SSブログ

☆夢 (さモえドさん ふぅ 紅い生にく ?)☆ [猫]



☆夢 (さモえドさん ふぅ 紅い生にく ?)☆

21日の夢は

☆夢 (ベルベット ビロードドレス 箒にのって魔法学校へ ?)☆

女の人2人とお部屋にいて 昼ま 白い昼ま
1人の女の人は背は高くて まとめ髪黒(か茶色)髪ふぅ ベルベット ビロードみたいな高級ふぅの碧色のドレス お顔立ちは目鼻大きな感じ
背筋をのばして『ハリーポッター』にでてくる女の先生と ほかの映画ででてきた明るい女の方の間みたいな雰囲気 ・。・?
刺繍とかあるの 鮮やかだけど落ち着いた感じの レトロ感もあるドレス タイトな感じのドレス姿
わたしはその知らない女の方のことなにか心配していたのかなぁ
よく憶えていないのですが
少し後でお外で聴くと女の人が『大丈夫 あの人は箒にのって魔法学校に行ったから』みたいなこといわれて
はるか高い空の上の方を箒にのってその方がいく様子を思い浮かべたと想います。




☆夢 (さモえドさん ふぅ 紅い生にく ?)☆

白い病院か研究施設みたいなところにいて 色々な人がばたばたいろいろしているのみていたのかなぁ?
白い昼ま 紅いなにか くろいなにかみたと想います。
女の人 男の人

ある男の人細長い感じのアフリカ系の雰囲気もある男の人が白い灰青色の衣装で病院(もしくは研究施設)からにげだしたようです。
白灰青色の建物のよことおったりしています。

あるお部屋に男の人きて 白い感じの科学実験のフラスコとかある感じのところ 化学実験室みたいな白いテーブル椅子もならんでいて
いつからか とても淡い茶色のかたちはサモエドさんふぅのわんちゃんが すごい勢いでわんわんわんわんわんと勢いよく うごいていて
どうもそこにあるなにもかにも食べようとしているようにみえます。なかには紅いに白いところのある大きな生肉ふぅのものもみえて
それを仲良くならんだ2わんちゃんが 大きなかたまりのまま 食べようとしているようにみえます。
そのあたりでわたしは何故かさきほどのアフリカ系の雰囲気もある もじゃもじゃヘアであった気もする男の人の気持ちになっていて
わんちゃんの食欲にあせって じぶんもくわれるのではないかとあせって
そうだ少しでも高いところにのればいいかもしれないと ならんだ白いキューブ立方体の箱のならんだうえにのったのかなぁ
わんちゃん2はすぶ近くにある紅いに白のなまにくを食べようとしているようにみえて なんでも凄い勢いでたべているようにみえるなぁ
わたしもくわれるのかなぁみたいに想っていたと想います。
わんちゃんの口はひし形みたいに大きくみえて おめめもなにもほかのものみえなくて 不思議ないきものみたいにみえて
とっても食べたいと言う雰囲気のいきものさんにみえたのかなぁ
☆☆☆

そのあたりで起きて
ぁぁぁ これはたべすぎ(気が付かないで食べ過ぎているのかなぁ)への警告の夢なのかなぁ なぁんか哀しいなぁと想っったと想います。
口だけが大きくて印象的なんて いかにも食べ過ぎへの警告と(´;o;`)ウッ…悲しく想っていたのですが
あとで
もしかして おめめに毛がかかっていてみえないという種類のわんちゃんであったのかもしれないなぁと想ったと想います。かたちからいうとサモエドさんふぅに想えます。
前の日に勢いある2わんちゃんのお写真みた影響はあると想っています。

夜に
テレビで カオキン体操みていたら ぁぁ カオキン体操やりながら食べているわんちゃんであったのかなぁ カオキン体操の象徴の夢という気もしてきて
食べすぎよりはその方がいいので lalala ぁぁぁ カオキン体操だぁ
▼0代の方でも効果がでていらっしゃる(お写真紹介されていました)のかぁ わたしも やればいいのかなぁと想ったと想います。

tverで『リコカツ』と『ドクターホワイト』みつけましたぁ いつからあったのかなぁ
『リコカツ』で『pale blue』ドラマにあわせて聴くことできるのは ドラマで楽しみに聴いていたころのこと そのことの想い 想いだされて とても嬉しく想っていますぅ
それで聴いてねむって なぜ こんな夢 °(´∩ω∩`)°
『ドクターホワイト』はさきほどみつけましたぁ♪
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ハーバード&ソルボンヌ大学 Dr.根来の〝見えない病〟の治し方

ハーバード&ソルボンヌ大学 Dr.根来の〝見えない病〟の治し方

  • 作者: 根来秀行
  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






まいにち若返る人の習慣

まいにち若返る人の習慣

  • 作者: 根来 秀行
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】リコカツ Blu-ray BOX(キービジュアルB6クリアファイル付)

【Amazon.co.jp限定】リコカツ Blu-ray BOX(キービジュアルB6クリアファイル付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2021/11/24
  • メディア: Blu-ray



【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。