SSブログ

☆夢 (ぁ ぁぉぃ ぃ ?)☆ [ファッション]



☆夢 (ぁ ぁぉぃ ぃ ?)☆

28日 なんで こんな夢をみたか わかりません°(´∩ω∩`)°

☆夢 (ぁ ぁぉぃ ぃ ?)☆

少し青がかった感じの昼ま?
キューブ型にやねつけた感じの白い建物でなにかしていたのかなぁ
それだけ ぽつんとある感じ おかぁさんと?よく想い出せません。

白い昼ま
白くて 床が正方形でそのうえにその形のままずっとそびえている感じの建物かなぁ
ずっと上のおへやに□△先生設定の□△先生ににた方(男の人)がいらっしゃる設定なのかなぁ
(背はどちらかというと高くて体も大きめで お顔は〇◇く という感じ?何年もまえに〇の世にいかれたこと 何年の前に たまたま風たよりで?しりましたぁ )
その方 1階でも映像をみたと想います?・。・?ぇ
とても青いという感じの青紺色かなぁ 綺麗な色のお着物で袴姿 袴はそれより淡いグリーングレーくらいかなぁ
▲▲先生ににた男の人(ときどき想い出して検索しても 過去情報しかなくて もしかして すでに〇のよに?それとも改名?と想っている方 男人)あらわれて
▲▲先生は少し顎が張った感じのお顔であったと想います。ゃゃ□っって こと? ゃゃ長い髪?ぁれ?
□△先生設定の方なのか□△先生ににた方が もうすぐ〇のよにいくかもしれないので ものを色々な人にあげたいということのよう?
それで正方形のところについた感じのグレーのドアのエレベーターにのるのですが 私以外みな青に淡いグリーングレーの袴姿の方であった気もします。
4人くらいでのっていて エレベーターいっぱいで 知らない方ばかりでほのかに不安になったのか わたしは ▲▲先生ににた男の人のお着物の青いそでのはしっこをつまんでいたような気がします。
なんでかなぁと少し想っていたような気もします。
それにしても□△先生は わたしのこと◆っていたのではなかったかしら? それなのに形見みたいなものくれるのかなぁというようなこと ほのかに想っていたかなぁ




ずいぶん上の階につくと そこは和室 茶色い木のさんが縦に細かくある障子みたいなのあって
そこで紅色と黄色と茶系みたいなのまじった模様のついて箱をみます。だれかもっていて そこをみあげると吹き出しに『あぶない』みたいなこと書いてあります。
ぁぁあぶないものなのかなぁとみるとNapolepnみたいな字?こともかいてあった ぁぁお酒はいっているのかなぁ
のみすぎるとあぶないので『あぶない』とかいておいたのかなぁと想ったと想います。横長の直方体の箱

夢のどこかの場面 とつぜんのように
おうちがあって そこで玄関のそばでなにか作業をしています。そこにおとうさんににた男の人(40第とかくらいのの感じかなぁ)かえってきて お着物に袴姿であった気もします。
そこで鍵があけてあって おとうさんは 不用心であるというようなこといったと想います。
そのときドアの内側からみた色が銀色一色で きれいな感じ
銀色設定には 不思議感もあって ぁぁ銀色だぁと想ったかなぁ
わたしは『もうすぐかえってくると想っていたし 今ここで作業をしているので』というようなこと言ったのかなぁ 昼まと想います。




白い
キューブ型にやねつけた感じの白い建物 それだけ ぽつんとある感じ 夕方か夜かもしれません。
そこに□△先生設定の方がくらしている設定になっていたのかなぁ?
さきほどはずっとずっと上の方のおへやがその方のお部屋設定であったと想うのですが何故か 今度はそこみたい?
わたしは なぜかそのおうちで作業をしていたのかなぁ lululuぅぅぅ よくわからないけど なにか用事があって 僧であった気がします。ではなくそうであった気がします。
そこの周りには茶色い細かい木の桟のある障子のある感じの日本ふぅ飲み屋さんふぅのところお近くにあって (飲み屋街?)それに気が付いたわたしは ぁぁ
これは □△先生設定の方おちつけないかもしれないなぁ ぁ そうかぁ 防音みたいなことして いらっしゃるのかなぁみたいなこと想ったと想います。

なぜか地下室なのかなぁ
白いひらひらのブラウスと白いパンツのスポーツしそうな感じの肩幅のある女の人とシニアの男の人ご夫婦設定? いらっしゃって □△先生設定の方まったくちがうお顔の男の人なのですが
□△先生設定の方がその男の人の方と想っていて 男の人白にグレーふぅパンツの洋装
そのお2人が地下をとおってラのつくなにか くりかえしでてきて(かなぁ)ラ ラ ラのつく扉たどって どこかにあるいていってしまっているよう
わたしは□△先生設定の方は未婚と聴いていた気もするけど あれ?というようなこと想っていたかなぁと想います。夢なので さして追及もせず ぁれ?・。・
わたしは白ふぅの衣装であった気もしますぅ ぁれ悪夢?(´;o;`)ウ

お外にはなぜか白いものと紅系のお洗濯ものかかっていて女の子ふうのものかなぁ
わたしは ぁぁ あれを片付けないとなぁ だけど あのひとたちいってしまったので わたしはすべてやらなきゃなぁ ただ今は疲れている感じするなぁ
なんとかふんばってということもあるけれど きょうは 様子をみにきたということで かえって また作業にこようかなぁというようなこと想っていたと想います。
ほかにも作業あったと想います。
☆☆☆

とにかく青いお着物の青いお色が印象的
それから□△先生設定の方 ◆われていたのかなぁと想うのになにかくれようとしている設定というのも気になります。
それに▲▲先生に似た方?もしかして この方も〇のよにいらっしゃったりするのかなぁと想うと
〇の世の方の夢への出現率 格段に多いのではないかしらと想えてなりません。。ぅぅぅ
これはなにを意味しているのか まったくわかっていません。不思議に印象的な夢

夢とちょくせつ かかわりないと想うのですが
少しまえに トリガーポイントということばをしって 筋膜とともに興味をもっています。まだよくは わかっていません。
血液とかいろいろなめぐりをよくする とどこおりをなくしていくと いいのでは?ということを なんとなぁく よくわからないけど想っていて
それとかかわる感じで トリガーポイントについても気になっています。
できるだけ体調も よくしてみたいと想っています。
°(´∩ω∩`)°

さいきんの 時代の変化みたいの けっこうはやいのではないかと想っています。健康にかんしても デジタル化に関してもいろいろ いい方向にいくのであれば なんとか なるべく いいかたちに生きのこって いいものみてみたいなぁという想いはありますぅ
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: DVD






【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/05/18
  • メディア: CD



超高層のバベル 見田宗介対話集 (講談社選書メチエ)

超高層のバベル 見田宗介対話集 (講談社選書メチエ)

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界一やさしいトリガーポイントの探し方・押し方

世界一やさしいトリガーポイントの探し方・押し方

  • 作者: 大谷 素明
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



トリガーポイントマップ―症状から治療点がすぐわかる!

トリガーポイントマップ―症状から治療点がすぐわかる!

  • 作者: 伊藤 和憲
  • 出版社/メーカー: 医道の日本社
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: 単行本



筋膜への徒手療法―機能障害の評価と治療のすべて

筋膜への徒手療法―機能障害の評価と治療のすべて

  • 出版社/メーカー: 医道の日本社
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。