SSブログ

☆夢 (alcohol あおいかわ 薔薇かの花 ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (alcohol 〇のよの れじ ?)☆

7日の夢は

1度起きて テレビを聴きながら眠っていたようです。(´;o;`)ウッ…
たぶんテレビ聴いていた内容反映されていると想います。

白い大きなホールにオレンジ色やレモン色の縦長の大きくはないお花とかの盛花?
あちらこちらに飾られていたようです。
大きな白か白銀色のわくの窓のところに▽資家?の方いて説明会をしていたのかなぁ?
白い昼ま
お料理をやってくれる(教えてくれる?)先生ひらひらの白いエプロンをつけた大きな細長い目鼻の大きな感じの面長の方いらっしゃって 最初男の人かなぁと想っていたのですが
とちゅうから
白い長いテーブル 白い布をかけた長いテーブル席にすわるころ その直前 少し遠くにいる姿みた時  ぁれ?女の方かなぁ そうかぁ女人かぁと想ったと想います。←といっても そこは起きる前のシーン...

なぜなのか
長いテーブルの平行にいくつもならんだお部屋であった気もするその
まんなか少し窓よりのあたりにレジがあって
そこに〇◇さん設定の男人とならんでいて(40代くらいにみえたかなぁ)
そのレジの女人は碧系の制服かなぁ
2度ならんだと想うのですが (同じ日か 1日1回かは不明)最初のときに なぜか透明のグラスにお酒アルコールおそらく日本酒ついでくれたのかなぁ 〇◇さんに 少し想い出せません
2度目にならんだとき とても大きくて〇い上に細長いガラス入れ物半透明あって それみていると
ぁれ?こんなところに?という感じにふつうのお酒ふぅの(ワインふぅの瓶?)あって
女の人がぁれ?こんなところにふぅに手品ふうに手にもって
どちらの瓶も同じ深いきれいふぅ透明緑色
その女の人はぁぁこんなところにぃというふぅに透明な縦長グラスにお酒ついでくれます。ちょうどそこにちょうどいい量お酒
トレーにはグラスビールとパステルオレンジやレモン色 黄緑色の食べ物
わたしは それをみて 〇の世のレジでは まいにち お酒ついでくれるのかなぁ 体に負担かもしれないからぁという人もいなくて
(飲みたい人には)いいようになっているのかなぁみたいなこと想ったと想います。

これはテレビの内容そのままかもしれないのですが不明
何人か▽資家さんの説明コーナーあって
ある▽資家さんが 『ほかの方方はちがうこといっていると想うのですが わたしは1つのところに長期▽資(をおすすめ?)しています』
みたいなこと言っていたのかなぁ?3人それぞれに窓のそばなのかどこなのかコーナーがあって説明をしているような設定なのかなぁ

白い布をかけたとても長い長テーブルのところにたくさんの人が両側にすわっていて 細長い系の淡いオレンジ色レモン色の花花がまんなか中央ライン上に飾られていた気もします。
そこで
少し遠くに お料理をやってくれる(教えてくれる?)先生ひらひらの白いエプロンをつけた大きな細長い目鼻の大きな感じの面長の方いらっしゃって 最初少しまえにみたとき男の人かなぁと想っていたのですが
少し遠くにいる姿みた時 
ぁれ?女の方かなぁ そうかぁ女人かぁと想ったと想います。髪は少しウェーブショートふぅヘア?
その方は一番窓から遠い席 といっても長いテーブルの真ん中より少しいったあたり
わたしの前の席に座られたと想います。わたしは〇◇さんと一緒お隣だったのかなぁ?・。・
前の席の方は白系の衣装に白いひらひらのエプロン姿手足が長い感じであったと想います。?
白にすこし紅色かなぁ?衣装?
☆☆☆



☆夢 (青いかわ 青いバッグ ?)☆

6日の夢は
 
青紺色ふぅのかわを船で運河用みたいな船で通行していて 上のほうに木の花 桜の花みたいな花がピンク色のさいていて それでおうちに帰るのかなぁ
ぁれ?なんでふね?みたいなこと想ったと想います。東京ふぅでもあり 架空ふぅでもあり
高い位置にある感じのかわかなぁ? 青くなくて茶色であったかも?
ただ青いイメージがあったと想います。かわ

いろいろみたけど想い出せません。
旅館みたいなところにいっていたのかなぁ

わたしは どこかにでかけたときに
大きな絵画みたいな大きさの画板みたいな感じの長方形に厚みのある感じのバッグ 青系の色で あんだ感じの柄もさもさ柄でアネモネみたいなお花の柄下の方にある感じ
わすれて身1つでかえろうとしたことにとちゅうで気が付いて それを探していたと想います。
みつからず
(起きてから ぁぁさがしものは見つからない方がよかったのかぁと少しほっとしたりしています。。)
わたしはそのバッグの同じ素材ふぅ色の青に灰色みたいな混ざり柄の少しだけツイードふぅ?のツーピース着ていた気もします。スカートは襞ひだあり
☆☆☆

°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


蒼い炎 Ⅰ-Ⅱ巻セット

蒼い炎 Ⅰ-Ⅱ巻セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: セット買い



蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



筋膜への徒手療法―機能障害の評価と治療のすべて

筋膜への徒手療法―機能障害の評価と治療のすべて

  • 出版社/メーカー: 医道の日本社
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



NHKガッテン! 「血液のチカラ」で若返る。「血流力」アップの実践術 生活シリーズ

NHKガッテン! 「血液のチカラ」で若返る。「血流力」アップの実践術 生活シリーズ

  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: Kindle版



ハーバード&ソルボンヌ大学 Dr.根来の〝見えない病〟の治し方

ハーバード&ソルボンヌ大学 Dr.根来の〝見えない病〟の治し方

  • 作者: 根来秀行
  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。