SSブログ

☆夢 (駅ふせつ 和 お泊りどころ ?)☆ [旅行]



☆夢 (駅ふせつ 和 お泊りどころ ?)☆

24日の夢 なぜ24日にこういう夢(´;o;`)ウゥゥ

☆夢 (△◇さん 銀色ふぅ お部屋 ?)☆

人がまばらにいる銀色の研究施設ふぅにも想えるところで 手をあらっています。そこまでなにか理由あったのですが想い出せません。白い昼ま
そこに右側の扉から△◇さんこられると聴いて ぇ?と△◇さんにこの様子みられるの(なにの理由かお想い出せないのですが)と少しあせったりしていたのかなぁ
*△◇さんなのですが背が高く大きいという印象の(以前の?)知人です。ご存命なのかなぁと想っています。■■文学の研究者さんなのかなぁ
その方が金茶色もしくはこいベージュ色のジャケットとパンツであらわるのみたのですが そのお顔が銀色の扉の上のところより高いという設定なのか お顔がみえませんでした。(´;0;`)ウッ…
悪夢なのかなぁ


そこで1度起きて これってなに?悪夢なのかなぁとか考えていて眠ってしまったのかなぁ?

☆夢 (駅ふせつ 和 お泊りどころ ?)☆

ちかくの駅ににたところに茶色い木でできたお泊りどころがある設定のよう 茶色い木の和室ふぅのところで ときどき わたしは なにかのべんがいいのか?何時間か?泊っているという設定みたい?
わたしは そこに泊まっていることをお知らせしていないらしくて そのお泊りどころの(旅館なのかなぁ)人が来る前にお布団をたたんで いこうとしています。白い昼ま
あずき色のお布団とプーさんのおかぁさんがつなげてつくってくれたブランケットもあったと想います。お布団何枚もあって
急いでたたんでいこうとしているので 端と端はあっていないのですが あわてあているので そのまま どこかにいこうとしています。
その奥にはお部屋から続いて黒い感じの和のお部屋があって 大きな鴨居?や柱(黒くて大きいかなぁ)みえていて 着物ようのトルソーにお着物きせられているのみえています。
そこは旅館さんの領域に想えて(少し薄暗く) 少しあせっていたと想います。
旅館のなんかそのお泊りどころの人こないまえに いこうとしていて
テレビは鮮やかについているけど 急いでいるので そのままでいいやぁと想います。

おそとへでて少しして
自分が紅い蝶ネクタイだけつけて全裸であるように想って こんなんで街をあるくのは大変だぁと想ってお泊りどころに戻ります。自分よりやせてみえたように想います。驚いて戻ったと想います。紅い蝶ネクタイだけで大きなバッグ黄土色かなぁ?ぅぅぅ?
・。・
もどって人がくるまえに速くなにか着ようと想うと大きなバッグのなかに黒いジャンパーあって もうこれだけきれば まぁみえないからと想うと 何故か黒いパンツ(ズボン)はいていて ほっとします。
おそらくその感じなので 上も肌色系のトレーナーふぅのもの着ていたのかと想います。ほっ
(この辺りは この後 お風呂で不具合?と想ったことの暗示のようにその時想えました。本日^^;このまま.....と大変焦りましたが すぐに復調することできて ほっとしています。)




そのお泊りどころにいたところ
〇〇さんににた女の人がそこの方として現れます。わたしが玄関の下のところ 〇〇さんが茶色木の上にたってこちらをみている設定です。白い昼ま
白地にオレンジ色や黒色の幾何学柄のブラウス シャツ姿なのかなぁ
これはお支払いもしないで たびたび眠らせていただいていて(先ほどは昼ま朝方かなぁ そのほかの時間帯と時間は不明です。)お支払いしなくちゃみたいなこと想っていると
〇〇さんが『こどもが たくさん訪れています。(訪れてくれてもいいのです)』のようなこと言います。こどもというのは小中学生みたいな意味に想って聴いていました。
その方たちはお支払いはどうなのかなぁと想っていたのかなぁ?女の人はお金はうけないみたいなこと言ったのかなぁ?
そこでわたしは夢の中でぁぁそれなら りんごをうけとっていただこう りんごならたくさんあるので それがいいやぁと想います。(フジのようなりんごのイメージ浮かんでいます。)
(現実にさいきんいただいているのは紅玉がおおいのですが 夢のなかではそう思っています。)
それを言ったのかなぁ 〇〇さんに『りんごはお金と等価みたいにあつかえるので...』のようにいわれたのかなぁ
りんごはお金みたいに考えられるので なのかぁと想って そうかぁ こどものみなさんは お手伝いとかはたらくとかで お礼をしているのかなぁと想います。わたしもなのかなぁみたいなことを想ったと想います。
☆☆☆

起きてから すぐは 何故何故24日にこういう感じの夢と想いつつ
ぁぁわたしは〇〇さんが▲くなったことは無意識には受け入れられてなくて ▲者の世界のお泊りどころにいって ときどき眠ったりしているのかなぁ?というようなことつらつら考え ぁぁきっとそうなのかなぁと想ったと想います。

それで 少したってから
ぁぁ 〇〇さんはどなたかの象徴として出現しているということもあるのかなぁ そうであるならば どういう意味なのかなぁとか考えて
そう考えた場合 その象徴的な意味と シチュエーションの象徴的な意味は なにかありそうだけど よくわからないなぁという感じに想っています。考察ちゅぅぅぅ

紅色蝶ネクタイの全裸シーンについてはお風呂での不具合であせって ただ比較的すぐ復旧できて ほっとしたことをあらわしているように 今は想えてなりません。。^^;
全裸でいる場合 ふつうの夢占いでは 無力とか なんとか とにかくよい意味ではなかった気がするので お風呂事件?のことと想いたく思っています。
°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2022/02/17
  • メディア: 雑誌






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。