SSブログ

☆夢 (くろいふゅ 青春白秋玄冬 幻燈 ?)☆ [健康]



☆夢 (くろいふゅ 青春白秋玄冬 幻燈 ?)☆

13日の夢はいかにもな悪夢の想えて もしかしてわたしの◇ もうぼろぼろ?
〇のよは近い?と想えて しょっきんぐでしたぁ°(´∩ω∩`)°

おうちのちかくに にている気もするところ 淡い白ベージュ色の建物
白い昼ま
〇〇さん設定の〇〇さんに似ていた気もする? あごある感じ横幅ある感じのあご 横長◇ふぅのお顔?横長でなかったかもの女の人が体が少しよわっているふぅなお顔の感じで
大きな窓の布のブラインドあけて こちら方面みたように想います。わたしはほかの建物にいて 〇〇さんと待ち合わせてかえろぅと想っていた?

そこで
なんとか そこにいることを知らせようと想ったのかなぁ? その方は『治療できそう?』というようなことを言います。私に言ったようにも想えて
なんとかそこにいることを知らせたかったのでとにかくと想って『ぅん』というようなこと言ったと想います。意味は治療してくれそうなところみつかったか?それともいいお薬みつかったのか?というようなことを聴かれていたように
夢のなかでは淡く想っていたのかと想います。
そのときの〇〇さん設定の方のお顔は目がめだっていて それぞれのお顔の部位大きめに?目立っていてつかれたような感じにみえたと想います。
けど あとで考えたら ほかのどなたかであったようにさえ思えます。疲れてるふぅ
こちらに気がついているふぅに想ったのかなぁ?
女の人は白ベージュ色のブラウス 黒い線の幾何学模様ある感じ
そこの場所に治療かなにかで(病院てきなもの?)にきていて たまたま覗いたというふぅに想っていたと想います。




おうち設定の架空の一軒家のならんでいるあたりにいて しらないところ
テレビ聴いていてcmとかの内容なのかなぁと想うのですが
なにかのクーポン券のちらしもらったのかなぁ フライとかはちみつとか そんなの 薄茶とレモン色 黄色みたいな配色
〇〇さん設定の女の人といて どなたかがちらしを説明してくれたのかなぁ
〇〇さん設定の女の人黒い上下のふく黒い靴であったと想います。
いただいたので クーポンをつかえるところに行こうということになったのかなぁ
いくつかみて はちみつとフライにしようかなぁとはなして想ったかなぁ
あまり大きくないおうちのならんだところの裏道が近道そうなのでそこを行こうと想ったのかなぁ
白い昼ま

ところでその裏道は (夢のなかでの)以前とかわっていて石黒石白いし赤レンガ色ふぅの石〇い石楕円形の石をならべてかためてあって
ちいさなレンガ色ふぅのドアとかもあって まえとちがってどなたかがお直ししてあるという光景
私道になってしまっているのかなぁと危惧していると そこにいた方が 路は直してはあるけどそこをぬけて いけるとのこと

ご案内少ししていただいて 狭い裏路地みたいな そこを通っていくと
ここから なぜか 黒色めだってきますぅ?
左側にやや大きめの黒い感じの廃屋みたいのあって なんだかとてもよわっている感じのおうち
とたんというのかなぁ しかくくて 赤ベージュ色のいたみたいのもみえて?埃っぽい
少しいくと
まえに直方体のグレーのブロックや黒ふぅのかなぁいくつも積んで工事中
右側にるとおうち一軒ぶんくらい先に舗装されたちいさめの道がみえて ぁぁあちらからきてちかかったのかもぉというようなこと想います。
小春日ふぅの穏やかそうな小路にみえたと想います。たんぽぽふぅの淡いレモン色の野のお花でも咲いてそうな雰囲気 陽だまりのなかみたいな雰囲気
路の前工事中なので なんとか灯ろうとではなく とうろうとしていたのかなぁ
工事の人2人くらい働いているけど なんとか通れそうかなぁと想います?

すると
全身黒いジャンパーに黒いパンツみたいな姿の〇〇さん設定の女人が左隣の黒い建物にはいっていこうとします。
さきほどとちがって黒くてつやのある感じの立派な建物 すいこまれるようにはいっていく後ろ姿みていると
右足が左足よりちいさくて 内側にくるっとまくような形に足をついているようにみえます。靴も黒いふぅで運動用の感じ
靴右側中の方しろくてレモン色の〇みたいの飾り?ついていたかも?なに?
わたしもそちらについていこうとしていて?
足の感じをみていて ぁぁ あんな感じにみえるのは足の具合どうなのかなぁ? あんなふぅにみえるのはバランスどうなんだろかなぁ? これはつたえなきゃなのかなぁとか想っていて
起きたのかなぁ
☆☆☆

黒い立派な建物?・。・?なにもかも くろふぅ
もしかして黒い立派な建物のさきは〇のよ?とも想えるし
足の感じとかもしかして自分がそうなっていて 警告なのかなぁとも想えるし?
廃屋ののつづいている(2軒くらい)のは いかにも健康への警告なのかなぁ もしかして わたしの体もう 気が付かないところで あんなふぅに廃屋 ぼろぼろ?
それなら もう〇のよもちかいのかなぁと ショックを受けていますぅ(;o;)

マレーシアの夢のそうだけど もしかして 海外が〇のよの象徴で?
くろい綺麗な立派な建物もそういう象徴と考えると?そういえば立派な仏壇ふぅの風合いであったかも
(´;o;`)ウッ…
〇のよにいきそこねた?とも考えられて なんとか いきのこったという夢とも想えなくもないのかなぁとか想おうとしていますぅ
ただ どちらも いこうとしてたよぉ(ToT)〇のよ ちかい?境界線上の精ではなく聖でもなく?生ってこと?わたし?・。・

ともかくも
足のつきかたとか は きにしてみようと想いますぅ
そいえば治療というの じぶんで自己治療できそう?という意味ともあとで 想えてきたのですが がんばってみてはいるけど (´;o;`)ウゥゥ
助言とうとう?お助け(•͈ ·̫ •͈)あったほう いいと想いますぅ
おたすけぇぇぇ(´;o;`)ウゥゥ°(´∩ω∩`)°
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2023/02/14
  • メディア: 大型本






美しき小さな雑草の花図鑑

美しき小さな雑草の花図鑑

  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: Kindle版



もっと美しき小さな雑草の花図鑑

もっと美しき小さな雑草の花図鑑

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)








ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。