしゃってその人も紺色系ジャケット 一瞬そのお2人がとても似て想えて それがあごが似ているように想えて
『もしかして▽▽さんお2人いらっしゃるのですか』みたいなこといって すぐあとにそれほどにていなかったことに気が付いて ぁぁぁと想います。
左後方におかぁさんいて このパーティーのお食事とか準備してくれた設定みたい
人は10人はいて わたしと女の人は遅れて参加 おかぁさんが『遅れた人はそこにあるもので』みたいなこといったのかなぁ
といってもテーブルの上には紅いいくらと錦糸卵というのか 黄色い線上になったやき卵をあしらったお寿司みたいなものかわいい感じにならんでいて
じゅうぶんかわいく華やかな感じに想えるなぁと想ったのかなぁと想います。
わたしは何故か▽▽さんを気にしている設定でちらちらみていたのかなぁ?。・
あくまでも夢のなかの設定であります。
☆☆☆

こたつのシーンは気になるところではありますが°(´∩ω∩`)°?よくはわかりません。
夢なので出演者さまに関しましては どうにも...わたしのコントロールふかでありますのでご不快な方 もしいらっしゃいましたら お許しくださいますようお願いもうしあげます
象徴的な おひと像?と想いますぅ

ねんれいボビンいとまき?のところが 意味ありげな気もして 鮮やかなピンクいと?が白いボビンについた きれいないとまき?
起きてから この社会? やりなおしてきなものを 本人がなんとかしてみようとやっと想ってみても 周囲がみとめてくれにくい感じであったかなぁ とくに力になってくれそうかなぁと想っていた方に 意外にも一番ぐさっとくること言われたりとかもあったなぁと想いだしたりもいたしましたぁ

全体に春めいた雰囲気も印象的に想います。▽▽さん設定の方につきましても
夢なので出演者さまに関しましては どうにも...わたしのコントロールふかでありますのでご不快な方 もしいらっしゃいましたら お許しくださいますようお願いもうしあげます
象徴的な おひと像?と想いますぅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。