SSブログ

☆夢 (いちごみるく strawberry milky ?)☆ [アート]



☆夢 (いちごみるく strawberry milky ?)☆

4日の夢は

少し青(グレー)い感じの昼ま 1階ではないお部屋
しかくいテーブルのならぶ(茶系の木かなぁ)ところ 人が4人がけでたくさんすわっています。整然とした感じ その天井から
直方体の(黒)銀色の金属かなぁの大きな箱にはいった1つが人の顔より大きい苺が上へたのかたちではいっているのみえます。紅い美味しそうな苺さん
4個入りの金属箱たくさんかなぁ イチゴ1ダース以上の数はあったと想います。そこに白いミルクもはいっている模様 みるくは少しの感じ ついているあたり ひたるくらい?
わたしは苺をみたいので よくみえる そのぶら下がり型/のかたちでみたいと想うのですが ぁ これではミルクしたたってしまうというようなこと想って
箱をしたにおいた方がいいのかなぁと想います。何故したにおくと苺がみえにくいと想ったのか今は少しよくわかりません。
箱上のまま したにおく方式しかないと想っていたのかなぁ?それだと苺みえないかも?・。・?
そこにいる人々はそれぞれ食事とかお茶のんだりしていたのか 平静な雰囲気でそれぞれ それぞれ まじめふぅ?

きいろみのある茶系のやわらかい色のロングコートきた背の高い感じの男の人知らない方が▽▽▽□▽ペーパーをもって個室に向かおうとして
『これ(▽▽▽□▽ペーパー)もって個室にいくのでいいのかなぁ』みたいなこと言っていたのかなぁ
コートと同じ色の扉かなぁ個室?

わたしも薄茶色の▽▽▽□▽ペーパーで手をふいていたかもしれません。レトロ?ペーパー?
これって悪夢なのかなぁ
▽▽▽□▽ペーパー?夢占いでよくなかったかもぽ °(´∩ω∩`)°
☆☆☆



☆夢 (チョコレートアイスケーキ 架空のお札 ?)☆

4日の夢で2日の夢想い出しましたので初夢かもしれないので追記して書こうと想います。

想い出しましたので追記いたします。綺麗なイメージだったので (3日の追記分です。)
白い空間子どものころに おうちのそば 白くて広くて ◇い感じ?
『最▽』再放送見ようと想って 日々眠ってしまって途中まででおみかけした松下洸平さんににた男の人が知人らしい感じに出現
わたしは『さいきんおうちにきたネックレスに可愛いデコしたんだよぉ』みたいなこと嬉しそうにいう
すると
その男の人はビーズで氷の結晶を透明白と透明ピンク色をつくったものつけたみたい?みると 1つでなくたくさんつけてあって ぇぇぇと驚きます。
さらによくみようとすると銀色金属ふぅであった気もするものが白いパールくらいのビーズをつらねた
ネックレスになっていて そこに先ほどの氷の結晶デザインの飾りいくつも
とても綺麗で それを首にもう1つのネックレス(金属ふぅ)のしたに着けていたのかなぁという感じ
氷の結晶ビーズ飾りは特大でもなく極小でもなく 少し大きめぁかなぁ
ぁぁぁ どこかおかぁさんがつくっていたビーズの飾りににているけど どなたつくったのかなぁみたいなこと 想ったのかなぁ もしかして おかぁさん?
とても美しい飾りであったこと印象的でありました。

想い出しましたので追記いたします。
みちのえきみたいなところで白い冷凍ケースのなかの透明なケースにはいっている(直方体)上に薔薇の花のようなチョコレート飾りまんなかにチョコ
したに直方体のチョコレートアイスと夢で想っていたものをかおうととりだします。美味しそうと想っていたという記憶であります。
白いカウンターの向こうの男の人に(紺色系衣装かなぁ)5000円札とお財布きれいだのなかから500円玉をみつけてはらうと1000円おつり それでいいと想っていると
もう1000円おつりがるといって とてもうすい きれいだけど ふんわりした?感じのお札で左側に樋口一葉さんににた上半身のプリント?
わたしは なぜなのかおつりがおおいのではないかと想いつつも いわれたので 受け取ろうと想ったと想います。白い光のある室内 白い昼まと想います。

(3日の記述ぶんです)
また ある
シーンのなかで自分のくるまが紺色で〇い感じあって しかも自分で運転するという設定であったことは気になっています。青グレーの感じのおそと
それでロシアの観光バスを そのグループで観光しているらしく 追いかけなければと そのグループみちの駅的なところで言われたのかなぁ
わたしは初心者だし とてもとてもと想うと 話していた女人かなぁが20%くらいの乗用車ぐみは みちの途中いろいろ信号とかあって みちにまよって バスのかたがたのふきょうをかっている?
のようなこと言われて ぅぅぅ ぇぇ 運転初心者なのにぃ というようなこと想ったのかなぁ

想い出しましたので追記いたします。
その後 白い昼ま 白い室内
白い1階ではない比較的高いところのお部屋にいたのかなぁ
髪がすこしだけ長めのシニアふぅメガネ黒ふちかなぁの先生設定の人なのかなぁいて わたしは病院にだす設定の何枚も多量の書類を用意していて 提出直前の見直しふぅ
するとその先生?が『10時になったら わたしが確認してあげるから まっていなさい』的なことを言われて わたしは ぁぁ1度おうちにかえって
またどなたかに(ミスとかないか?)確認していただくためにくるのは大変なので今9時30分なので10時まで待って居ようといいうようなこと想ったと想います。まんなかに□い机のある白いおへや?

(3日記述ぶんです)
その後なのかなぁ 少し青銀色グレーの感じの昼ま
白銀色いエレベーターにのって ゴ▲▲▲でて 素早いスピードでこちらにもきて そのとき白ふぅのサンダルみたいなのと白いソックスはいていたみたいなのですが
黒木華さんににた女の人と一緒 人々何人か左側?

(3日の記述ぶんです)
ゴ▲▲▲きたので 上の地についたとき みえた水色のソックス一時かしていただいて すぐ洗ってかえそうと想って女の人に聴きます。こげ茶の地面の感じでした。
そのとき黒木華さんににた女の人と一緒で その方もわたしも両側左にまるくとびでている同じかたちのかわったサンダルふぅはいていて (白にちかい淡い色)
その方は大丈夫みたいなこと言われたのかなぁ 紺色ふぅのお着物ふぅ衣装?黒髪ショートヘア?
おしゃれふぅにもみえるデザインなのですが どこか変かなぁと想って そこにあった水色の紺色花柄ソックスかりて
またそこにお洗濯おうちでしてから お返しにくるのも大変なので
そこにみえていた鉄ふぅの横棒 丈夫そうなもの☆ふぅの ものほし ふぅのところでほせないかと聴くと
そこの女の人(紺色に水色の衣装?)は
『ここはスペイン人の男の人のスペースで (女の人は借りている)スペインではあの棒に ものは干せないことになっている』みたいなこといわれて
(スペインの方らしき縦長おひげ海外の人みたいなお顔あたまにうかんでいたと想います。青い服かなぁ)
水色の可愛いソックス借りるのはそれでは...というようなこと想ったと想います。
この地は青と茶色い地面のイメージ
それにしてもロシアの観光バス スペインの地?なに?・。・
☆☆☆

とても大きな人の顔より大きいくらいのいちごがとても印象的 なんなのかなぁ ミルクおちそうな向きは夢占い的に(´;o;`)ウ なのかなぁと考えていたら
2日の夢のチョコレートアイスケーキ?のことと たおやか?かよわい感じの架空のお札のこと こと想い出した 象徴的になになのかなぁと気になり
初夢かもしれないから追記しておこうかなぁと想って書きましたぁ
いちごみるく も花飾りのチョコレートアイスケーキも美味しそうにみえたのですが それでも悪夢なのかなぁ? 夢占いみると健康注意の要素あるのかも ぅぅぅ
°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



おうちで楽しむ ティー&フード ペアリングLESSON いちばん美味しく頂くマリアージュのルール (コツがわかる本!)

おうちで楽しむ ティー&フード ペアリングLESSON いちばん美味しく頂くマリアージュのルール (コツがわかる本!)

  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • 発売日: 2022/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



イギリス南西部 至福のクリームティーの旅 (私のとっておき)

イギリス南西部 至福のクリームティーの旅 (私のとっておき)

  • 作者: 小嶋 いず美
  • 出版社/メーカー: 産業編集センター
  • 発売日: 2015/10/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本









orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。